2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) シンバさんの若干非日常

。。。というワケで(どーゆーワケだ?)
晴れてパソコンが復旧いたしまして、やっとケータイでのブログアップ作業から開放されました。

皆さん、祝辞ありがとうございます。

そろそろ沈黙を守り続けていた(ワケではないのですが。。。)シンバさんが
この間何をしていたかをご紹介したいと思います。
(いやね、基本食っちゃ寝食っちゃ寝のローテーションだったんですけど)



7月のある日、

豪雨と共にいきなり雷が!


ゴロゴロゴロ。。。。。

気づけば
先ほどまでリビングの真ん中で転がっていたシンバさんがいません。




はっ!
あなたそんなとこに。。。



 kaminari1_convert_20090824063527.jpg カウチの下。。。


聞きましたよ。雷ですね。


ピシャッ!ゴロゴロゴローーーーッ



 kaminari2_convert_20090824063704.jpg マジ、ヤバイですよね?! 


うん、ヤバイね。
カミナリさまにヘソ取られちゃうかもよ!
どーする?!



えええええっ?! 




kaminari3_convert_20090824063801.jpg オッケー。高木ね。





またある日は。。。


 hunterr1_convert_20090824063845.jpg



何してるの?そんなとこで。



 hunter2_convert_20090824063925.jpg


また、たわ言を。。。
どうせクモかなんかだろうよ。


が、その晩、
ものすごい物音がしてリビングに行ってみると、



シンバさんが ネズミをくわえておりました。。。


悪夢かとオモター(号泣)


ただの臆病者だと思っていたのですが、
けっこうワイルドなのね。。。

ってか、このウチ ネズミいんのね。。。。あ、そう。。。





引っ越したい。



人気ブログランキングへ←今日もポチッと4649お願いします♪
あ、ブログ模様替えしてみました。


シンバ | trackback(0) | comment(6) |


<<私ボストンに住んでました。。。っけ | TOP | パソコン、マジ、最高っす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PC復活おめでとうございます!ね,ネズミですか、、、。ゴキブリ以上なものがありますよね、、。なんだかミスマッチですよね,シンバさんとネズミ、、。でも,,猫なんですもんね。やっぱり、、。その後キスできないじゃあないですか、、。ねえ?

2009/08/23 21:32 | わくわくドキドキ [ 編集 ]


あるある~♪ 

ネズミですよね~(笑)
うちの猫も昔取ってきましたよ、えぇ。
『ほめて~』って見せに来るんですよね(汗)こっちはぎゃ~って反応なのに(笑)
シンバさんは完全にお家猫なのですか?
外に出かけるとありえないものも捕まえてきますよ!

・・・・・すずめとか。恐怖体験まっしぐらです。怖いので放置しておくと・・・・すずめが消えています。ホラーな夜の体験になります。

シンバさんに限ってそんなことはないよね~♪
え?そこの赤ちょうちんの「すずめ」シンバさんがハンターだったの???(笑)

2009/08/23 22:43 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

のりのりのシンタさん PC復活おめでとう
代わりに わたくしのPC不調よ 不調!
入力が遅いの タイピングにモニターがついてきません
ああ もどかしい!

ちゅうよりもブーですか
シンバさん なかなかミーハーですね

ネズミのその後は・・ 聞きたいような聞きたくないような・・・

2009/08/24 00:04 | keron [ 編集 ]


Re: わくわくドキドキさんへ 

> はい、叫びましたから私。
このウチに来てからゴキブリも見たこと無かったもんですから油断してましたよ~。
すごく小さかったんですけどビビリましたー。

しばらくキスしてませんでした、その後。
口周りもなるべく触らないようにしてましたよ~。
今思い出してもブルッときます。

2009/08/24 18:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: あるある~♪ 

> そうそう、手柄を褒めて欲しいんですよね?
昔飼ってた猫がスズメをとってきて寝ていた私の枕元に置いてったことがあります。
瀕死のスズメと目が合った時はチビリそうでした。
お察しのとおりシンバさんは完全家猫なんでそんな経験なかったみたいですよ。
しばらく大興奮でしたから、彼。

でね、朝見たらやっぱり消えてたんです、ネズミ。。。逃げたのかな(寒)
「すずめ」。。。シンバさんがやってたのかもしれませんね、タフだな。。。アイツ。

2009/08/24 19:13 | シンタ [ 編集 ]


Re:keronさんへ 

> えええええーっ!今度はkeronさんのPCが?!(おおげさ?)
悪い菌がそっちに飛んじゃったのかしら。一時的ならよいのですが。。。

ブーがミーハー。。。その感覚が逆にハマります。
(荒井はホントに雲の上だしね)

ネズミね、朝起きてチェックしたら、いないのですよ!
食べた(怖)後もないので多分逃げられたんでしょうね。
まだ部屋のどこかにいると思うと恐ろしいですよ。
どうせなら仕留めて欲しかった。。。(その場合処理はB)

2009/08/24 19:47 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/136-712ae483

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

