2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/09 (Wed) ケチった結果が。。。

今日ダンナBとスポーツ用品店に行きました。
目的はコレ。



  trx08.jpg


このミッションインポッシブルみたいなヤツを買いに行ったのです。(モデルは付いてこなわよ。ププ)

Bは大の筋トレ好き。
いや、『好き』っていうよりは『バカ』


  筋トレバカ に等しいかも。


色々な筋トレ方法を勉強していて、人に教えるトレーナーみたいなことも
しているんです。
とても勉強熱心で、本やDVDで次々と新しいトレーニング方法を仕入れて
くるんですが、それぞれの方法にソレ用のツールが伴うのが常。
当然、ツールを買って勤しむのです。

気付けばウチの中は、


 カラフルなこんなのとか、

   tube_1.jpg 何色もあんだけど何なの?





 ぶら下がり健康器みたいなこんなのとか、
   30956530-149x149-0-0_Body_Solid_Body_.jpg ジャマだっつーの。




 めおと鉄アレイとか、

   kb2.jpg (めおと鉄アレイについて詳細はコチラ
   デルモ/シンバさん



とにかくありとあらゆる筋トレグッズがゴロゴロしてるんです。
なんか使ってんだか使ってないんだかよくわかりませんが。。。



で、

最初の画像のミッションインポッシブル(みたいなの)は
価格が約$150するんですけどね(高くね?)、
買う前に店頭でよくよく取説を見てみると、このベルトをドアとかに設置する為に
もう一つ付属品が必要なんだと。
小さなフックなんですけど、これがあるとうまくドアに固定出来るそーで、

お値段$25

ただのフック、本体に付けるただの付属品なのに!
見る限りタダで本体の箱に入っててもおかしくない代物。


固まるB。。。

もの凄い考えてます。


そして、


 「こんなの買ってたまるか


えっ?買わないの?
必要な付属品$25のせいで、本体自体買うのをやめたのかと思いました。

が、そうではなく、
その$25のフックは買わない、ということらしい。。。

でも、それがないと設置できないんじゃないの~


再検討モードに入るB。


 「え~いっ!要らない!足元見やがって


うんうん、足元見てるね~。
でも、やっぱり必要だったわ、ってまた買いに戻ってくる羽目になるんじゃないの~。
You今、買っちゃいなよ~。


再々検討モード。


が、結局そのフックは買わずに本体だけ買って帰ることにしました。



帰りの車の中。。。

Bはやはりその買わなかったフックが気になる様子。
販売の仕方もケチくさくて気に入らないようでした。

二人でそんな話をしながら差し掛かった信号。

はっ!と気付けば距離の短い緩いカーブ上に信号が2ヶ所。

ホントに2つの信号の間が短すぎて手前の信号を無視してしまいました。


ひぃぃぃ~

幸い周りに歩行者や他の車もなく、誰にも迷惑は掛けなかったようです。

よかった。。。



と、その時、


 ガーン(||゚Д゚||)

覆面パトカーがスッと私たちの車に横付け、止まりなさいと合図してきたのです。



色々言い訳してみたんですが、信号無視した事実は曲げられるワケもなく。。。





  罰金150ドルなり~(T∀T;) どろ~ん



これって、たかが$25をケチった結果なんじゃね?
グズグズ、うだうだ、思い切りが悪すぎたんじゃね?


You、
買っちゃったほうがよかったんじゃねーーーっ?!



言いようのない脱力感に襲われた夕べでした。




人気ブログランキングへ←さ、寒い。。。ポチッと温めてください。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(2) |


<<夏服との別れを惜しむ | TOP | ダンナBのあま~い褒め殺し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も以前日本で、待ち合わせの時間が迫っていて、タクシーで行かないと間に合わないのですが、
そこをケチって原付で向いました。
車の少ない交差点だったので二段階右折をせずに曲がりました。
すると建物の蔭から笛の音とともに警察が・・・。
隠れて見てたなんてズルイ!!泣きマネしたけどダメでした。
結局高くついたのです。トホホ・・・。

マラソン大会に向けて筋トレしたいのでB様のトレーナーお願いします!
とりあえず、シンタさんちに通えばいいんですよね?

2009/09/10 11:51 | なみちく [ 編集 ]


Re: なみちくさんへ 

> ふふ。。。ムダに行動的でしたね。
財布がイタイ上に待ち合わせにも遅れてしまったのではないでしょうか?
私たちとクリソツです。ザンネン。

マラソン大会参加、本気(マジ)ですね?!
はい、そのT字路を入ってすぐのとこですから、わかりやすいと思います。
毎日お待ちしてます。

2009/09/10 21:57 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/149-d6e9226e

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

