2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) サンクスギビング・ファミリー画像

コニチハ~。
冷え込んで参りました。
日々タランタラ~ンが活躍しております。
しかしちょっと心配なのは、もっと寒くなったら何を着よう?!
ということ。
もうタランタラ~ンを着用しちゃってるっつーことで
次に出るのは。。。。





その上から更にタランタラ~ンをもってきて
  ダブルタランタラ~ンズかしら? オヨヨ。



さて、
前回我が家のサンクスギビングの様子を少し
お話ししましたが
今日はその日の画像を少し。。。

ってか、カメラ確認したら料理が殆ど撮れてなかったんですけどね
ま、とりあえず撮った1枚、
散々皆が食べ散らかした後のB(ダンナ)と2人での晩餐です。


  DSCF2550_convert_20101129141848.jpg


ローストターキー
マカロニチーズ
サラダ&ビーツ

なんかこれだけじゃなかったんですけど
もう見てるだけで腹いっぱいってカンジになちゃってねぇ、
ターキーの丸焼きももうしばらくは
ニオイもかぎたくないです(涙)


かたやゲストのシュレックファミリー(Bのお嬢のファミリー)
2ヶ月前に産まれたBabyを含め3人のキッズ連れてやってきました。


 
長男のDJ

  DSCF2535_convert_20101129145756.jpg





妹のブリちゃん


  DSCF2538_convert_20101129145917.jpg




  Baby とBパパ


  DSCF2519_convert_20101129150506.jpg




 Babyはほんとにちっちゃくてかわいかったです♪
       あんなにデカいママから産まれたとは。。。

  DSCF2530_convert_20101129151141.jpg








そして最後に大人だけでパチリ。






  absd_convert_20.jpg
  ちなみにBの向かって右のティクビが立っていたので
  映倫が編集しております(んなワケない)
  





ということで
しばらくはターキーの固まりは見ないでおこうと
誓うサンクスギビングとなりました。


嗚呼、鍋焼きうどんが食べたい。。。





人気ブログランキングへ ← 今日もポチっとお願いします♪


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

