2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) パソコンが。。。

なんと恐れていたことが起きてしまいました。

以前からパソコンの調子が悪かったのですが、
ググりながら自分で直そうと試みてる間になぜか悪化。
再起動しようと一度シャットダウンして以降、
立ち上がらなくなってしまったのです。どよ~ん。

今は、自分のケータイ(iPhone)でこの記事を書いているのですが
ふつうに長い記事のアップはきびちーカンジです。

最近、私のブログを楽しみにしてるという方達のお声を聞く機会も
ボチボチ増えヤル気満々(言い過ぎ)だったんですが、
残念ながら、しばらく更新をお休みさせていただくことになりそうです。

なるべく早く復旧できるようがんばりますので、
しばしの間、おまちください。

新しいの欲しいよぉ。








人気ブログランキングへ ← 復旧、ポチッと応援下さい!


出来事 | trackback(0) | comment(15) |


<<地味にセミ復活(蝉じゃなくてよ) | TOP | 追悼マイコー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

ショックです・・・。
私の楽しみがしばらくオアズケなのですね。
早く復旧しますように。

2009/06/28 09:43 | nAme [ 編集 ]


NO TITLE 

いっき読みしました。。。結婚・渡米しひきこもり?ひっつめ髪にすると松浪健四郎に似ちゃう?とっても親近感を覚えます。(笑)パソコンが早く直りますように!

2009/06/28 14:12 | ATL [ 編集 ]


NO TITLE 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
スパムじゃないよ わたくしです
なんですってぇぇぇぇ・・・  もういい?

早急にB様連れて電気屋さんに行ってください
早く治るように交渉してください
新しいのを安く買って下さい

わたしま~つ~わ いつまでも待~つ~わ


2009/06/28 21:27 | keron [ 編集 ]


ワクドキさんへ 

なんか、誤ってワクドキさんからのコメントを消してしまったようです。うるして~。

ワクドキさんも同じようなことあったんですね。
こんな時パソコンおたくの友だちでもいれば。。と思いますよ。トホホ。

2009/06/29 18:24 | シンタ [ 編集 ]


Re: nAmeさんへ 

>ありがとーごさります。
私もショックです。
ブログはいいひまつぶしだったんで。。。
ネットもiPhoneだけだとキツイです。

また復旧したら遊びにきてくださいねー。

2009/06/29 22:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: ATLさんへ 

> はじめましてなのに、こんなあり様で面目ないです。
いっき読みなかなかできませんよー。
貴重な方です。
貴方のためにもがんばって直します。(ホストか?!いや、松浪です。)

懲りずにまたきて下さいね~。

2009/06/29 22:42 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

>かなり大袈裟にありがとーごさります。
へんに嬉しいです。そんな私は褒められると伸びるコです。
いっそのこと新しいのを、とも思ったんですが、写真とか大事なデータもあり諦められません。
とりあえず、国際電話でカスタマーサービスに問い合わせてみます。
あーめんどくさいよ~。

あみんでいうと顔のデカい方がわたしです。

あ、これからも無言でkeronさんとこお邪魔します。ポチ。

2009/06/29 22:53 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

同じです!
ここ数日、まったくネットに繋げず、
最初はタイムワーナーに接続を切られ、
2度目はルーターがいかれていました。

朝起きて、カスタマーサービスに電話をする日々が続いていました。

今日は来て貰って直してもらいました。
本当にめんどくさいですよねーーー!!(お金もかかるし)

2009/06/29 23:56 | yukari [ 編集 ]


Re: yukariさんへ 

> yukariさんもですか?
数日前のブログで写真がアップできないっていってたのもそのせいですか?
パソコンがやられるとお手上げですよね。
日本のカスタマーサービスに電話しようと思ってるんですけど、
時差もあり、まだもたもたしてますよー。どよ~ん。

2009/07/01 02:04 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

拝見させていただきました。
応援クリック!

2009/07/01 03:35 | オラクル [ 編集 ]


Re: オラクルさんへ 

>はじめまして&応援かたじけないです。
今のとか電気やががんばってくれてると思います。
でもなか調べるだけで$70ってどうなんでしょう。
ムカつきます。

2009/07/02 17:37 | シンタ [ 編集 ]


ご無沙汰だったのに。・。。 

シンタさ~ん、母が退院して久しぶりに遊びに来たら更新されてなかった(涙)
私も更新してないから人の事いえないけど(笑)
残念だ~。また更新される日を楽しみにしていますね~

2009/07/06 00:14 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: ご無沙汰だったのに。・。。 

>あいすいまてーん。
パソコンくんがまだ修理から戻ってこないんだす~。
更新したいのはやまやまなのですが。。。
復活したら訪問してお知らせいたしまする。

ぷぅままさまもお母様の手術とかで大変だったんですね。
とりあえず退院されてよかったです。

2009/07/06 18:11 | シンタ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 18:12 | [ 編集 ]


Re: スカイさんへ 

> はじめまして!
コメントありがとうございます。
励みになりまする~。
パソコンの様子が全くわからなくて明日修理先に
連絡しようかどうか考えていたとこです。
スカイさんが背中を押してくれた(Bの)ような気がします。
明日早速Telで問い合せてみますね(Bが)。
復旧次第すぐに更新しますから、また遊びに来て下さいね!



2009/07/07 23:04 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/108-c1c85b83

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

