2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) 過保護には遅すぎな嫁

ちょっとーーーっ!タイヘンっ
昨日のブログ、拍手が34になってんだけどぉーーー?!!
なにコレ?怪奇現象?!

たしか、今までの最高は、14,15前後だったはず。
20回以上は明らかに
同一人物の拍手? ってか一人による複数拍手って反映するの?
もしくは新手の嫌がらせ? んなこたない。
はたまた一夜にして超人気ブロガーに登り詰めた? ねぇよ

いやぁ~、とにかく
ビックリしたなぁー、もう~
                        mstmsg_c.jpg
                         ってか、だーれぇ?もぉ~



ま、なんだかんだ ありがとうございます。 うれしいのかっ



さて、
ダンナBが出張に出て今日で7日目。

いよいよ、あさって(土曜日)帰ってきます。
特に何もなく無事切り抜けたな(そりゃそーだ。1回しか外出てないんだから)。。。なんて
思っていたのですが、
昨夜、うっかり気づいてしまいました。

薬が足りねぇや。

リューマチになって以来、日々数種類の薬を飲んでいるのですが、
そのうち、週1回(日曜)だけ飲む薬が今週分に満たないことが発覚。
病院の薬局は土日が休みなので、Bが帰って来るのを待っていられない。。。

しゃーない。。。自力で行ってくるか。

実は、恥ずかしながら、まだ一度も一人で病院までいったことがない私。
いつもはBに車で連れて行ってもらっていたので、
まず、行き方がわかりません。
確か、バスを乗り換えて行くはずなんだけど

で、私、とりあえず1階のBパパに聞きに行きました。

するとパパ、

 「行くときに声かけなさい(´-`) 」と。。。

ああ、何系統のバスか調べておいてくれるのかな?と思い自室に戻りました。
でも、気になる。
出来ればバスの時間も知っておきたい。。。
そこで、ネットで調べることに。

結果、なんとか乗り換え方法ゲット。
ただ、目的地のバス停名が病院の名前じゃないので
少し不安だった私は、もう一度パパに聞きに行きました。

するとパパ、

 「行くときに声かけてって言ったでしょう~(゚ε゚)

     連れてってあげるから~。
      (っつってもパパは運転できないから一緒にバスで、ですよ



え”っ?



お、おとーたま
 アテクシ、42才なんですがっ。。。(゚∀゚)




と、言うわけで、明日も義父とお出掛けすることにあいなりました。
明日はペアルックになりませんように( ̄ー ̄)
(奇跡のペアルックは昨日のブログで)



人気ブログランキングへ ← 今日も押してくれますか?

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(8) |


<<Mr.エスコート過多 | TOP | はじめてのおつかいwithパパ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ペアルック再び? 

やった~、シンタさん、写真撮るチャンス到来♪
神は私に味方した♪ささ、今度こそ写真、お願いしますよ^^

あれ?私の話ってペアルックだと断定してました(笑)
違った場合・・・・何か写真をください~(笑)

Bパパ、連れて行ってくれるとはご親切・・・
ここはやはりお礼に食事にご招待が必要になってきましたな!
さ、覚悟を決めて、食事の準備ですよ♪


ちょっとだけ、Bパパは下心あり?と思ってしまう下世話なぷりんままでした♪

2009/10/08 22:49 | ぷりんまま [ 編集 ]


その筋からの情報ですよ 

シンタさん、昨日の拍手の件ですけどね。
オイルマネーが動いてるみたいですよ。
中東筋のですね、買いが拍手に入りましてね。

・・・。
スルーしてください。

ねーねー。
Bさんとの恋物語でアップされたお写真に一言言いたかったのに、乗り遅れたので、今言わせてください。

「シンタさん、松田聖子に似てる」

はー、スッキリした。
私だって聖子ちゃんと歩けるならいくらでも過保護にしますよ!!

2009/10/09 06:02 | irie@FX勉強中 [ 編集 ]


 

シンタさん それはパパの最後の恋ですよ
プラと肉?もとい プラトニックな純愛です
過保護にもしたくなるっつー話です

うらやましーったらあーりません
だれかわたくしを過保護に扱ってー
一緒に公共交通機関に乗ってー

2009/10/09 08:57 | keron [ 編集 ]


お出かけショットGETしましたか? 

拍手は奇跡でも何でもありませぬよー!
シンタさん大人気♪
ムフフ私もあやかりたい~☆

でぇ~?
パパさんとは今回もペアルックですか?
そこんとこ気になる木~!
そしてままに一票☆
私も下心あると思いまーす。

さぁ、パパさんとの間に恋が目が芽生えたのか
それとも芽生える前に無事Bさんが帰宅するのか、
次回の記事楽しみにしています♪

2009/10/09 11:20 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: ペアルック再び? 

>エヘヘッ
今日はあいにくの雨で写真とってる場合じゃありませんでした(ってか、晴れたとしても撮りにくいかもi-201
ペアルックじゃなかったしね。それでも欲しかったですと?

それにしても、雨だったのに悪かったですよ~。
下心あるかもしれませんけどカワイイおじいちゃんなんで良しとしましょう。

2009/10/09 18:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: その筋からの情報ですよ 

> えっ?!
なんか私の知らないところで巨大な陰謀が企てられている?!
スゲェ、買ってるってこと?(汗)

・・・。

スルーできませんでした。


まつらせーこぉ?!
初めて言われた!
今までピンクレディのミーとか、高部友子(古っ!)とか、富田靖子とか。。。
いまいちクオリティー低めの芸能人に似てると言われることが多かったので、おばさんうれしゅうございます。
でも、私の場合、聖子ちゃんの骨を3倍ぐらいに仕上げた感じが等身大に近いと言えそうです。

2009/10/09 18:40 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> エッ?!
プラと肉?いや、プラトニックな恋?
そんなステキなことになってるんですか?私とBパパ!

そーですね~。
過保護にしてくれるっつーんですから甘えておきましょうか。

そうそう、今日もバスに揺られていってきましたよー。
もうラブラブかよってカンジで。。。

2009/10/09 18:46 | シンタ [ 編集 ]


Re: お出かけショットGETしましたか? 

> もぉ~!ぽんちぃさんも気になる木?画像なしでスンマソン。

ペアルックではありませんでしたが、今日も引き続き仲良し老夫婦でしたよ、ププッ
そして、審議の結果、
Bパパ下心の勝訴!となりました。5分後に記者会見を開きます。

拍手、
ちょっと気持ち悪いですよねぇ?
irieちゃんが、
オイル焼きで中近東風味に仕上がってる、って言ってました。
どんな味なんだろ。。。

2009/10/09 18:52 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/170-7c395007

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

