2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) ヤサシクネー

あぁ~、昨夜は蒸し暑かった、というか一日中ムシムシでした。

朝起きた時に既に暑かったので、部屋着を短パンに着替え
トイレに行くと。。。
あ、先客が。

B(ダンナ)が本を片手に用をたしていました。

なるほど、今日は土曜日でした。
もう仕事に出掛けたと思ってたので結構ビックリしました。
(てか、いってらっしゃい的な儀式くらい普段からやったほうがいいですか?)

様子から察するに、本気のう◯こだなと思い 部屋に戻ろうとすると
もう almost 用は済んでいるので入ってきて大丈夫とのこと、
almostって、また微妙な。。と思いながらも促されるまま入り
まず、ニオイを恐る恐るチェック。。。ギリギリOK。
一番奥にある洗面台へ。

するとB、私の短パンを見て

「アーッ! カワイイジャーン!」

レインボーカラーに近いカラフルなボーダー柄でおしり部分片側だけ
小さなポケットが付いています。
日本から持って来たこの短パン、Bは見たことがなかったようです。

「ハジメマシテー。」

パンツに話しかけています。

「ハジメマシテーデスネ。」

私は顔を洗い始めました。
(ちょうどトイレに座っているBに背を向ける位置になります)

そして背後から「カワイイジャーン」連呼。

なにやら今度はパンツのポケットあたりをモゾモゾといじっています。

「ヤサシクネー、ヤサシクネー。。。」 と言いながら。。?


顔を洗い終えて、パンツのおしり部分を確かめてみると、
なんとポケットにトイレットペーパーが?!

私「なにコレ?」

B「ポケットチーフだよ。」

私「 へっ?!」

B「ジェントルマン風にね。」


あぁ、ジェントル(gentle) = やさしい ね。
ゆえに ヤサシクネー。

わかりにくいわっ。


なぜか、ポケットチーフを挿したジェントルマン風のおしりのまま
バスルームから出る私でした。
ってか、用もたしたかったんですけど。。。




人気ブログランキングへ ← 今日もポチっとお願いしまーす。


ダンナB | trackback(0) | comment(10) |


<<万国共通固定概念 | TOP | 短気の意味を教えて下さい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

Bさんにもお揃いのメンズ用のパンツを買ってあげましょう(笑)ペーパーをポッケにいれたのは,ウ*チをした時に使いやすいからでしょうか??

2009/07/19 20:39 | わくわくドキドキ [ 編集 ]


NO TITLE 

読めば読むほど笑いがにじみ出てきます
尻ポケットにティッシュ押し込め ジェントルマン風に仕立て上げたつもりのB様がかわいらしくて仕方ないです
「ヤサシクネー」の発言もグッジョブです
シンタさん そこに惚れたのね?

突っ込みどころ満載なのにあえて放置のシンタさんが大好きです

2009/07/19 23:41 | keron [ 編集 ]


NO TITLE 

読まさせていただきました!
応援クリック!

2009/07/20 21:15 | オラクル [ 編集 ]


Re: わくわくドキドキさんへ 

> Bが私と同じパンツはいてる絵づらを想像しただけでキモいです。
フフフ。
ペーパーはわくドキさんのいうとおり、そういう用途で使ってあげたらBも感無量かもですね。
仕込んだかいがあったってもんだってね!
わくドキさん、おかしすぎー。

2009/07/20 22:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> >keronさん、きっとニヤリとなさったのでしょうね。
私は自分で書いてて おもしろいのかどうかわからなくなって来ました。
慣れって怖いですね。
ツッコミも最近は怠りがちの馴れ合い夫婦です。


2009/07/20 22:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: オラクルさんへ 

> ありがとうございまーす!

2009/07/20 23:19 | シンタ [ 編集 ]


almost 

ヤサシクね~の前にalmost済んだからにバカ受けしちゃいました(笑)
Bさん、最高にございます(笑)
シンタさんの服の全てに反応を示すのかどうかも知りたい限りです。
毎日、色んな衣裳を身にまとってみてください!
あぁ、早く写真が復活することを祈っています・・・

2009/07/21 01:38 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: almost 

>はい、けっこう服や靴に反応します。
自分が見たことないものは必ずチェックですよ。
でも私は毎日同じ部屋着きてるんでつまんないみたいですよ~。
なにせスーパーにしかいかないんでね。あいすいません。

私も早く画像のせたいです。
シンバさんもそろそろ話題にしたいです~。
あ、シンバさんでなくて?

2009/07/21 21:54 | シンタ [ 編集 ]


Bさんオモローイ 

almostについて意味を調べてからププっと笑って
しまったぽんちぃです。
ちょっと入りにくいですよね(笑)

でも、Bさん可愛いですねー。
読み返せば読み返すほどウキャーってなってしまいました♪

うちの旦那ちゃんなんて「これ買ったのっ」て言ってもフーン
ですよ。。。

素敵&ユーモアたっぷりな旦那様でシンタさんが羨ましいよー!


そーいえばPCはどうなりました?

2009/07/22 03:13 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: Bさんオモローイ 

> はい、たとえalmostじゃなくても入って来いというヤツです。
自分の手柄を見せたがるので。。。(要注意)
ユーモアなのか、素なのかも今ひとつつかみ切れません。
衣類については靴を含めて興味アリアリ、フェチの域です。
簡単にいうと変態ですね。フフフ
それより、ぽんちぃさんの旦那さまの生態も気になります。

PC、メチャメチャ滞ってます。
姉から送られてきたOSの中に必要なものがなかったんです。どんより。
画像とか大事なものがなかったら諦めて新しいのにしたいくらい。
でもネットくらい日本語でやりたいしねー。

いつ復旧できるかわからんのだすよー(泣)

2009/07/22 19:12 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/115-1a77d2d7

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

