2011・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/28 (Mon) ヨーコ再び?!

お久しぶりです。

またもやブログ放置めんぼくない
コンビニのおばさんのお仕事が忙しかったってものあるんですが
やっぱりなんか無気力というか。。。
でもね、
これは皆様に報告しなきゃ!と思ったことがありまして。。


いえね、たいしたことないっちゃーたいしたこと無いんですが



コンビニに新しいスタッフが入ったよーっ
                          ハイ、キタコレ!

久しぶりに長期でやってくれそうで良さそうな女性が
来てくれましてね、
これで万年人手不足感も解消されそうです~♪

そしてね、
ワタクシ、この人(レイコさん・仮名)に
ただならぬ親近感(ってか、懐かしい感?)を
感じちゃったワケですけれども。。
ええ、なにがって なんてーか

そう、その容姿に。



腰に届く超ロングの黒髪ストレート。
目力MAXの囲み目メイク。。。

むむむ。。。
これは誰かを彷彿とさせる。。。。。。。




・・・ハッ





  ヨーコだYo!
    


って、誰?!
ってことですが、実は隠れファンも少なくないコンビニの元スタッフ。
ワタクシ、この人に散々弄ばれた過去があるワケですけれどもね。。。
(ヨーコさんについての過去記事はコチラ→

ちなみにヨーコさんを彷彿とさせるのは
あのぶしつけな態度フランクなところ
とかではなくただ単にその容姿なんですけれどもね。

いえね、私もどっちらかってーとナチュラルをキメ込んだ厚化粧。
やはり目元なんかはね、もう360度クリクリ縁取っちゃってますからね。
それでもあんまり濃くみえないのは
もともとまつげが極少極短でね
クマ取らないと


目のありかがわかんないからだYo! 逆ギレ御免


  030617kabuki_convert_20110328112537.gif ナリコマヤーッ!!


ま、とにかくね、
レイコさんの場合も目の枠が黒いんですよ、もう。ヨーコさんバリに。
髪もキレイなさらさらロングでね。。。
ちなみに私の場合は


白髪交じりのごわごわロングなんですけれどもね。ええ、ええ。


もうね、この時点で
これは、もしや?
と思いましたよ。
でね、彼女との会話中に判明しました。。。




 私「レイコさんは おウチどこなんですか?」

 レ「○○です。シンタさんは?」

 私「Dorchesterです。近所は黒人とスパニッシュ系ばっかりですよ。
   ウチのダンナもアフリカンアメリカンなんですけどね。」

 レ「えっ?!


    ウチの主人もブラックなんです~! 」






 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハイ、キタコレ


ってか



 知ってたYo!(゚∀゚)コレ




もぉね、
第一印象で決めてましたわかってました、なんとなく。
ヨーコさんのときもそうでした(ヨーコさんの旦那さまもブラック)けど
なんかわかるのよね~。。。
なんつーですか、

ブラ妻の共通点っての?コレ。
   ブラザーの妻たちね。


一方、レイコさんの方は
私のダンナは白人だと思ってたらしいですけど。
              クマ取りが甘いのかな?


でもね、ほんと
カンジが良くて仕事もテキパキできる方で
マジ良かったYo!
フフ、今度は仲良くできそうです。







人気ブログランキングへ ←久々ポチッと宜しくお願いします。


引き続き被災地への支援して行こうね!→日本赤十字
                   American Red Cross


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

