2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) 地味にセミ復活(蝉じゃなくてよ)

お久しぶりの更新です。
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
アメリカでひっそりと引きこもっているこんな私も皆さんと
ブログを通してつながっているんだなと感じることができました。

さて、パソコンが使えなくなって早2週間、
修理に出して1週間が経ちました。
そしてまだ修理先から戻ってきません。
てか.Telくれるはずなのに音沙汰なしですよ。。。

そんなこったで今日は iPhoneからブログ更新です。
これがまたあなた イライラするのなんのって!
キーがタッチパネルなんですが、反応が異常に悪かったり、フリーズしたり、
だいたい手がデカいのでキーの押し間違いもありで。。。


ぬおーーーっ!

と叫ばずにはいられないのです。

普通にメールとかは問題ないんですけどねー。
アレかな?最近バージョンアップしたNew iPhoneなら
インターネット経由の作業もスムーズなんでしょうかね。

ま、とりあえず記事アップした時に文字化けしてないことを祈りマス。

パソコンのほうは、シビレを切らした私が、あまり気にしてくれてない
薄情なダンナBの背中を押してようやく問い合わせてもらいました。
結局、なにが原因かイマイチわかりませんが、思ったより状態が悪く、
リカバリが必要とのこと。
そうすると、パソコンが空っぽ状態になるのでWindowsの再インストールが必要になるのです。
ソフトは日本の実家にあるので姉に送ってもらうことにしました。
(姉さん、このご恩はいつか。。。と濁す。)

ということで、いったいいつ手元にパソコンが戻ってくるかわからないのですが、
ブログはさすがに放置しっぱなしじゃイカンだろ~と不便を承知の上で、
あえてのiPhoneで更新することにしました。(若干押しつけがましい)


でも、


ぬおーーーっ!


と、叫びたくなるので、その辺はご了承ください。


やっぱ、長い記事はムリかな。。。(お前のサジ加減です)
更新頻度も少なくなるとは思います。。。
画像アップも不可能です(シンバさんのおとぼけ画像もしばしおあずけ)。

聞いてるだけでつまらなそうなブログですが、
またよろしかったら遊びに来てくださいね。

はい、積もる話がいっぱいあるのですよ。


今日はもう私のげんかい灘に達したので、この辺で勘弁してください。




業務連絡:ふぅままさま。ブログにおじゃましてコメの残そうと
試みましたが、なぜか送信できませんでした。あいすいません。


人気ブログランキングへ ← これ押してくださるとさらにがんばります。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<規格外のサイズでごめんね~ | TOP | パソコンが。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

更新楽しみに待っています。

2009/07/11 20:10 | けいと [ 編集 ]


Re: けいとサンへ 

> ありがとうございます!(号泣)
励まされましたーーーっ。

2009/07/11 22:39 | シンタ [ 編集 ]


ごめんなさ~い 

シンタさん、夏バテバテで久しぶりに遊びに来たら、やっぱりコメ残せないんですね~(涙)
もう、ブログの先を変えようかと検討中にございます!
スタッフに問い合わせしても『エラーメッセージを教えてください』と言われます。
メッセージが出ないから問題なんじゃ!

あぁ、シンタさんのイライラが分かる気がするぷぅままです。。。

ブログ先、変更したらご連絡します(笑)

2009/07/12 22:26 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: ごめんなさ~い 

> ままさま、今回のはままさまのブログのせいじゃないんだと思われます。
多分、ケータイ(iPhone)だからかと。
他にもパソコンだと出来るけど、ケータイからだと出来ない機能があるんですよー。
なにかと不便(涙)

この場をおかりして(って自分ちだよ)、
ご結婚記念&旦那ちゃまB・Dおめでとうございますぅ~!
チューリップの唐揚げに感動して まんまと好感度UPの策略にのってしまった私でした。

夏バテお大事に。

2009/07/12 22:46 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/109-24e41eb3

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

