2011・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 見せたがりダンナB

昨夜、食後に
ウチのダンナBが待ってましたとばかりに
ケータイに収められていたある画像を見せてくれました。




 ウン○の。
  



もうホントすみませんすみませんすみません
ちなみに食後にしたのは“親しき仲にも礼儀あり”だからだそうです。

一瞬で何かわかったので
「キモっ!」といって突き返したのですが

「頼むからちょっとこの形を見て!」

と、B。
ま、これまでにも現物を数回見せられてるので
(自分でもアメージングな大きさの時に見せたがります)
お願いされるがまま ちょっと見てあげました。あげんなYo!


するとなんと



ハッキリとハテナの形をしてるじゃあーりませんか!

はい、「?(クエスチョンマーク)」です。
思わず大爆笑。
よくこんな風に最後の点の部分まで書けたもんだ。
               描けた?いや、こけた?それは屁だ。

Bいわく、

あまりにもパーフェクトだったから
コニチャンに見せるまでトイレを流すのを止めようと思った。。。







たいがいにしなさい。







さて、
最近 登場頻度激減の我が家のおっさん猫シンバ氏、
なんで登場しなくなったかといえば
先日もブログで触れたように(コチラ
写真嫌いになってしまってなかなかいい画像が取れない為。


そんな中、

ウン○の話で夫婦 ドッと沸いたあと
傍らで転がっていたシンバ氏の様子が珍しく撮れたので
アップいたします。









  IMG_5647_convert_20110429133626.jpg
  





なんかちょっと拳見ちゃって。。。





  酔拳なのかYo!







  img_108792_839600_0.jpeg






酔拳って言えば


このおっさんですよね~(古っ)


    world_of_drunken_master.jpg





 ・・・ってかシンバさん、カメラ見てよーーーっ





人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします♪


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

