2011・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) ヤツらが来たりて笛を吹く~プロローグ

一週間のご無沙汰です。玉置宏でいやいや、コンビニのお留守番シンタです。
ってか、このブログ、まじでペースが週一になりつつあるんですけど(汗)
それでも寄ってってくれる奥さん、アダタガダイスキデス、マシソヨ(韓流風味)


今回のイイワケは(恒例かYo!)
そう、DVD鑑賞に明け暮れてた、ってのもあるんですけど
それより大事件が。。
ちょっと聞いて、そこのお嬢さん(みの風味)



週末、




また子守りしてたんだYo!




そう、B(ダンナ)の娘シュレックのお子ら3人の。
前回の子守りドタバタ劇から約一月半。。。
またこの日が突然(ワリと早く)やって来ちゃったんですよ。びっくりしたなぁ、もぉ。

今回の理由は







夫婦でハリー・ポッター見に行きたいから!





ププっ
  結構かわいい理由でワロタ。


今回もお泊まりアリ。(一泊だけどね)
でもたまたま私は既に仕事を入れていたので
この日休みだったBに必然的に負荷が。。。(ニヤリ)

とは言え、
何かしらガキらキッズたちが喜ぶことをしてあげようと
食べ物で釣るスキな物を用意してあげることにしました。





 ハイ、キタ。

        どーーーーん。








 IMG_5900_convert_20110718135607.jpg




いや~、どうよ、これ?

キッズが来る前日に友達のスカイさんとお出掛けしてたんですけど
前に紹介してもらって大好きになったケーキ屋さんに
また連れてってもらったんです~。

ちなみにこれで$20。安くね?
(1コ1コが小さめなんですけどね)
しかもウマい。

ということで
ワタクシ、ヤツらが来る前に




5ヶ頂いておきマスター 食い杉だYo!




だって、ヤツらがきたらタイヘンなんですもん。
自分に「ガンバレ!」のエールがわりですよ。フフフ



っつーことで、続きはまた次回! また続くのかYo!




人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします。


出来事 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

