2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) たまには現実を忘れたいよね

我が家の初老猫シンバさん、
極端なビビリ屋で被害妄想気味。

ダンナBのデカイ声や動きの早さ、挙句には私の「ハクション、ちくしょうめ」までにも
いちいち反応してアワアワします。

さて、そんなシンバさんにたまにはハイになって現実から離れた世界へ
イっていただこうと買ってきました。


 ネコにマタタビ


yaku.jpg

ヤク マタタビの詰まった小さなコンテナの中にカラフルなボールが入っています。
ボールに ヤク マタタビをからませてネコにあげるのだー。ネコまっしぐら。


さっそくシンバさんに。。。



って

あぁ、スゴイ。食いつく、食いつく!



hp1.jpghp2.jpghp5.jpghp3.jpg



一心不乱にガシガシしたり転がしたり。。。

目が若干怖かったり。。。

フガフガ言ってたり。。。



ダイジョブなのか?!チミはっ!



さて、15分が経過。

シンバさんの様子を見に行くと。。。





あっ、









hp61.jpg どよ~ん 




    も、もしや反省ですかっ?!




我を忘れてどこかに吹っ飛んだ自分に自己嫌悪でも感じてるんでしょうか、
はたまたどっかシビレているのか。
(でもボールは小脇に抱えてるし。。。)



きょ、今日はこの辺でやめとこうね


ってか、この調子で与え続けてよいのでしょうか。。。。

ま、明日も試して様子をみましょう。





人気ブログランキングへ ← そう鬱シンバさんにポチっと一押しお願いします。


シンバ | trackback(0) | comment(8) |


<<日々是勉強だよね~ | TOP | 喜劇グダグダ「オズの魔法使い」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


酔っ払い 

久しぶりに遊びに来れたらシンバさんネタだったので 嬉嬉♪
シンタさん、シンバさんはマタタビ(ヤクですか・・)に酔っ払ってしまったのでは?(笑)
えぇえぇ、人間で言う「泥酔状態」って奴では?
ほら、紙袋を差し出してあげて♪
お背中さすりましょうか???

ふ~~~、間に合ったようですね^^
さ、明日は迎い酒ならぬ迎いマタタビしましょうね♪
二日酔いにはこれが一番!

あ!ブログのコメ消える事件、すいません(汗)
いまだ調査中にございます。無能なもので、ここの所轄。。。

2009/06/22 07:01 | (飲んだくれなの)ぷりんまま [ 編集 ]


私も二日酔いなの 

ままー、私も同じこと思った!!
もしくは、バッドトリップに入ったのかと・・・

シンバさんが、「やっぱ、上モノは違うぜ」とか言いだしそうで怖いす。

なんかね、最後の写真・・・
「こんなものに夢中になっちまったぜ」
って言ってそうです。

シンバさん、私もタバコがやめられません。
「弱みがあったっていいじゃないか、人間だもの」-似非みつを

・・・あ。
シンバさん、猫だったっけ?

2009/06/22 07:13 | irie [ 編集 ]


NO TITLE 

シンバさんのどよ~んを見てふと思いました。
某国の人気アイドルグループのメンバーが楽しい夜を過ごした後 全裸で警察に捕まり 酔いがさめた時の顔ってこんな感じじゃないでしょうか?
最大級のどよ~んです
しかも とても人間臭いどよ~んです
シンバさん ホントに猫でしょうか
背中にチャックついていません?

2009/06/22 19:49 | keron [ 編集 ]


Re: 酔っ払い 

>やっぱり酔っちゃってたんでしょうねぇ。
しばらく抜け殻状態でしたよ、この人。トホホ。
ぷぅままさまに背中さすってもらえたら オッサンも喜んだでしょうに。
迎いマタタビは朝飯後にあげときました。

コメ消えるのは私のPCのせいだと思ってました。
気にしないでくださいね。また消えても投稿し続けまする!

2009/06/22 20:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: 私も二日酔いなの 

> 「こんなものに夢中になっちまったぜ」

言ってました、確かに。うむ。
irieちゃんのタバコ並みにやめられなくなくると困るけど
肝がもう少し座ってくれればいいな。(irieちゃんみたいに)

弱み。。。あるよね~、
オレもマタタビ欲しいよ。

二日酔い、お大事に。

2009/06/22 20:55 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

へ~。噂には聞いていましたが、こうやって使うんですね。人間にもこうゆうのがあったら、いいな。(え?ありますって?)幸せなシンバさん。

2009/06/22 21:51 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> そ、それは草なぎまっぱ剛のことじゃ。。。いや、某草なぎ剛。あ、丸出し。

チャックね、
ヤツ、超毛深くて見つけられないのですが、
たまに脱いでるような気がします。
至急確認しますね。

2009/06/22 22:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ワクドキさん、私も思ってました。
欲しいですよね、あったら。。。
だから、あるって?!

2009/06/22 22:04 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/103-a133e61b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

