2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/06 (Tue) ひきこもりに磨きをかける嫁

お陰さまで、ものスゴイ引きこもってます。(ありがとうございます。)

ダンナBが長期出張に出て、本日で5日目。
その間一歩も外に出ていません。 ブログも進むワケだ。
すごいですね?
すごいですよね?!

同居中の義両親(私たち夫婦は義両親宅の3階に住んでいます)は
こんな嫁をどう思っているのでしょう。
たまに心配してくれ、ディナーに誘ってくれます。
以下、Bが不在中の私。


金・ディナーwith義両親@1F

土・3階から1度も下りず
(あ、夜中にウチの前の通りで事故があったんで1階に確認しにいきました)

日・ディナーwith義両親@1F

月・3階から1度も下りず



そして5日目の今日、なんとっ!



ワタクシが義両親を招待しましたー(・∀・`) ヘー
                             クララが立ったよーーーっ


ディナー作って1階にお持ちいたしました。
メニューは、
  チキンカツ丼
  サンラータンスープ
  温野菜サラダ



 結果、概ね好評(´ー`) 


ああ、もう私、やりきった感で満ち溢れてます~!ルルルゥ~♪
エライよ、自分!


はっ! でもここで問題。


Bが帰るまでの後3日、



私は もう一度食事をつくってあげた方がよいのでしょーーーか~~っ?! どうなの(@_@) コレ?




あ”ーーーっ、ハズバーン~、早く帰って来てくでぇ~




あ、ちなみにワタクシ明日は清水の舞台から飛び降りたつもりで
スーパーにでも行こうと思います。
昨日、牛乳がヤラれちゃってるのが発覚したんでねぇ。

人気ブログランキングへ← いつもスイマセ~ン。今日もポチッとおろしくどーぞ~♪

スポンサーサイト

ぼやき | trackback(0) | comment(4) |


<<はじめてのおつかいwithパパ | TOP | その後のその後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひきこもりすぎです! 

シンタさん、スーパーに出かけるついでにスイーツの美味しいお店にちょっとテラスで過ごすなんて、おっされ~な行動はしないのでしょうか?

ちなみにこちら、田舎ですのでそんな、おっされ~なお店はございませんが(泣)

ようやく、ようやく!スーパーに出かけるんですね。その様子もブログupよろしくお願いします。


あれ?なんか質問事項が載ってる?
え~と、えぇ、招待してあげた方がよろしいかと思います♪一人で食べるご飯は味気ないですからね~☆

あ、でも、ちなみに私はしませんよ(笑)


シンタさん、日本の居酒屋へ来るのはいつでしょうか?話がたまりすぎて、収集がつかなくなりそうですが・・・(笑)

2009/10/07 01:02 | ぷりんまま [ 編集 ]


回答します 

まず、質問について!
是非もっかいご飯作って下さい。
Bさんが帰ってきてから、
良い嫁アピールもできますしね♪
ムフフ

そして明日はスーパーですか!
そちらのマンホールをチェックしてきてくらさい。
これはミッションです(笑)
ただし、車には注意しないといけません!

実行しないとシンバがウニャーと怒りますよ。

お出掛けついでにシンバさんに美味しい
おやつも購入してあげたら如何でしょうか?

お出掛けする楽しみが増えますからね♪

明日のお出掛けブログ楽しみにしています☆
(↑勝手に明日の記事決め付けました)

2009/10/07 02:20 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: ひきこもりすぎです! 

>ああ、オサレカフェですか~。
歩いていける範囲にはないですねぇ。
あるのはスペイン語が飛び交うヒスパニック系のお店くらいですよ(汗)
でも今一番行きたいのは居酒屋ですよ、もてぃろん。

やっぱり招待した方がよいと思いますか?
そーですよね、ま、先方の様子も伺って考えます。
嫁って色々タイヘンですね。。。。

え?!ままさまならしないの?じゃあ私も。なんっちゃって。

あ、買い物行きましたよ、今日のネタです。

2009/10/07 18:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: 回答します 

> スーパー行きましたよ!
残念ながらBパパと一緒だったんでマンホールのことすっかり忘れちゃってました。
ってか見かけなかったような?(んなワケないbyタモリ)
シンバさんにはおやつを買ってきたんで怒られずにすみました。ウシシ

やっぱりもっかい作った方がいいですかぁ。。。ですよねぇ。。。

2009/10/07 18:23 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/168-5e218638

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

