2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) Mr.エスコート過多

えっと。。。どこだったかな?あの本。。。


  bssb.jpg


たーしーか~下段の~。。。


  bssb2.jpg
  


そうそう、このヘンな形の。。。


って 同化かっ?!




 bssb3.jpg 若干しゃがんでるよね?



シンバさん、マミーのノリツッコミ、気に入っていただけましたでしょか?





さて、

行ってきました、病院へ。
ええ、もちろんBパパ(義父)と一緒に。

ちなみにペアルックにはなりませんでした。
本日あいにくの雨だったので、私はまた先日のパパとの買い物の時(詳細はコチラ)と
ほぼ同じ格好をして挑んだのですが(アメニモマケズ、ペアルックモオソレズ。。。)
幸い、パパの方は全身雨ガッパ。。。みたいなことになっていました。
うんうん、濡れないようにね。

ところがね、ギョッしたのが。。。
前日の話で、1時に出掛けようということになったので
その時間になって私が1階に下りていくと、
TVの付けっぱなしの居間で、パパがパパ専用お一人さまソファで
ガクーーーンと首をうな垂れていたんですよ!


えっ?!



死んでる?!(||゚Д゚)ヒィィィィ




恐る恐る、

 「Dad?」 (普段はDad と呼んでいます)

と、声を掛けると、
ビクッ と軽くその場ジャンプ(3センチは浮いてたな。。。)、

そして、

 「Thank you ,スイーティ!」 何のお礼(@_@)?




・・・ 寝ボケてますね?



ってか、自分で時間決めたくせに 寝る?( ̄□ ̄;)マジ!?


仕切りなおして30分後に出かけたんですけどね。
こういうとこ、B(ダンナ)にソックリ。
この親にしてあの男ありだわ~、ホント。
っつーか、生きててよかった 彡(-_-;)彡なーむ~


さて、
タイミング良くバスも来て、トントン拍子に病院に着いた私達。
病院内の薬局で前日にTELでオーダーしておいた薬を無事受け取りました。

帰りの道のり、
病院を出て、バス停に向かって歩き出すと
隣にいるパパが腕を私に向かって差し出しているじゃありませんか。
なんて言うの?ホラ、輪を作るカンジで、

お嬢さん、私につかまりなさい 。。。みたいな。



はい、腕組んで帰りました。
図らずも、ここで 仲良し老夫婦再び、的なことになりながら。

基本、アメリカ人なので、レディファーストが身に染み付いているのでしょう。
いつもレディファーストのBのパパですしね。
でも、信号を小走りで渡ったりバスに乗り込む時なぞは
手ぇ繋いじゃったりして。。。
日本では舅と手を繋ぐなんて、ありえませんよね?
エスコートしてくれたんだから素直にうけいれましたけど。

ただ、

バスで乗客に席を譲られるパパに私が席を譲られる

というおかしな現象が起こってしまって。。。




とてもビミョーな気分でした( ̄▽ ̄)イイノ?
  手すりにつかまってるパパ、エライよろよろしてるよーーー





人気ブログランキングへ ← なんだかいつもスイマセン。

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<ダンナBリターンズfrom出張 | TOP | 過保護には遅すぎな嫁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~シンタさん、ブログTOP10入ってますっ♪

Bパパ、優しいですね~。
でも手すりでよろよろしてるパパ・・・心配です。
レディーファーストを貫きすぎです^m^

Bさん、出張から戻られる頃かな?
よい週末を♪

2009/10/09 22:29 | ぱんだ [ 編集 ]


不倫疑惑会見 

あ、Bパパとシンタさんの会見会場はこちらですか?

シンタさ~ん、今回のこの不祥事、どう解明するおつもりですか?
Bさんがいない時に、こんな状態でいいと思うのでしょうか?

次の質問ですね。
Bさんにはこの事柄を詳しくご説明されるんですか?えぇ、土下座つきですよね。

Bママはどういうお考えなのでしょうか?シンタさんについて、今後の対応はいかがなものですか?

さ、全部答えるまで時間延長してもらいますよ♪


ラブラブだ~☆(笑)

2009/10/09 23:48 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

Bパパ本当に優しいですね。
まさにアメリカ人レディファーストな方ですね。
その光景を想像して微笑ましく思います。
前にBパパの写真見ましたが優しさが顔に
でてますよね。^^

シンタさん相変わらずの面白いプログです。
またまた爆笑です。

2009/10/10 10:32 | スカイ [ 編集 ]


Re: ぱんださんへ 

>ほんと、Bパパやさしいんですよ~。
良い義両親に恵まれました。
ただ、バスでは素直に席に座って欲しかったですねぇ。
周りの人たちに視線がイタかったです。

B帰って来ましたよ。
次回は帰宅ネタです。

そうそう!ブログランキング、びっくりしましたー。
すごい頻度で更新したからですねぇ。
いつもありがとうございます!
ぱんださんもよい週末を~。

2009/10/10 20:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: 不倫疑惑会見 

> あ、いや、フラッシュは控えてください。眩しいんで。鳥目気味ですけど。

Bに説明ですか?
・・・ノーコメントとさせて下さい。

Bママですか?
まだご本人とコレについて話しておりませんし。。。

今後については。。。相手の出方を伺います。

はーい、以上で記者会見を締め切らせていただきます。
押さないでー、押さないでーーっ!
危ないからそこのあんたー!

ああ。。。i-202 騒がしかったですね、ままさま。

2009/10/10 20:27 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさんへ 

> Bパパ本当に優しいんです。
ってか、私がホントに何も出来ないと思ってるような気がしますi-202
ヨタヨタしながらエスコートしてくれましたが、はたから見たら完全に私がパパをエスコートしてるように映ったと思います(汗)

面白いですか、ワ・タ・シ♪
お笑いにはサイコーのほめ言葉ですね。やる気がでます。

2009/10/10 20:31 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/171-c99c375f

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

