2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) あばたもエクボでは全然ない夫婦

ここボストンは5日前から確実に秋です(体で感じます)。
日本はまだまだ残暑が厳しいのでしょうか?


さて、
まだ蒸し暑く夜が寝苦しかったある日の朝、
うつ伏せ寝から目覚めた私。

なんだか顔がすごくむくんでいるような気がして
鏡で様子を見てみました。(いつもは起きがけに鏡なんて見ないんですけど)

すると、顔のむくみもさることながら
驚いたのは、前髪が全部おっ立っていたこと
どんだけうつ伏せで寝てたんだか、見事にクセがついていました。


そのさまは、まるで。。。


 
sam.jpg  の、 コレ cd2


なんだっけなぁ。。。名前が出てこない。

と、隣で寝ていたB(ダンナ)が起きました。



 私「ねぇ、ねぇ!この前髪みてよ!」

 B「アハハハハ、すごいね~。」

 私「ね、アレみたいじゃない? キ、キ、キ。。。なんだっけ?」

 B「ああ、アレ!アレね! キ、キ。。。




 



   キム・ジョンイル!


        kimiuml;frac14;‘




     そ、そっち ( ゚ ▽ ゚ ;) ???




もう一度鏡を見てみました。

た、確かにねぇ。。。
夫の方が客観的に妻を見ていたようで。。。
顔もマックスむくんでるしね。。。
髪質も後者により近いだろうよ。。。



でも、

でも、

でも、



もっとかわいげのある人に例えてもいいんじゃないですか?!(号泣)




それから3~4日、Bにジョンイルちゃんと呼ばれた私でした。
(今考えたら確かに三平の前髪が持ち上がったら確実にジョンイルだよね~)





『メリーに首ったけ』 の キャメロン・ディアスだったね。。。
人気ブログランキングへ←かわいそうな私に一票下さい。 あ、鳩山内閣誕生したそうですね。


出来事 | trackback(0) | comment(8) |


<<そこに突っ込んでもいいですか? | TOP | ダンナBのあわや泥棒未遂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは、でもよくキャメロンのまさにその写真がありましたね、お手柄です。あれって、撮影の時に彼女とても嫌がったそうです。だって,,ねえ,あれをくっつけるシナリオだったじゃない。もちろん本物ではないですけど(あたりまえか)。キムさん、うれしそうに笑っている場合ではないだろうが、と活を入れたくなります。

2009/08/31 20:28 | わくわくドキドキ [ 編集 ]


Reわくわくドキドキさんへ 

> アレ、うまいこと付いてましたよねぇ。
おバカで面白かったです、あの映画。
あの場面があっての映画(いいすぎ?)だったから、キャメロンやってよかったですよね?

あいつ、ほんと笑ってる場合じゃないっつーカンジですよ。

2009/08/31 22:38 | シンタ [ 編集 ]


笑 

キム・ジョンイル(笑)もう!シンタさん、顔と一緒に撮るのがダメなら髪型だけでも写真とってブログupして欲しかったです♪
Bさんも、どうしてそちらに持っていたのでしょうか?
天性のお笑い感が働いたとしか思えません(笑)
いや~~~、仕事中に笑わせていただきました♪(所長不在でせ~ふって感じで^^)

そうそう、日本は政権交代したんですが、まだ内閣発表はされてないですよ~☆

2009/08/31 22:49 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: 笑 

>祝・所長不在!

ままさま、写真撮るなんて微塵も考えつきませんでしたー。
そーね!顔写さなきゃいいんだもんねぇ。
今度いつジョンイルになれるかわかりませんが次は必ず。

まだ内閣出来てなかったんですね。
でも政権交代するとは。。。麻生くん短命でしたねえ。

2009/09/01 11:02 | シンタ [ 編集 ]


 

日本秋の風が吹いてますよ。(神奈川県)

三平に続くキム、、キッついですね…。
でもディアスより三平の方が可愛く思えるのは偏屈な私だけでしょうか。

2009/09/01 22:03 | おねえさん [ 編集 ]


Re: おねえさんへ 

> もう日本も秋ですか。。。

はい、キツイです。
今、黒人女性たちがかける強力ストレートパーマをかけるか、アフロにするか真剣に悩んでいます。

かわいい三平の画像を必死で探す私もそーとーかわいかった(=アホ)でしたよ。

2009/09/01 23:30 | シンタ [ 編集 ]


そっちかい! 

ほんとですね(笑)まさか、キムジョンイルという名前が出てくるとは・・・。
さすがB様です。ナイスボケ(/ω\)
そして、あんな笑顔なキム氏の写真を見つけたシンタサンにもあっぱれ(笑)

2009/09/02 09:01 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: そっちかい! 

> ありがとうございます。
とびっきりの笑顔を20分もかけて探してみました。アホです。

なぜそっちだったのかは、やはり「似ていた」かららしいです。
ムカツキます。

2009/09/02 13:02 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/141-da86869c

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

