2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/16 (Wed) プレゼント怖いデス

月曜日、
はい、バレンタインデーでしたね。

今年もね、B(ダンナ)とディナーに出掛ける予定だったんですけど
この日 コンビニの仕事が休みだった完全OFFモードのワタクシ。。。
さらにBの仕事が遅くまでかかったため
顔を作る(←化粧)気力が失せ 今回はウチで地味に過ごすことにしました。
                もぉ出前で4649。


すると
Bが帰る前にBパパからこんなものを。。。







  IMG_5437_convert_20110216144137.jpg


箱を開けると

バラの花型のチョコレート♡



  IMG_5438_convert_20110216144508.jpg





かわいいねぇ
あ、バラじゃなくてパパが。


アメリカではバレンタインは
男性から女性へ贈り物をするのがポピュラーなんですけど
嫁にまでね~。
スウィートでしょう?
ママにはこのバラチョコとなにかプラスαで
プレゼントしたみたいです。



で、かたやウチのダンナさんB、
今回はディナーだけのつもりだろうと
思っていたのですが
なんと帰宅するなりカードをくれました。

そして
アクセサリー。。。。


チョーカーなんですけど
ステキ過ぎて これをして出掛けることは
多分、いや。。。



絶対ないだろうと思われます。



万が一着用して出掛けた時に
「あ、アレ、Bさんがシンタさんにあげた
     ウワサのチョーカーじゃない?!ヘンなの~!
と、ボストン在住の方に指摘されると困るので
画像は載せないでおきますが
情熱的な赤いパールをふんだんに使った非常に個性的なチョーカー。。。
とだけ言っておきましょう。



え?

はい、本人にも丁寧にお礼は言いましたよ。

「ダーリン、ありがとう。
   But, 残念ながらワタクシの趣味ではありません。
   今後これを着けて出掛けることはないかと思われます。」



かわいそうですが
ハッキリ言った方が今後の為と思い
思い切って言いましたよ。
今まではひきつりながらもとりあえず嬉しそうに
受け取ってましたからね。
でも、結局後から
「この間、ボクがあげたヤツしないの?気に入らなかったんだね」
なんて言われるに決まってますから~。


B、ガッカリしてました
ちょっと心が痛みましたけど
「今度買うときは私も連れてってね。」とも言っときました。
ま、このセリフはこれまでも何度か言ってるんですけれどもね 学習しろYo!



さて
翌日の今日
Bが仕事から帰るなり「ハイ。」と包みをくれました。



 へ?

ま、まさか。。いや、まさかね。。。


と、恐る恐るその包みを開けると。。。







 Noooooooーーッ!!(゚Д゚;)ガーーーン!!




これまたパール使いの風変わりな超ロングネックレス
            どーやって着けんの、コレ???
 モノは違うけどこの衝撃。。。デジャブじゃね?! コ、コワイ




今度こそ気に入るだろう、と
本人はリベンジのつもりだったらしいのですが。。。。






ってか、


人の話聞けYo!









  IMG_5461_convert_20110216155021.jpg

  カードだけでよかったのにね。フフフ







人気ブログランキングへ←今日もね。ポチッとね。


出来事 | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

