2011・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/01 (Sat) あけおめ2011

皆さん、あけおめ♡





  IMG_5206-1_convert_20110102084333.jpg



またボヤボヤしてる間に2011年迎えちゃいました~
2010の内に1年を振り返ろうと思ってたのにねぇ。ええ、ええ、ええ。。。
しかも冒頭のシンバさんの画像。
ええ、華々しく新年の幕開けを飾ろうと
リボンを乗っけてみたんですけどね。。。


えっ?!


 デジャブじゃねっ?コレ?!

こちらが原因→2010年頭一発目ブログ




ねっ!



もうね、自分が自分にガッカリですよ。
柳沢慎吾風に言えば


オマエにはもうつくづくだYo!

ってことですわ。


まぁ、こうして今年12才になるじいさん猫シンバさんと
ブログネタキングうちのダンナBとで
無事 新年を迎えることができ
なんだかんだ幸せです。

また昨年はひきこもりだった私が
コンビニのおばちゃんデビューも果たし
大躍進(←おおげさだYo!)の年にもなりました。
反面、ブログ更新が激減、放置状態も
多々あったにもかかわらず
奇特な皆様の応援のおかげでなんとか
こんなワタクシのブログも続けることができ
もう、感無量だYo!



とにもかくにも
皆さん、どーぞ。。。






  IMG_5208-2_convert_20110102084640.jpg





 皆さん、アイシテルヨ~♡





人気ブログランキングへ ← 今年もポチッとおろしくね~♪


未分類 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

