2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) 出会いのその後

昨日のブログでは、聞かれてもいない私たち夫婦の初顔合わせ(取り組みかっ?)に
お付き合いいただきありがとうございました。(初顔合わせはコチラから)

今日はさらにその後の私たちについて、聞かれてもいないのに
振り返ってみたいと思います。


私が働いていたお店で再々会を果たしたB(ダンナ)と私。
「お茶でも。。。」という誘いに、
当時付き合っている彼がいた私はハッキリとそのことをBに告げていました。
が、職場が近かったBは、その後もちょくちょく顔を出すようになり、
いつの間にかお茶や食事を一緒にすろように。。。

しかし、ここからがまさにダラダラ。
お互い惹かれあってはいたものの、うまく足並みが揃わず。。 (えっ、アタシのせい?!)
そうしているうちにとうとうBにもカノジョができ、
でも、相変わらず一緒に食事したり飲みに行ったりと会えば楽しい時間を過ごした2人。


その関係はまさに。。。






  友達以上、恋人未満。


 えぇっ(゚Д゚)?こんな言葉まだあるの?
 ええ、40歳以上の人にだけ使うことが許されているの。
 じゃあ、来る夢来る人と書いて 来夢来人(ライムライト) は?
 それは、小柳ルミ子と路地裏のスナックだけに許されている言葉だよ ( ̄ー ̄)ニヤリ



要するに煮え切らない関係だったワケです。
しかも3年もっ!(長っ

この間、ぶっ倒れそうな出来事もありました。

ある日、2人でスタバでお茶した帰り、駅までバカ話で盛り上がりながら、
しかも腹を突付きあいながら大笑いで歩いていると、
なんと、正面から歩いてきたBのカノジョとご対面>(( ;゚Д゚))ハッ!

穴という穴から汗が吹き出ました。。。。

またある日、
お昼休憩に合わせて外でランチした帰り、私の職場近くで
当時のカレの車発見!
普段お店に来ることはないのに。。。
Bにそのことを告げてその場で別れ、店に戻るとしばらくして
カレ登場
仕事で近くまで来たから寄ってみたらしい。
ひと言ふた言交わしていると、私の視界の端に黒い影が。。。






Bが5メートル先のインフォメでこっちを見てるーーーっ!! キャーーー<(ll゚◇゚ll)>




案内のパンフレットを見ているフリをしながらこっちの様子を伺っていたのでした。
ワタクシ、その場で倒れるかと思いました(号汗)
ちょっとしたホラー映画より恐いわっ


と、まあ こんなバカな出来事を経ながら月日は流れ
ある日、ついに別れがやってくるのです。

それは、Bが日本での仕事を終えてアメリカにいよいよ帰るという時。

これね、未だに文句言われるんですが、
Bはこの時、私に一緒アメリカに行ってくれとプロポーズらしいことを
言ったらしいのです。
当の私、



言われたような、言われてないような。。。。(゚∀゚L)アハッ


でもハッキリ覚えているのは、
自分がいなくなったらどうするの?とBに聞かれたときに、


日本でしっかり生きていきますっ


と、答えたこと。
ワリとあっさりした別れでした。





続きはまた次回!誰からも聞かれてないのにダラダラ続くよ~んっ( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!(アタシがねっ!)


人気ブログランキングへ← 押してくださると超うれしいっ♪

スポンサーサイト

Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<その後のその後 | TOP | 私とダンナBの出会い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初コメ♪ 

昨日からこそ見しておりましたが・・
~誰からも聞かれてない話~楽しいです。
Bさんの味あるお顔もよいですわ~
猫ちゃんもかわいいねぇ
応援しちゃうぞ!クリィ~~~ック

2009/10/04 19:04 | なな [ 編集 ]


 

連ドラのようでワクワクします☆
続きが楽しみ~( ´艸`)

2009/10/05 00:14 | なみちく [ 編集 ]


ら・来夢来人(笑) 

きゃ~、やっぱり、シンタさん、同じ年代の香りがするわ(笑)
あ、まずい!私はまだハナの30代よ!一緒になったらまずいのは私だった(笑)

Bさんの彼女との対面!どうなったのかそこの所も詳しく聞きたかったです。。。。

長くなっても構わないので(私のかってな許可です、ハイ)、詳しく詳しくお願いいたしやす(笑)

2009/10/05 01:26 | ぷりんまま [ 編集 ]


友達以上恋人未満 

いやいや、30代にもまだまだ通じますよ~(笑)
しかし、長~い期間、そんな状態だったとは~!!
早く、どこから結婚まで発展したのか知りたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2009/10/05 07:59 | お茶ちゃ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 10:05 | [ 編集 ]


Re: 初コメ♪ 

> ななさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪

バカ夫婦とあまのじゃくネコのフツウの日常、気に入ってくださって嬉しいです~。
応援とコメントが大好物、褒められると伸びるコ(おばさん)なので
また是非遊びにいらしてくださいね!

2009/10/05 13:26 | シンタ [ 編集 ]


Re: なみちくさん 

> フフフ、喜んでいただけましたでしょうか?

小分けにするのが苦手なんですが、あまりにもダラダラした道のりだったので
ちょっと区切りながらアップしてみました。
これでもダーイブはしょってるんですけどね~。

2009/10/05 13:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: ら・来夢来人(笑) 

> ままさま、あなたは年下だけど、私と同じニオイがプンプンします~。フフフ
だって私たち、共にアラフォー!
アラフォーって言葉、便利だわ~~♪

彼女との対面ね、
一応、Bが私と彼女をそれぞれ紹介してくれたんだけど、いやぁ~ホントに冷や汗がでました。
彼女も若干様子がおかしくて。。。きっと疑ってたんでしょねぇ。
ま、一番様子がおかしかったのは私。
ホントに口がきけなくなっちゃったんですから。
悪いことはできません。。。

で、Bは私を駅まで送ってくれたあと、彼女と合流したらしいです。
その後、彼女に問い詰められたかどうかは未だに詳しく教えてくれないんですよ。

他にも色々エグいことがありましたが、このブログ、噂によると
私の元職場の上司や部下も見てるらしいので、ちょっと控えてます。

マジ、赤ちょうちんレベルの下世話な話です。
じゃ、続きは飲みながら!

2009/10/05 13:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: 友達以上恋人未満 

>お茶ちゃさん、エセ30代ですね。
たのしいアラフォークラブ入会、待ってますよ(どこにあんだ?そのクラブ?)

ね、ダラダラでしょ?私たち。
でも過程をはしょり過ぎちゃったんで、3話目はショボいんですがよいですか?

2009/10/05 14:14 | シンタ [ 編集 ]


Re: へーい!またきたぞー!! 

> にーさま(と呼ばせて!にーさま。)、いらさーい!
ねっ!
あいつら超かわいいでしょ?
子ネコの方、まだ歩いてもよろけるくせにBを威嚇するんですよ、シャーーーッって。ププ

う~む、振り返ってみると、本当にじれったいことをしていたなぁと
あらためて思います。。。
ぼやぼやしてる間に年だけ食っちゃったのねん。グスン。
一目ぼれだったらもっと早く行動して欲しかったわー(全面的にBのせいとします。)

2009/10/05 14:52 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/166-d53cb42f

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

