2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) パソコン、マジ、最高っす

アハハ、アハハハハハハーーーーーっ



パソコン、サイコー


なんかすらすらキーが打てちゃう!
ホラホラホラホラホラ~~~♪
アハハハハハハーーーーーーー!




・・・・・・

すいません。はじけすぎました。(大人として反省)


そうです。
約ひと月半ぶりに私のパソコンが修理から帰ってきたのですっ
(詳細はまた後日)


ああ、長かったわぁ。。。。

ちょっとこれから出かけるので(引きこもりのくせに)、
ブログちゃんと書けないのですが、とりあえず皆様にご報告まで。


おしさしぶりのシンバさんの画像などはまた明日にでも
たっぷりアップしますね(そんないらねって?)



とりあえずダンナBの画像でもどうぞ。



「運転しながらアーモンドバターを食べる気味の悪い男」

  beab.jpg
 
解説;パソコン屋で1時間以上待たされイライラした後にストレス発散の為、
    ピーナツバターならぬ、アーモンドバターをストレートで食う黒人。キモ。

   (隣で私はチョコレートをむさぼっています。)





では皆さん、また後で
アハハハハハハ~、パソコンって素晴らしいっ♪

人気ブログランキングへ← 短かったけど押してくれますの?


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<シンバさんの若干非日常 | TOP | ウザい女友達のその後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

シンタさ~ん
改めてお帰りなさ~い
ずっと使っているものって大事ですよね。
プログからシンタさんの喜びが伝わってきます。
パソコン修理から帰ってきて本当に良かったですね。
これからもシンタさんのプログを楽しみにしています。^^

2009/08/22 15:33 | スカイ [ 編集 ]


NO TITLE 

わーい!!
パソコン復活おめでとうございます☆
担当者が入院したりで色々あった1ヶ月半でしたね。
手を焼いたパソコンほど可愛いでしょうか?
アーモンドバターをそのまま食べるってアメリカっぽーい!映画で見る光景だぁ。

2009/08/22 18:50 | なみちく [ 編集 ]


厚かましいお願いがあります。。。 

 PC復活おめでとうございます♪
私も心待ちにしておりました☆
なぜかというとですね、そもそもこちらにお邪魔させていただいたのは、ボストンの画像が見たかったからなのです。
あっ、もちろんシンタさんワールドがかなり楽しいので今のままでももちろんステキ☆
なのですがっ!(←とってつけたようですが、ホントですよっ(*'-'))
シンタさんの腰の調子が良くて、ひきこもらない時は、たまに町並みとかUPしていただけると嬉しいです。
厚かましくてスミマセン(*´д`*)

2009/08/22 21:52 | apple [ 編集 ]


実は 

待たされていた1時間の間に治してたりして、、くくくっ

今日はちょっとシニカルな彬だな~

2009/08/23 04:06 | けいと [ 編集 ]


おめでとうございま~す! 

とうとうパソコン復帰ですね!
快適さは全然違う事でしょう!色々アップ楽しみにしてます☆

2009/08/23 07:30 | お茶ちゃ [ 編集 ]


待ってた~~~♪ 

シンタさん、ようやく、ようやくこれで思う存分引きこもれますね(笑)
いやいや、ブログネタ探しにゲイ発見のため、町へ繰出してください♪

シンバさんの写真、メッチャ待ってますよ~。楽しみ楽しみ^^

パソコン最高!お帰り~~~

2009/08/23 08:15 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: スカイさんへ 

> たーだーいーまぁ~♪改めてぇ。
ほんとに嬉しいです~、スカイさんっ、あざーっす。

ソフトが日本語ウィンドウズから英語版に変わったのでキーの位置がちょっと
表示と違ったり不便なとこもありますが、ケータイよりはラクラクです。
これからもブログ地道にやっていきますね。

2009/08/23 17:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: なみちくさんへ 

> ありがとうござりまするー!
もうタンさんが入院したときは私の人生呪われてるのかと思いましたー。
とりあえず普通に使えるようになって言うことナスです。可愛いよぉ、こいつ。
でもね、消毒わすれちゃったの、私。。。ま、いっか。

アーモンドバターね、
パンにもつけたりするんですけど、量が尋常じゃないんです。
マジ、キモイよ~。

2009/08/23 17:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: 厚かましいお願いがあります。。。 

> ガッテン承知のスケ!
お安い御用ですよ!
折を見て画像アップしていきますね。
。。にしても、ボストンに興味のある方にはなんのお役にもたたないグダグダブログ。。。
見てくださってありがとうございます。

おっと、コピー機の後ろ、
佐藤さんが見てますよ!タスケテヨ~(マジ、しつこい)

2009/08/23 17:49 | シンタ [ 編集 ]


Re: 実は 

> ああ~~ん、彬のいけず、いけずぅ。。。

って、マジそうかも(汗)

この1ヶ月半っていったい(大汗脇汗成吉思汗)

2009/08/23 17:54 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでとうございま~す! 

>ありがとーござーいまーす♪お茶ちゃさん。

もう快適快適!くらべもんになりませんね~・
中が欧米で外が日本なんで若干字の切り替えとかが変わって戸惑いますが
慣れればどうにかなりそうです。
でもね、@マークさがすのに苦労しました。。。フフフ

2009/08/23 17:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: 待ってた~~~♪ 

> 待たせた~ぁ?アハハ~、た・だ・い・ま(ハート)
はい、ままさま。
外出と引きこもりの両立、ちょっと自信がないのですががんばります!

ままさまのとこにもこれでコメントできまする~♪
シンバさんお楽しみに。

2009/08/23 18:03 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/135-bcd053ac

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

