2010・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) そのサプライズギフトの中身は。。?!

ハイ、キターっ!


ねーさん、タイヘンです。
大雪です。



 IMG_5191_convert_20101228124610.jpg
           ウチから1ブロックの所にあるバス停です。




今年は雪が遅いなぁと思ってたら
ついにきました。
こんな日に出勤とはね~





さてさて、
前回の記事
Bがラルフローレンで買ってくれたサプライズギフトについて触れましたが
今日はその結果をご報告。



25日、クリスマス当日
私たち夫婦とダンナBの両親とで1階のダイニングでブランチをとった後
お約束のプレゼント交換タイムとなりました。

私たちから
Bパパにはセーターと帽子
Bママにはママが大好きなワインと本、
そして今年撮った写真をアルバムにまとめてあげました。

Bパパ・ママからは

帽子とパーティバッグ、


 IMG_5157_convert_20101228130628.jpg


そしてコレ、



 IMG_5163_convert_20101228131237.jpg



 圧力鍋 これ欲しかったの~♡


え?

でもなんで私が圧力鍋欲しかったのBパパママが知ってんの?!

と聞きましたら
なんとBが発起人で3人からのプレゼントにしたんですと!
じ~んカンドーした!
あざーっす。

で、パパママからBには
本とライナーが付いた防寒パンツとやらの目録。
                    ネットで注文中なんだって。


なんだか私ばっかりもらっちゃって悪いわねぇ(ニヤリ)
と、楽しいひとときを終えて3階(私たちの居住スペースです)へ。

そーいえば
ラルフローレンでBが買ってくれたという私へのプレゼント、
あれ、もうくれてもいい頃だよな?

あんなに大きな包み、やっぱり洋服かな?



こんなのとか?


 pPOLO2-9091942_lifestyle_t208.jpg


はたまたこんなの、


 pPOLO2-7515509_lifestyle_t208.jpg


いやいや、まだサマードレスは早いし~


ってことはこんなの?


 pPOLO2-8624167_lifestyle_t208.jpg



いや、

馬デカ杉っ



あ~ん、もう

妄想するばかりなり。




これ以上待てそうもない私はとうとう自分からBに聞いてしまいました。


 「ねぇ、この前買ってくれた私へのプレゼントはいつくれるの?」

 「え?」

 「ほら、ラルフローレンの袋の!」

 「あ、ベイビー、

   それはもう君に渡しちゃったよ。


 「 まーた~!ナニ言ってん。。What?!どーゆー意味だ??!

予想ガイの言葉に頭が白くなる私。。。
そして

 「それだよ、それ!」

と、Bの指差す方向を見ると。。。








そこには

  圧力鍋。

 IMG_5164_convert_20101228131328.jpg




 What the F** ピーーーっ( ̄[] ̄;)


 

 「ベイビー、これすごく欲しがってたでしょ?」




・・・ということで
あの大きな包みの中身は圧力鍋、。ですた。
そーいやラルフローレンのすぐ隣にキッチンウェアのショップ、あったよなぁ

脱力し、しばらく何も考えられなかった私ですが
ふと我に返り素朴な疑問が持ち上がりました。

 「あーた、ラルフローレンで袋だけもらってきたの?!」

そう、なにも買わずあんなに大きな袋だけもらってくるなんて
図々しすぎるんじゃ?
するとB、さらっとひとこと。

 「いや、買ったよ。コレ。」

そして小さな包みから何かを出し
さっと自分の頭に乗せました。









  IMG_5196_convert_20101228131142.jpg





おめーのかYo!



ってか、


女子高生かYo! そのポーズ。






それにしてもよくハズしてくれるBからのサプライズな贈り物。
あんなに嬉しかった圧力鍋さえもその喜びを半減させる。。。
これぞまさに
恐るべしBマジック。。。ある意味ハズさない。
人気ブログランキングへ← 今日もポチッとお願いします♪


出来事 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

