2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) ザ・モテる男

我が家はB(ダンナ)の両親宅の3階です。

  home.jpg
   
  
ミニキッチンもバスルームも完備のこの3階、
その昔は人に貸していたこともあったそうですが
私たちが引っ越してくる直前は物置だったとのこと。(あ、あとシンバさんの棲家ね。)
ちなみにBは、私がアメリカに来るまでは近くで一人暮らしをしていました。

ということで、私たちが引っ越して来たときは
既にある程度の家具(ソファ・チェスト・ダイニングセットなど)が備わっており
義両親からも、あるものは自由に使ってね、と言われていたので
とても助かったのですが、反面ちょっと困ったことも。。。

要らないものも結構あったのです。
特に、もうコレ絶対いらねぇだろ~ってか、使えねぇだろ?というモノ
数十年前のクリーニング屋のクーポン券とかインク切れのペンとか。。。
しかしいくらなんでも勝手には捨てられず、チェストの引き出し一ヶ所に
まとめて仕舞っている状態。

そんな中でもっとも気になったのが、



 コレ。



  dgf1.jpg
   


かわいらしい白人女性のモノクロ写真。
クラッシックなヘアスタイルが時代を感じさせます。
これが古い本棚にポツンと置かれていたのです。
Bにこの写真の主は誰?と聞いたところ
なんと、



 Bパパの昔の彼女ですとっ!オイ~


Bのパパと今のママがその昔一度離婚したことがあるという話に
以前触れましたが(詳細はコチラから)、その別れていた時期4~5年の間に
付き合ってた方らしいのです。
その元カノの写真をいまだに飾っておくBパパ、そしてそれをオッケーとするママ。





 スゴくね(@_@)?




ま、ママの本音は聞いたことありませんけど。
でね、更に驚くのはパパは最近まで、たま~に彼女に会いに
彼女の住むアリゾナまで行っていたんですって!
あちらもちゃんとパートナーがいるそうなんですけど。





 スゲェ( ̄□ ̄;)マジ!?




そう言えば、私がこっちに来たばかりの頃、
アリゾナに住むというBの知り合いから結婚祝いを頂いたんですよね。
Bがお礼のTELをすると、声の様子からちょっと年配そうな女性という感じが
したんですが、どうもその人が写真のパパの元カノだったっぽいのです。

パパが元カノとお付き合いしてたのはまだBが11~12才の頃。
いまだに交流があるって。。。




 やっぱ スゲッ(´・∀・`)ヘー




Bは子供のとき、もしかしたらこの人が自分の3番目の母親になるかもしれない、
と思ったそうです。

BやBママに聞いたところ、パパは昔よくモテたそうで。。。
若かりし頃の写真を見るとちょっとマーヴィン・ゲイみたいで確かにカッコイイ。。。
 
  
  mg1.jpg←これは本物のマーヴィン・ゲイね。




それにしてもパパ。。。。


                                  
                                  
 やるな、オイ(*´∀`*) モテモテかよ。




今はこんな気のイイおじぃちゃんだけどね。


  dandb.jpg Bと。

  



人気ブログランキングへ← すげぇな、と呟きながらポチッと一押しお願いします。

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<シンバさん、ちょっとした芸 | TOP | アメリカ、中国に負ける>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すげぇ!Bパパ!!
このおヒゲの方がシンタさんとハグしながら鼻ほじほじした方なんですねぇ~。
元カノもキレイですが、この美女と別れて寄りを戻した現ママはもっと魅力的だったって事ですね。ほへー。

B様邸、大きいなぁ!!
居候させて下さい。夫婦で。

2009/09/27 00:42 | なみちく [ 編集 ]


パパ すげぇな 

父子揃って面食いなんですね、、

(今度クッキークリーム奢ってもらいます)

2009/09/27 06:10 | けいと [ 編集 ]


やるね~ 

Bパパ、すごい!その遺伝子を受け継いでいるだろうBさん、心配じゃないですか?(笑)

まぁ、『シンタさんの魅力で』(←太字で載せたいわ♪)他の女には目も行かないんでしょうけど^^

Bパパ、シンタさんにハグする際、本当に下心なしですか?(笑)確認したいっす!

次回はBママ(現在)のupもよろぴくお願い致します♪

2009/09/27 06:53 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re:なみちくさんへ 

> そうです。この人が鼻ホジホジしたり、食べてる時に食べかすポロポロこぼしながら話す人です。←これはオマケ。
ママはメキシコ系なので元カノとは全く違うタイプですが、昔の写真を見るとエキゾチックな感じで魅力的でした(過去形)。
い、今でもキュートですよ(汗)

デカイでしょ?この家。
シンバさんの寝室で一緒にご夫婦でどうぞ。

2009/09/27 14:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: パパ すげぇな 

>けいとさん、クッキクリーム1年分、ボレロ3日分(なんでだ?)をクール宅急便で送ります。
住所はあそこでよろしかったですね?

2009/09/27 14:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: やるね~ 

> 他の女に目ぇ行きまくりですよ。
見過ぎで忙しい忙しい。。。忙し杉です。
でも、幸いBはパパほどモテてはいないようです。ププッ

パパのハグ、相変わらず熱めですが回数は減ってきたような気がします。ってか私が慣れてきたのかな。。。
近いうちにママのupしますね。お楽しみに~♪

2009/09/27 14:44 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/159-006dd9dc

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

