2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) グッタリがっかり今日の日記

いや~、よかったなぁ、マクスウェルのコンサート。。。

  maxwell_convert_.jpg
Maxwell 『BLACKsummers'night』 お勧めのCDです。


・・・と言いたいとこですが、
会場前まで行ったのに結局見れずに帰ってきました。ガックシ

実は異例の完全無料(ネットでチケット配信)の彼のライブがあったんですが、
無料だけあって、会場が定員になり次第、はい、そこまでよ、というシステム。

全くこのことを知らなかった私とB(ダンナ)は
急遽行けなくなった友人からこのチケットを譲り受けて会場まで行ったのです。

が、思いっきり出遅れた
Bの仕事が終わってだったからしょうがないですね。

会場に着いたらもうそのクラブ(コンサート会場)の定員の5倍はいるんじゃないの?
っつーくらい人でごった返してまして、
一応、最後尾まで長い列を横目にしながら、えっちらこっちら歩いていったのですが
またその途中でイチイチBの知り合いに会っちゃうんですよ。
何人と立ち話ししたかなぁ。。。。

(そうそう、余談ですが来ている人たちが黒人ばかりで。。。
ボストン中のアフリカンアメリカンが集まっちゃったんじゃないか、
くらいの勢いでしたー。)

で、1時間半くらい並んだ後、
私たちのいた列のあたりの人たちは確実に入れないでしょう、
という情報がにわかに流れてきたので、そこで諦めて帰ることにしたのです。

ま、そのまま直帰するのもしゃくなんで外でディナーしましたけどね。
(普通にアメリカンなディナーですよ、フンッ)


ああ~、いつもより多めに目張り入れたのにな。
会場で見事な見得が切れたはず。。。(誰に向かってだよ)


Bは一日働いた後のこの顛末でグッタリ、
相当お疲れちゃんです。

今、自分のデスクでPCを前に居眠り中
椅子の背もたれからはみ出す勢いでのけ反っています。
あれは。。。 あれだな、



中森明菜 「十戒」




あのままじゃ、倒れるな。。。




あ、会場のクラブはレッドソックスのホームグランド、フェンウェイパーク横でしたのに写真撮るのをすっかり忘れましたkeronさんゴメンなさい。
人気ブログランキングへ←あなたの一押しで元気づけられるのです。


出来事 | trackback(0) | comment(4) |


<<酔っ払いに絡まれてみたり。。。 | TOP | そこに突っ込んでもいいですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンタさぁ~ん・・
いいんですよ~~
レッドソックスか イチローかと言えさあば
迷わずイチローなわたくしですので気になさらないでくださいまし・・   ちっ

はっぱかけたげる さあ カタつけてください♪

お疲れ様でした。 おやすみなさい^^

シンバさんの箱座りで この3日間の疲れが取れました。
感謝

2009/09/03 06:32 | keron [ 編集 ]


 

う~、会場まで行って並んだのに入場制限だなんて・・・地団駄ふんで悔しがっちゃいます(ToT)

わたしもMaxwell好きなんです♪
や~っとニューアルバムが出たことですし、またライブの機会があるといいですね!
(日本には、やって来そうもないMaxwell・・・)

「十戒」状態の旦那さまもお疲れ様でした!^^

2009/09/03 10:55 | ぱんだ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> フフフ。。。
毒のあるkeronさんもイイですねぇ。キライじゃないです。むしろ好きかも。

怒涛の3日間、お疲れ様でした。
シッポ打撲のシーちゃん、まだ心配ですが原因わかって一安心ですね。
ウチのシンバさんの箱座りでよろしけば、いつでもなんなりと仰せつかりますよ。

2009/09/03 13:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: ぱんださんへ 

>そうなんです、ぱんださん。
結局2000人収容のクラブに7000人が押しかけたそうです。(5倍は言い過ぎでした)
昼間っから並ぶ覚悟が必要だったみたいです。ガックシ。

Maxwell、いいですよね~♪
新しいアルバムもすごくよくてお気に入りです。
日本ではいまいちメジャーになりきれてないのはなんなんでしょう?

十戒B、なんとか自力でベッドに行きました。

2009/09/03 14:22 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/143-0254aed3

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

