2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) 見事に落ちますた( - _ - )

全身打撲です。

階段から落ちマスタ


マジ、痛てぇ。


B(ダンナ)と出かけようと、家の階段を下りてくる際に、うっかりサンダルが
ツルッとな。

5~6段くらいの短い階段を下りるとワンクッション踊り場があり、
そこから1階まで長い階段が続くのですが(階段の様子はウェディングパーチーの画像より。。。コチラ
短いほうの階段一番上から踊り場まで見事に落ちたのです。
(短いほうでよかったおー)


はい。見事な階段落ちでした。

 
kamata.jpg  んなワケない。





gin1.jpg あれ、杜夫?

yasu1.jpg 銀ちゃーーーんっ!


 

いや、そうでなくて

その時まだ3階にいたBは、尋常じゃない音で慌てて駆けつけたのですが、
Bが現場に来た時、私は 直立不動すくっ
ニャンパラリン状態だったのかしら?(by にゃんこ先生)

でも気付けば、いたるところにアザが
アザが身体の左右に出来ているので、おそらく回転しながら落ちたと思われます
明日あたりはさらに鮮やかな色になってるかもね。



ま、それでも出かけたんですけれど、
行きの車内、患部を氷で冷やしながらわざわざ出向いたのは、
アジア系食品スーパーマーケット(Cマート)。


韓国の辛いインスタントラーメン『辛ラーメン』を買いにね。。。タベタカッタンダヨ~





  shin.jpg 箱好きですねん


  一箱かよっ 
 




人気ブログランキングへ←いえいえ、お見舞いなんてぇ!ポチッと一押しだけでイイんですよ~。。。そーですかぁ?じゃあ果物の詰め合わせで、いやいや千疋屋ので構いません。


失敗した | trackback(0) | comment(12) |


<<家出シマスタ(TーT;) | TOP | 酔っ払いに絡まれてみたり。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あんれ!まぁ! 

大丈夫ですか???
ワンクッション踊り場があって良かったですね~。
もし長い方の階段だったら、「コレがコレなもんで・・」状態ですね☆
体を張ってまで買いに行かれた辛ラーメン、是非私も食してみます。
千疋屋のメロン送っておきますね。

2009/09/05 07:10 | なみちく [ 編集 ]


 

あたしもある 階段落ち…。

某地下鉄の改札へ向かう長~い階段。
一番上からさらに下へ行く折り返し地点まで。
一気に。後ろも振り返ずに。
観客(←乗客が一瞬にして)の皆さんが
おおおーって言ってたから相当だったんだ。

勢いが思ったより凄くてね。
こりゃ止まらないよって覚悟しつつも
せめておぱん○だけはと
回転しながらもまくれ上がるスカートを引っ張ったもんだよ…遠い目。

2009/09/05 07:46 | けいと [ 編集 ]


 

ウワ~お大事に、、、。踊り場様々ですね、、。そう思うと映画のスタントマンってすごいですよね。
辛いラーメン,箱買い、当然でしょう。私も、ふっと食べたくなるときがあります.(中毒??)

2009/09/05 19:49 | わくわくドキドキ [ 編集 ]


Re: あんれ!まぁ! 

> そうそう、コレがコレなもんで。。。ギリセーフ。
でもアザだらけでDVに悩む妻みたいなことになってます。

千疋屋の高級メロン楽しみに待ってます。
お返しにいまだに6時閉店の和光の商品券送っておきました。
辛ラーメン、すごく辛いからタスケテヨ~♪

2009/09/05 20:28 | シンタ [ 編集 ]


Re: けいとさんへ 

>けいとさん、それはホントに見事な階段落ちでしたねぇ。
相当痛かったでしょう。でもそーゆー時は恥ずかしさが先立つんですよね。

実は私も10年前に某横浜駅(言ってんじゃん)でそのぐらいの勢いの階段落ちをしたことがあります。
私の観客は悲鳴をあげていました。
周りで荷物を拾ってくれた人たちに「どーぞお構いなく。」と血だらけで言った私です。

でもけいとさん、彬的にはスカートじゃなくてネジネジスカーフおさえないと~!ウキキ

2009/09/05 20:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: わくわくドキドキさんへ 

> あの映画のスタントマン、ほんとに嫌がったそうですよ。
超長いですもんね、あの階段。
踊り場に感謝します。(今度そこで踊っておきます)

わくドキさんは韓国にも住んでたんでしたよね!
辛ラーメン安いんだろうなぁ。
ちなみにそこのスーパーは1箱(多分24ヶ)15ドル弱です。十分安いですかね?

2009/09/05 20:41 | シンタ [ 編集 ]


 

おおう 同志よ!!!
多分わたくしの階段落ちの方が階段少なめでしょうね
シンタさんのキュートなヒップもズッキンドッキンね
ローリング落ちとはまた高度な技ですね
打撲跡も勲章です。
ニャンパラリン状態に爆!

辛ラーメンたべたいたべたい!!
一箱の大人買い・・ 食べに行きます よろしくね

2009/09/06 00:43 | keron [ 編集 ]


やっちゃいましたね~・・・ 

階段から落ちるの・・・痛いですよね・・・・(苦笑)
私も足首が折れたんじゃないか!?と思うほどの激痛を味わい、ぎゃーぎゃー騒ぐので、家族が病院に連れて行ったら、先生から
「全く異常なし、骨のかけらも折れてませんよ~」と言われ、超頑丈骨を発揮しました(笑)
ちなみに、診断を聞いた後、スーーーーと痛みが消えていったのは言うまでもありません(/ω\)

しかし、あざが体の左右とは・・・。どんな転びかたをしたのか興味あります(笑)

2009/09/06 10:35 | お茶 [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> そうなんです。
落ちた瞬間、チョー痛かったのにふと考えたのはkeronさんの階段落ち。。。
くるっと回ってニャンパラリーン、シュタっ、フニッシュ。
私のゆる~いヒップもズッキンドッキンっすよ。そこにもアザできますた。

早く来てください。
辛ラーメン、ものすごい勢いで消化されてます。

2009/09/06 15:00 | シンタ [ 編集 ]


Re: やっちゃいましたね~・・・ 

>みんなやるんだ、階段落ち。
わけもなく嬉しいです。
診断もらって痛みが引く。。。よ~くわかります。
私は捻挫したときにやはり病院でレントゲンを撮ってもらい、先生に「立派な骨だねぇ。。。」と言われたことがあります。(骨が太いってか?!)

あざ、翌日見たら左右どころか前後にも。。。

2009/09/06 15:05 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさん階段から落ちたとの事ですが、
大丈夫ですか~?
私も以前日本で住んでいたアパートの階段でヒールがツルッとなって階段から落ちました。
あまりの痛さに翌日病院に行くと足首にヒビが入っていました。

後買い物に行った際モールで滑ってしまいその滑り方が柔軟体操を思わせるような滑り方だったので恥ずかしかったです。
誰にも見られていないと思い何事もなかったようにサッと立ち上がリましたが、
やはり見ていた人がいた!!!
アメリカ人のティーンの男の子2人が、
ビックリした顔と笑いたい顔とで戦っていました。

シンタさんのブログを読んで私も久しぶりに
辛ラーメン食べたくなって買って来ました。
早速食べました。美味しかったです~

シンタさん大事になさって下さいね。

2009/09/06 20:32 | スカイ [ 編集 ]


Re: スカイさんへ 

>ありがとうございます。
今日あたりはアザが見事な色になっていて画像に残そうかなと思うほどです。フフ
それにしてもスカイさんの経験はシャレになりませんねぇ。ヒビですかぁ。
完治するまで不自由だったでしょうね。
でも、もうひとつのエピソードは、新体操バリの滑りって。。。すみません、笑ってしまいました。
オモシロ過ぎです。

辛ラーメン、たまに食べたくなりますよね。
スカイさんのお気に入りの食品(アメリカで手に入るもの)があったらいつか教えてください♪

2009/09/06 22:42 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/145-1b948dda

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

