2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) ハグとエロの境界線

ここ数日、湿度の低い快適な陽気のボストン。

三つ編みの石原まき子、ねぇ祐さんスタイルも一時返上、
ソラミミストで奔放なわがままヘア(詳細は3/19のブログにて)をドライヤーとアイロンで
伸ばしまくり、かりそめのオノヨーコを楽しんでいます。(変化少なっ!)

さて、
我が家は相変わらずB(ダンナ)の実家の3階です。
舅姑と同居とはいえ外出するとき以外は階下に降りることも殆どなく
比較的プライベートな時間を過ごせています。
(くれぐれも仲は良いので誤解のないようお願いします)←逆に怪しい。

出掛ける際、必ずといってよいほど顔をあわせるのがBパパ。
Bママはまだ現役で市役所勤務しているので
平日はあまり会わないのですが、既にリタイヤしているパパは
ほぼ毎日在宅、玄関横のリビングでTVを見ています。

そして顔を合わせたときに挨拶としてハグをすることが多いのですが、
実はその頻度について、いまだにどの程度が丁度良いのかはかりかねている私。

昨年秋に嫁いできたばかりの時は、もう会うたびにハグしていました。
おはようございますハグ、おやすみなさいハグ、行ってきますハグ、ただいまハグ。。。
もうなんかガッチリ抱きしめられてホッペにチュッ、みたいな。。
息子であるBにもするんですけど、B曰く、
パパの私にするハグはドラマティックで熱い。。。そして長い。

Bにそう言われるまでは、ハグはアメリカの文化だからこんなもんかなぁ、
くらいにしか思ってなかったんですけど、考えてみたらママとはそんなにしないよなぁ。。。なんて。

で、TVを見てるパパに近寄って話しをしていたのですが、
それからは若干離れたところで声をかけ出掛けることにしてみました。
すると若干回数は減ったのですが、抱擁が更に熱くなったような。。。?
これもBに言わせると、ですが。

更に背後から私のお尻を見てる、とかボディタッチが多いとか。
たまにBが「今、ケツ見てるから見てみて!」なんて言うんですが、
今、振り返って目が合ったら気まずいじゃないですか?!

いや、いいんです。
見て減るもんじゃないし。
ほら、年とると人間本能が出やすくなるっていうしね。
森繁も女優さんにセクハラしまくりだっつー話だし(カンケーない?)。

ま、何が言いたいかというと、
パパは愛すべきエロ親父良い人、っつーことですよ。
ただ、Bがあまりにも、
そんなにハグする必要ないんだ、とか
お尻ばっか見てる、とか言うもんですからちょっと気になっちゃったワケです。


うっさいよ、B。


そんなBに若干おちょくられてる気もする今日この頃、
ハグの回数は少し減ったものの、やはり抱擁の熱いパパ。
昨夜、レンタルビデオ屋から帰ってきた私たちは
いつものようにリビングでTVを見ていたパパと一言ふた言かわし、お休みのハグ。
が、なぜかBはハグせずサラっと去ろうと階段に向います。
パパの近くにいた私は、流れでハグすることに。。。

ふとBを見るとなんとも言えないビミョ~な顔。
3階の私たち部屋に戻るなり、B、

残念なお知らせです。
父はものすごい勢いで鼻クソほじっていました。




そ、そっち?!!!



思いがけず、
そっち方面でも心の準備が必要なんだ、とひとつお勉強した夕べでした。


人気ブログランキングへ ← 押しくださるとウカレます。

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<天然コント「アフリカンダンス」 | TOP | ダンナBの「笑っても笑えなくてもいい友」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

オノヨーコの若い時バージョンですね。Bのお父さんと,息子の嫁、,義父と嫁、,日中誰もいない所で,,とかって言うビデオうようよありますからね。あ,何言ってるのかしら私ったら、、!失礼しました~。もしかしてBさんパパにライバル意識があるのでしょうか??鼻くそはどこに行ったのでしょうか?持ちながらハグしたのか、、それとも、、?気になります。

2009/08/10 21:10 | わくわくドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

>はい、まだ オノヨーコとジョン・レノンがいちゃいちゃしていた頃です。
剛毛くせ毛で他人とは思えません。

お義父さんは昔はよくモテたらしいです。←あ、聞いてない?
でも、もう70才を越え膝も悪いのでいけないことはできないでしょう。
フフフ

鼻くそ、Bによると直前までまとめて(丸めて?)いたそうです。
その手は私の背中あたりにあったのでその辺に付いてるんじゃないか、と予測されましたが 不幸中の幸い、ブツは発見されませんでした。
くわばらくわばら。。。

2009/08/11 14:14 | シンタ [ 編集 ]


危険な情事♪ 

きゃ~、シンタさん、早まらないで!
その方は旦那様のお父様よ、Bパパよ!

いくらシンタさんが『魅力的』でも、家の中でフェロモンを振りまいてはいけないわ!
Bさんにだけ振りまいてちょうだい。

それともあえてお父様だけに感じられるフェロモンを出しているのかしら?恐るべし・・・

そうよね、そうじゃなくちゃ、パソコンで半裸になっているお姉さんたちに負けるはずがないものね♪
(最後に勝手に落としてみました^^)

2009/08/12 00:08 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: 危険な情事♪ 

> い、いけませんわ!お義父さま~!あーれ~(帯ほどける)
・・・みたいな?
ままさま、おふざけがすぎますぞっ。
あ、例のモノは菓子折の底に。。。って越後屋かっ?!
私のフェロモンはカラッカラッできいてるとは思ませんが
年だけは熟女です。(ままさまもね)

Bのパソコンの半裸嬢たちとは不戦勝で奴らの圧勝。
奴らは背中に尻のほっぺがつきそうです。気をつけろっ!
ちなみにBはちょっとブスが好きです。

ぉ、ままさまのお父様、ちょっとオモシロイです。

2009/08/12 21:47 | シンタ [ 編集 ]


お父さんもおもしろいですね(笑) 

旦那サン家は色々持ってますね~!私にもお裾分けを(笑)
国際結婚した友達が、結婚後(だったか)、実家を訪れた時に、義父サンから口にブチューといかれたのには引いたらしいですが(; ^ω^)
旦那は家族だから~☆との事らしいですが?!
文化といってしまえばそれまでですが・・・・鼻くその文化は・・・(笑)

2009/08/13 08:02 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: お父さんもおもしろいですね(笑) 

> ゲッ!口にブチュ~はキツイですね。
家族といえどもin-lawですしぃ。
私は鼻くそで手を打ちます。(ファイナルアンサー)

オーストラリアもハグハグしまくりですか?

2009/08/13 17:08 | シンタ [ 編集 ]


幸か不幸か 

オーストラリアのうちの旦那の家族は、ハグハグキスキスと西洋色が強い家族ではありません(笑)フレンドリーではない私にはピッタリ☆って感じでしょうか(; ^ω^)
私も一瞬口ブチュー!とかされたらどうしようとか、無駄な心配してましたが・・・

2009/08/14 08:37 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: 幸か不幸か 

> そりゃ、よかったですね、お茶ちゃさん。
ちなみに私は頻度以外でも、あのチュッチュッってする時両頬か
方頬なのかでも戸惑います。
あ、今日は片方だけなのね(焦)とか。。。ね。

2009/08/14 14:39 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/126-9ab10658

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

