2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/06 (Fri) 気になって。。。

昨日のトロピカーナネタで何気に出てきた ケーシー高峰と毒蝮三太夫。。。

あの後 どっちか(もしくはどっちも)死んじゃってたらヤだなと 気になりだして
早速ググってみました。

よかった
どっちもご健在~!

Wikipediaでそれぞれの人物像をみてみると
ケーシーさんの来歴に

 「セニョリータ、グラッチェなど怪しげなラテン系単語と、C調かつ軽妙洒脱な下ネタを駆使し。。。」

というくだりが。。。う、ウケる。
これを書いてる人はどんな顔して書いてるんだか。。。


さらに毒蝮さんの方は
“毒蝮の口癖”というくくりの中に

 「○○みてえな顔しやがって」(使用の一例:「ヴァスコ・ダ・ガマみてえな顔しやがって」)その派生としての一例「この辺じゃハゼが釣れるんだよ」「そんなきたねぇ顔してハゼじゃねーよ。ダボハゼみたいな顔しやがって」

なんて書いてある!それは口癖というよりは“ネタ”ですよね?!
し、使用の一例:って?!!


おもしろすぎる---っ!

さらに補足では、

 *カニが嫌いである。。。

とか!!全くのT.M.I (Too Much Information=余計な情報)ですし~、
また、

 *山瀬まみに「どくばらみたお」と呼ばれた(「まむし」はニックネームだと思い込んでいた。)。

とか。。。「みたむらくにお」かよ。トホホ。。。
 
 やーまーせー





人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。


ぼやき | trackback(0) | comment(0) |


<<たすけて~ | TOP | かーわーいーい~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/15-d4e50704

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

