2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) しっぽヒラリで大失態 in ジャパーン

すっかり秋通り越してめっきり冬チックなボストンからコニチワ~。

なんだか忙しく気ぜわしい、そんな43歳。あえて発表するこたない。
なんだかジャパーンに3週間半もいたのが夢のようです。
楽しかったあの日。。。。。超遠い目。 しかも薄目。



さて今日もジャパーンでの出来事。
ってか、失敗談

2年ぶりの帰国とあって
滞在中、友人知人にものすごい会いました。
学生の頃からの友人、元職場の上司や同僚、後輩。。。
中にはもう恒例になりつつある元職場の同期の面々との集まりも。

このメンバーとは私が2年前日本を発つ前も集まっておりまして
今回もその時と同じメンバーで集合することに。
場所は居酒屋。

久々の居酒屋、久々の再会ってことでもの凄い上ってたんでしょうねぇ。
もう楽しいわ、酒はうまいわ、つまみはうまいわで
リュウマチで酒は控えめにしなきゃいけないところを
なにげに生中、生グレサワー×2でイイ~感じに。

トイレの頻度も増し
席を立つこと数回。

用を足して戻ってくるとちょうど隣のテーブルのチームが帰ったあとで
半個室のようなその席はは私たちのみになっていました。
お、こりゃ丁度いい!
タイマーで全員の記念撮影だ!と
私は隣の誰もいなくなったテーブルにカメラをセットをしようと
自分のいた奥の席からデジカメを片手に手前にいた2人をまたいで
移動すると。。

向かいにいたメンバーのうち1人が


「なんかぶら下げてるよ!」

と、私の背後に視線を向けてるじゃありませんか。

彼女の指差した方向を見てみると



あれ?
私の股間からしっぽのようなものが

 ひらり~。。。。。






    .....@#$%^&* ?!







トイレットペーパー
   ぶら下げとるがなーーーっ!
ワシっ





直前に行ったトイレでしっぽこさえてきたらしいんですわ

しかもそのトイレ、
私たちの席と真逆の位置にあって超遠かったんです。


長い道のり、ひらりひらりとしっぽをなびかせながら
なんなら鼻歌のひとつも歌いながら歩いて来ちゃってたんです。
ちょっと長めのカーディガンを着ていたのが不幸中の幸いでしたが。。。






そんな絵に描いたようなおバカなことが起こるのか?!

我ながら



 カミワザ 紙だけに。



ま、みんな爆笑してくれたからいっか!
               よくねぇYo!








P.S. 拭いたヤツでなくて敷いたヤツなんで許して~

人気ブログランキングへ ← ポチッと一押ししていただけると気が晴れます。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。