2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) アラフォー無駄に興奮する

 
     kk1.jpg


   カニエ ・ 敬三。。。。。

   
昨日のブログ用に拾ってきた画像、使うの忘れてました。
こうして見るとなかなか味のある顔してますね。(昨日のブログはコチラ




さて、

今日久しぶりにちょっとテンションが上がる出来事がありました。

仕事帰りのダンナBといつものアイスクリーム屋で待ち合わせ、
私が着くと、Bが既に外の席で一息ついていました。

Bはコーヒーを飲んでいたので、私はアイスクリームを買いに店内へ。。。
期間限定『バタースコッチサンデー』、とやらがうまそ~♪
それにしようかな、とメニューのボードを見ていると、
私のオーダーを白人の男の店員さんが取りに来てくれました。

 私(ボードのメニューを見ながら) 「Can I get a ...

 店員「 No!」


  は、はぁ?!

オーダーしかけた私の言葉をさえぎるようにNo!と言われ
ビックリした私はその時あらためて店員さんの顔を見ました。
すると。。。。




  かわいいじゃないか、オマエ。



けっこうなイケメンだったのです。脈が一気に上がったわ~
ちょっといたずらっぽい笑顔で私を見ているんです。

うん、かわいいぞ、オマエ。

アラフォーひきこもり主婦、久方ぶりの外部(イケメン男子)との接触。
全ての機能(外部との対応イロハ)がシャットダウンされていたので
あまりの突然の出来事に回線がショート寸前

そして、出たひと言。。。



 「プリ~~~ズっ うふっ 
   イメージは「お・ね・が・い



私としたことが、20年前でギリギリくらいのブリッコをしてしまいました。
ブリッコっつー言葉自体が懐かしいわっ。
  


でもね、オーダーの時に本当はもうひとこと言いたかった~。。。


   Can I get オマエ? (オマエを頂けますか?)と。



あ~~~、ドキドキした(*´∀`*)
いい日だったなぁ、今日。。。

ま、たったそれだけのことだったんですけどね。



バタースコッチサンデーを手に外の席のBの所に戻ると
「どうしたの?」とBに聞かれました。

妙に高揚していたように思われます。
ウソはつけませんね。




また行っちゃうぞ♪




人気ブログランキングへ← 今日もすみませんねぇ。。。ポチッとね。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(4) |


<<視線の熱い男シンバ | TOP | お騒がせなアメリカンセレブ達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


目覚めろっ!自分。 

 シルバーウィークの日本からこんばんはっ!
暇なアップルですっ(*´д`*)
カニエで蟹江って。。。。。ツボりましたよ。
チャーミングな男子ですか、いいですね~。
そんなドキドキする気持ち思い出したいと思います。

2009/09/19 08:01 | apple [ 編集 ]


 

ウ~ンもう、シンタさんったら、分かるわ~そのお気持ち.久しぶりにかっこいい子を見ると、私も、生きてて良かったと思っちゃうもん。
勝手にどきどきですう。いつまでもこの気持、持っていたいですよ~。
ああ~恋がしたい(???)
セリーナの暴言、、それだったのですね.知りたかったのですよ~.なんと言ったの?って。ありがとうシンタさんこれでゆっくり寝ることが出来るわ!

2009/09/19 21:03 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: 目覚めろっ!自分。 

> シルバーウィークなんて私に内緒で勝手に作ったんですね、ジャパーン。
appleさん、私は万年ヒマです、どうしたらよいでしょう?
蟹江。。。喜んでいただけたでしょうか?自己マンだと思ってたので仲間がいて嬉しい限りです。

チャーミングな男子、写真撮りたかったです。
でもテンション上がった反面、脈もドッと上がって健康にはどうなんでしょう、というカンジでした。

2009/09/19 22:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: わくわくドキドキさんへ 

> やっぱり?さすが同世代ですね、わくドキさん。
おばさん、からかわれてドキドキですたー!
はぁ~恋したいですよねぇ(???)

セリーナさん、ちょっとした肉食動物のような野性味溢れるパフォーマンスでした。
短気は損気ですね。

ゆっくりお休み下さい。。。

2009/09/19 22:30 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/155-9142f558

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

