2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) 焼肉の誘惑

皆さん、こんばんみ。
久方ぶりのシンバさんです。

今日は朝から大好きなマタタビを堪能しました。
まずは、マタタビがたっぷり付いたカラーボールをガシガシします。


   cn1_convert_.jpg 




 まさに、
乱一世 ran_c.jpg   一心不乱。 





ひとしきり楽しんだら次はボール遊び。


 cn4.jpgcn3.jpg
 cn5.jpgcn6.jpg



  そして 狂喜乱舞



自ら飛ばしたボールでよくそこまで遊べるもんだ。。。ある意味感心。



ちょっといたずらしてボールを隠してみました。




  sim4_.jpg やっさん、背中背中!






さて、

我が家の今日の夕食は焼肉(自宅でね)だったのですが、
キッチンでお肉を焼いている間中、シンバさんかぶりつき状態でした。

このおっさん(人間で言ったら初老組)、肉全般大好き。
ちょっと、私にくれてみませんか?
と、私の足元でニャーニャーうるさいのなんの。。。

シンプルな味付けのステーキやチキンならソースを取ってあげて
ちょっと食べさせちゃったりするんですが、焼肉はさすがに味が濃いだろう、と
かわいそうですが全くあげませんでした。

シンバさんの熱い視線を感じながらの食事。。。
わざと視線を外しながら食べきりました。
ゴメンね、シンバさん。今日はネコ缶だけでガマンしてくれ
今度生まれ変わったら人間になって焼肉食べようね。



夕食から2時間経過。。。
先ほど、TVを観ているとシンバさんが私の膝に乗ってきました。


んっ?。。。あら!


 なにこのコ、焼肉臭い!!!


料理中、食事中と片時も焼肉から離れずにいたシンバさんの体に焼肉のニオイが
付いてしまったらしいのです。
これには、B(ダンナ)もビックリ。

そうよねぇ。。。焼肉屋帰りの女子の髪は焼肉臭が確実に付くもんねぇ。。。
シンバさんのリアルファーに付かないワケがない。


それにしてもいい~ニオイ。
もうちょっと腹がなじんだらシンバさんを嗅ぎながらもう一杯メシが食えるわ~。
(焼肉屋の帰りに自分の髪のニオイ嗅ぎながら、よく同じセリフ言ったもんだ。)


シンバさんも、己のニオイでそのドライフード一気に食べるがいいわ~♪



あ、あれ?
心なしか冷たい視線。
  


  

  sb.jpg ハヤクニンゲンニナリタイ。

人気ブログランキングへ←シンバさんに免じてポチッと応援しておくんなまし。

スポンサーサイト

シンバ | trackback(0) | comment(6) |


<<乙女とスイーツの午後 | TOP | 夏服との別れを惜しむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンバさんったら,焼き肉の匂いが体中についちゃうなんて笑えます。ああ,会話が出来れば聞いてみたい。生ネズミ、ネコ缶、人間様の食事、それが一番?って、、。シンタさんどう思います?

2009/09/12 01:30 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: わくわくドキドキさんへ 

> な、生ネズミが一番でないことを切に願う今日この頃。。。ネズミを捕まえた時のシンバさんは人が ネコが違ったように興奮していましたが。
ま、人様の食べ物が最も好きなんでしょうねぇ。
私もシンバさんがしゃべれたら面白いと思ったことがありましたが、ほんとにしゃべったらうるさくてかなわないんでしょうねぇ。

2009/09/12 18:04 | シンタ [ 編集 ]


 

シンバさんが初老組のおっさんだったなんて…
こんなにカワイイオヤジがこの世には存在するんだなぁ、と
なぜか、勇気が湧いてきたおねえさんです、こんにちは。

カワイイオヤジもさることながら、
下のほうの記事を見てみましたら、なんとシンタさん、
お綺麗なお方じゃぁござんせんか!
何気に青木サヤカ似(←イイと思います)の美人な貴方様にドキドキします。

お隣の旦那様には少々もったいない(スミマセン)気さえします。

これまたお美しいちょい肥満気味のおねえさんより。

2009/09/12 22:50 | おねえさん [ 編集 ]


Re: ちょっとポッチャリ綺麗なおねえさんへ 

> 青木さやかがイケてるかどうかは別として。。。
ありがとうございます。褒められると伸びるコです。やれば出来るコでもありました(過去形)。
ダンナに対してもったいない私はアメリカでつぶしが利くかもしれませんね?
おねえさん並みの英語力目指してがんばります。

かわいいおやじ、今日は体がカレーのニオイです。

2009/09/13 08:56 | シンタ [ 編集 ]


妖怪人間? 

そのセリフ、むか~しのアニメのセリフに聞こえてなりません(笑)
シンバさん、20年生きて、化け猫になってみます?(笑)人間になれるかもよ♪
と言うよりも多分、シンバさん、人間だと思ってますよね?絶対にシンタさんの恋人だと思っているはず!愛されてるわよ、シンタさん♪このこの~、罪作り♪(笑)

2009/09/15 00:05 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: 妖怪人間? 

>うちの 妖怪人間、私の恋人だと思ってますかねぇ?
少なくても自分はネコだとは微塵も思ってないですね。
今、10才だから後10年がんばって生きてもらいます。
でも人間になったらうるさすぎてかわいくないかも?!偏屈なオヤジになりそうでコワイです。

2009/09/15 12:16 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/151-6f00d30e

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

