2011・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) またもやめんぼくない

奥さん。。。

また違うネタですよ。。。サギじゃないんだから、もぉ。



ほんと重ね重ね


めんぼくないっ
  子守りネタは明日ですか。。。。ね? ハテナかYo!


いえね、誕生日だったもんで。私のね。
44歳のね。



で、そんな今日、
B(ダンナ)と食事に行きました。

Bが「寿司にしようか?」ということで
バックベイの「HARU」に向かったのですが
直前になって
いつのまにかその隣にできていたハンバーガーで有名なお店ハケーン



 5 NAPKIN BURGER



入ってみました。
なんかNYから来た人気店なんだそうで
店のシグニチャーバーガーのオリジナルバーガーを注文。



  5 Napkin Burger 053


分厚いビーフパテの上にチーズ、特製マヨ、カラメリゼしたオニオンが乗っけ盛り。




ビールで乾杯。




  IMG_1520_convert_20110531132154.jpg





  大満足



ちなみにね、
ここお寿司もあるんですよ。いわゆるアメリカの巻き寿司ね。

ちょっと食べてみたかったんですけど
このハンバーガーにサイドメニューいくつかつけたら腹がパンパンになちゃって。。。

で、
この後に



「ベツバラ デショ? ベツバラ デショ?」



と呪文を唱えるように繰り返すBに
先導されながらいつのまにか
チーズケーキファクトリーにたどり着き
チーズケーキだけ頂いて行きました。





  IMG_1534_convert_20110531133405.jpg
                     ローガンキョーをひろし掛け





いや~




まだまだ
 食えるもんだね。44才







しかし、ふと我に返って考えたら
バースデーディナーがハンバーガーって。。。。






どーよ?!





ということで
今週末はBパパママ交えて第二弾イッテキマスっ!





人気ブログランキングへ←今日もなんだか悪いけどお願いしますね、奥さん。


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

