2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) お前はこどもかっ?!

ダンナBが朝帰りした日曜日(詳しくは前回のブログで)、
結局、朝6時半くらいに2人床に就きました。

深い眠りに着いた頃でしょうか、Bのケータイに着信がありました。
すぐ起きてしまった私に対し、Bはビクともせず。。。

誰からかな?とケータイを見てみるとディスプレイに「フレイム」とBの友達の名前が。
時間を見ると、AM10:45です。

あ!
今日、フレイムに会う約束してるって言ってた!

慌ててBをたたき起こし

 私「ねーっ!フレイムからのTELだったよ。約束あんじゃないの?!」

 B「今朝、テキストメール(ショートメール)送ったから大丈夫。」

 私「でもTEL来たから折り返したほうがいいんじゃないの?」

 B「 ・・・・


ヤツが熟睡するともうお手上げです。

それから数回TELがありましたが、Bがテキストで延期したというのだから
他のTELだろうと思うようにしました。
(Bは普段から寝ている時はTELをとりません)

すると、いきなり

ドアをノックする音と共に
 
 「ウェイクアップ!スリーピーヘーッド!! 」 ×3回くらい
  (起きなさい、この寝ぼすけ)  

なんとBのママです

とりあえず、今いきまーっす と返事をして、Bを前後左右に激しく揺さぶり
起こしました。

待てないママ、さらに、

 「フレイムがさっきから下で待ってんのよ!!」

おら~~!!
 だから言ったのにー!

やっと目覚めたB。

 B「今降りるよー。」

 マ「あと何分?!」

 B「すぐ行くから!」

 マ「でも随分待たせてるのよ!」

 B「行くって言ってるだろ~マー(ママ)」 (逆ギレかよっ。)

 マ「RIGHT NOWよっ

 B「マーッ!!わかったって。。。」


ドアを挟んだ激しい会話のやりとりを聞きながら、相撲の行司のように
バタバタ移動するだけの私。。。 ノコッタ、ノコッタ。

やっとベッドから起きたB、
Tシャツをきながらキッチンへ行って。。。ピ、ピ、。。。チーン!


オメー、この期に及んで朝メシ食べよ~ってか?!(ワタクシ絶句)

前日のパーティで(ってか今朝)もらってきたBBQを温っためて
ガシガシ食べているのです、この男。。。寝ぼけてんのか? (せめて冷たいままいってください)


結局15分後ぐらいに1階に降りていきました。


頭にき過ぎた私、逆にアタマ取れたっちゅーか(どっかの新興宗教でしたね?!)
悟り開いちゃって無の境地。
この間終始無言でした。 なーむぅ~。




後で聞いたところ
テキストメールでメッセージはつくったものの、送信されていなかったそうです

あなたって人は。。。。ってか、



 オメェってヤツはよっ!




人気ブログランキングへ ← イイ年こいて朝帰りするからですよね。今日もポチッとお願いします。


ダンナB | trackback(0) | comment(6) |


<<二兎追うものは一本しか理解できず | TOP | Bの朝帰り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

B様におかれましては・・
朝ごはん推進委員会のわたくしから表彰いたしましょう
じゃねーよ!
フレイムさん下から電話してきたんでしょうねえ
何度も何度も・・
その状況で朝からバーベキュー(の残り)ですか・・
15分で済んだとこだけほめてあげたいと思います
あくまで B様をほめて伸ばしたいわたくし・・

2009/06/17 19:20 | keron [ 編集 ]


それは… 

わたしの生き写し?Bさん。。。
悪気はないけれど、約束破ったときはトコトン!こどもかぁ~!で済めばいいんですけれどね。やっぱり大人ですから、許されがたいです。いっそのこと、もう婆さんだから許してやらないとね、にもう一歩近づく方が身のためかも(^^;)

2009/06/17 20:48 | ちゃー [ 編集 ]


NO TITLE 

フレイムさん、待てなくて訪問してしまったのでしょうか。それともBさんのお家で集合?Bさん起きてくるまでBままお相手してくれていたんですね。
でも,食べてからいくっていうのは、おかしいですね!!しかも寝起きで!

2009/06/17 21:38 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: keronさん 

>keronさん、誉め上手。
Bも keronに応援されてさぞやウレシイのでは。。。
誉めて伸びる子だとよいんですけどね。
今のところ8:2でムチ多め改造中です。

フレイムさんは待ち合わせ場所からわざわざ来たらしいです。
着歴にはフレイムさんはもちろん、Bママからのもありました。

ママに怒られる43才。。。まるで子供です。

2009/06/18 02:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: それは… 

> ちゃーさん!
こんなダメダメなとこが似てるんですか?
いけないなー。旦那さまに迷惑かけてるんでね?

いつか旦那さまにお会いして相棒の極意をご伝授いただきたい。。。って
ウチのBほどやらかさないでしょ?!

2009/06/18 02:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> 近くのカフェで待ち合わせしてたらしいですよ。
なんだかんだで1時間近く、Bのパパ&ママが話し相手しながら
繋いでてくれたみたいです。
いい迷惑ですよね。

チンして食べたのには私も驚きました。若干ボケた挙句の行動だと思います。

2009/06/18 02:21 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/100-05e90594

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

