2011・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/12 (Tue) 18禁?ダンナBの衝撃画像

いや~、光陰矢の如し。(おっさんか?)
月日の経つのは早いものです。うんうん。

え?「仁」ですか?(聞いてない?)
いや~、なかなかイイ最終回でした~。
最後が満足するドラマって最近なかなかないですよね~。

でね、今は更にお笑い系のバラエティ番組とかも見てるですよ。
職場のコンビニにいらっしゃる常連さんが
いっぱい貸して下さるんです、日本のTV番組のDVDを。
とにかくたくさん貸してくれるので
B(ダンナ)の不在時にはもうDVD見まくりですよ。
お返ししなきゃいけないしね。


ということで



更新えらい滞っちゃってごめんね~。
                         前置き長っ




さて、
今朝の話です。

仕事が遅番だった今日、ふと目覚めると
B(ダンナ)がキッチンから出たり入ったりと
なにやらかいがいしく働いていました。


 私「何してんの?」

 B「あ、オハヨーゴザイマス、ベイビー。
   ブランチ ツクッテマス。」

 私「へぇ~、さんきゅ~♪手伝おうか?」

 B「ううん、ダイジョブ、ベイビー。
   スムージー飲んで待ってて。」

 と、ここでベリーのスムージーが出てきました。

お言葉に甘えてソファに転がりスムージーを頂きながら
ご飯が出てくるまでボーッとするワタクシ。

が、さっきからちょっと気になることが。。。
パンいち(パンツ一丁)で料理するB(これは結構日常なのでスルー)
パンいちには触れなかったのですが
さっきからチラチラと私の前に現れる度に気になっていたBの
頭のかぶりモノ。
どうもバンダナのようなスカーフのようなソレは
黒地に水玉の女性っぽい柄。
さらに両サイドが穴に開いてるような。。。。。。。ん?





・・・って






オレのおパンツかYo!








  IMG_5893_convert_20110712130854.jpg
                      ちなみにおパンツは洗濯済み。





本人曰く

お料理に髪の毛が入らないように。。。。




って、





あなたほとんど丸刈リータですからーっ







P.S. はからずもBの幻の名札Tattoを同時に公開する運びとあいなりました。
(Tattoについての過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪


ダンナB | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

