2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) お騒がせなアメリカンセレブ達

最近お騒がせなアメリカのニュース、

全米オープンテニスの準々決勝でセリーナ・ウィリアムスが審判に暴言を吐き、
結果その試合に負けてしまったという事件は日本でも話題になりましたよね?

サービスを打ったセリーナさんがラインを踏んだというフットフォルト。
試合自体が劣勢時の大事な場面、大事なポイントでつまらないミス。
セリーナさん、そーとーおかんむり二郎だったんでしょう。
                                    kj_conv.jpg

私、ライブ中継をTVで見てたんですけど、
その判定をした日系のラインズマンの近くまで行ったセリーナさんは
スゴイ勢いで何かまくし立ててました。
一回じゃ納まらなくて2回くらい。。。

何を叫んでいるのかはTVではわからなかったのですが、
どうも。。。

 I would kill you! 
    ll
殺すぞ、コラっ!  殺しますよ。

などと言ったらしいですね。非常に物騒です。
ちなみにこの言葉、私がB(ダンナ)によく使うフレーズです。


  sw_co.jpg マジでぇ?!言ってねぇyo!などと抗議中


そうそう、
この試合、解説にジョン・マッケンロー(現役のときは悪態つきで超有名)が
加わっていたのですが、発言を求められとてもバツが悪そうでした。
そりゃそうだ、自分が散々やってきたことなんだからね。ププッ。


ま、私がセリーナさんに言いたいことはただひとつ。。。







   どう、どう、どう





さて、

もうひとつ、お騒がせ事件。

ラッパー、カニエ・ウェスト、MTVアワードでの大失言です。
(これも日本で映像流れましたかね?)

ベスト女性ミュージックビデオ賞を受賞した、タイラ・スイフトの
喜びのスピーチ中、突如現れたカニエくん、タイラちゃんからマイクを奪って

 
 「お前(タイラ)もよくやったが、ビヨンセの(PVの)方が受賞にふさわしい!」

と言い放って立ち去ってしまっのですっ!
残されたタイラちゃん、ボー然。。。

 kwts1_co.jpg アタシのマイク。。。



アイツ、相当酔ってたらしいですよ。
レッドカーペットでヘネシー、ラッパ飲みしてたそうです。ありえねぇ。。。

その後、カニエくんは直接自分の大失態をTELで詫びたらしく
まるく納まる方向に向かってるようですが、
昨日、新聞でこんな記事を見つけました。


カニエよ、
タイラ・スイフトに謝るのであれば、
このサングラス(を得意になってかけてたこと)についても謝ってくれ。





       コレ
       ↓


 kw1_con.jpg 「・・・・・。」


確かに、曲『ストロンガー』のときによく掛けてましたよね。。。

B(ダンナ)と、このふざけた記事を見てププッと失笑してしまいましたが、それを言うなら
私はこの人のコレについても謝って欲しい。





        コレ
         ↓


  MK_olsen__co.jpg オルセン姉妹のどっちか






 でも、笑かせようと思ってるのなら許す

 むしろ よくやった と言ってやりたい。




人気ブログランキングへ ← いつもすみません、今日もひとつ!

スポンサーサイト

アメリカのTV | trackback(0) | comment(12) |


<<アラフォー無駄に興奮する | TOP | 楽しいはずの餃子の晩餐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アメリカのニュースに疎い私に面白い情報をありがとうございます。
本日も笑わせてもらいました。
オルセン姉妹(どっちか)のサングラスはトンボイメージですかね?
笑いをとる為としか思えません(笑)

ついにFC2ランキング2位ですね~!目指せ1位!!

2009/09/17 22:01 | なみちく [ 編集 ]


 

今日餃子作るので食べに来ませんか?
おはようございます

日常会話にぶっそうなセリフが飛び交うシンタさん
時制の一致のwouldですね?
高校時代のグラマー(文法)の先生の顔を唐突に思い出しました。げろげろ

カニエくんのあのグラサンは視力回復用ですか?
かれこれ25年前、母が買ってくれたものと同一っぽいです

とても海外在住の方らしいブログですね ふふふ
なまりがないっpeね

2009/09/17 22:07 | keron [ 編集 ]


便乗ですが 

keronさん、我が家は明日、焼き餃子です^^鉄板(ホットプレート)いっぱいに作成しますよ♪しかももう1回(鉄板2枚分)焼きます♪それで太るなという方がおかしい状態です。


・・・・話がそれてしまいましたね(笑)
シンタさんに訳を書いていただかないと、単純な英語の意味さえ分からない私。。。。セリーナが怒っているのは見ておりました。そんな素敵もとい過激なセリフを吐いていたとは驚きでした。
テニスは紳士淑女のスポーツですからね。お怒りも言葉を丸くして言うべきでしたね。。。。
『あなたの目に私の足の美しさが飛び込んだのは認めるけれど、その美しさのオーラとラインを間違えたんではなくって?』などと言ってみてはいかがだったのかと・・・残念です。。。。

オルセン姉妹の写真、あれはアメリカンジョークでしょ?(笑)違うの?

よくやった!←ほめてみました。

2009/09/17 23:20 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

シンタさんのオルセン姉妹へのメッセージには
笑ってしまい何回も読み直してはククク。
でもあの系のサングラス知り合いのアメリカ人のおばさんがかけてます。
おばさんのサングラス姿を初めて見た時
サングラスが凄すぎると思ったものです。
それにしてもシンタさんなんて面白い人なんでしょう。笑
ずっと応援しています。

2009/09/18 06:52 | スカイ [ 編集 ]


Re: なみちくさんへ 

> アメリカのニュースに疎い私。。。。よくわかります。
そーゆー私も肝心なところは日本語のサイトでチェックしてますから。
いつになったらアメリカ人になれるんでしょうね。

トンボに決まってます。
そしてとても勇気がありますね、彼女。

1位なんて、とんでもな~い。。。。そーですかぁ?

2009/09/18 22:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> 行きます、行くにきまってるじゃありませんか。
今から出たら。。。うん!間に合うな。

keronさん、私ウソついてました。
wouldがいまいち使いこなせません。ゆえにBには「I’m going to kill you!」と言っています。
より、現実味ありますね。

カニエくんと同じサングラスを25年前に使ってたなんて。。。ソンケーします。

じゃ、後で!

2009/09/18 22:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: 便乗ですが 

>そっちにも行きます、ままさま。
keronさんちの後に。
お手数ですが、落雁もご用意願えますでしょうか?

セリーナさんのおかんむりモード、見ていたのですね。
ちょっとした動物でした。
ままさま、機会があったら是非セリーナさんにそのセリフをご伝授していただけると助かります。
しかし、力強いおみ足ですね。

オルセンさん、やっぱり「よくやった!」レベルですよね?

2009/09/18 22:50 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさんへ 

> 私のメッセージがオルセンさんに届くのを祈るばかりです。

スカイさん、すごいお知り合いがいらっしゃるんですね。
ライブであんなサングラスをかけてる人に会えるなんて。
ある意味うらやましいです。

私、面白いですか?
ありがとうございます。
英語ではおもしろみが伝わらないので、やっぱり日本語が好きです。

2009/09/18 22:59 | シンタ [ 編集 ]


セリーナの写真はどこで 

ゲットしてきたので(笑)?ナイスアングルですね~!!
そしてオルセン女史も(; ^ω^)
明らかに、ジョークでしょ?!
セレブは何つけても許されるんですかね~(笑)

2009/09/19 07:42 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: セリーナの写真はどこで 

> ねっ?セリーナさん、イイ感じでしょう?
ググッてみました。
この場面、マジで「Are you serious? I didn't say that!」って言ってましたから~。
ラインズマンに文句言ってるとこは聞こえなかったんですけど、この時は声が少し聞こえたんですよね。
まーじぃでぇ~?!って言ってました。ププ

オルセンさん、狙ってますよね、絶対。

2009/09/19 22:12 | シンタ [ 編集 ]


 

こんばんわ。
冠 二郎と蟹江 敬三の写真に大爆笑してしまいました(笑)今私、宝物を見つけた気分です!
また、絶対に遊びに来ますね☆

2009/09/27 10:31 | ダイアモンド [ 編集 ]


Re: ダイアモンドさんへ 

>ダイアモンドさん、ようこそ、いらっさ~い♪
もうそんなに読んでくださったんですね。
でも、私こそお宝ゲッツですよ。自分好みのおもしろいブログ、そうそう見つかりませんからね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2009/09/27 14:51 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/154-7be23692

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

