2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) ダンナBリターンズfrom出張

あ~ん♪
帰ってきた帰ってきたぁ~、愛しのハズバ~ン( ´ ▽ ` )ノ

長かった出張から、8日ぶりにダンナBが帰って来ました。
嬉しいよ~♪
とりあえず帰ってきたBの背後に回り、腕をがっちり取って羽交い締め。
ギュっと固めながらニオイをクンクン嗅いで存在確認させていただきました。

しばらく私の自由にさせてくれていたBですが、
だいぶ時間が経って、さすがにクレーム。

 「あの、ワイフ。 前に回ってくれないとハグすら出来ません。」



いやぁ~、結婚後、一緒に住み始めてから
毎日、どこへ行くのも何をするのもほぼ一緒だったもんで、
実は若干飽き始めていたところだったんですよねー、ププッ
(多分、Bもそう思ってるはず~)

そんな時に振って沸いた(ワケじゃないケド)、Bの長期出張。
もうワタクシ、やることなくてやることなくて、
マジ楽しみは、ブログ更新くらい。。。 ってか英語の勉強しろよっ(・ω・)マジデタノムー
スゴイ勢いで更新した結果、
おかげさまで人気ブログランキング(国際結婚カテゴリー)、自己最高の9位まで
登りつめちゃったわー。(一瞬ね)

 びっくりしたなぁー、もぉ~
                         mstmsg_c.jpg
                    ってか、マジでだーれ~?もぉー しーつーこーい~



ま、なんだかんだ ありがとうございます。


でも、あんなにまったり気味だった気持ちが
たった1週間あまりの出張でこんなにリフレッシュするなんて、

 ♪あーえーなーい時間が~、あーいーそーだーてるのさ~。。。♪ って、

よく言ったもんだよねぇ~、ヒロミ Go!

 亭主元気で留守がイイ。。。

うまいことゆーよねぇ~、タンスにゴン。。。あれ?ちょっと違う?! 


そうそう、

Bがこんなのくれました。



  bl.jpg プププッ




ハート型のバルーン。
しがみついてるのはクマでしょうかね?
やることがカワイイです。

  



でもよく見てみると。。。






  blb.jpg 「・・・・・






  あれっ (゚∀゚)




人気ブログランキングへ ← 今週から更新頻度が元に戻りますが、今後ともよろしくお願いします♪


出来事 | trackback(0) | comment(20) |


<<ひと言余計だったね、ダンナB | TOP | Mr.エスコート過多>>

comment











管理人のみ閲覧OK


夫婦同席で謝罪会見ですか? 

え?今から生中継でBさんへの謝罪を取材させていただけるんですか?

あれ?その前に匂いを確認?もしかして(自分のしたことを棚にあげて)Bさんを疑っていたとか?

ありえないっすよね(笑)もう、シンタさんたら、自分が疑われないように予防線張ったんですか?
やるな~(←深読みしすぎです!)

でも、いいな~。一人の時間、欲しいよ~(泣)
自分の自由時間がここ最近0に等しい私・・・

旦那出張、両親旅行、娘どこかへお泊りって・・・
ある訳ないよね(笑)

2009/10/10 23:29 | ぷりんまま [ 編集 ]


ままのコメントに爆笑(笑) 

謝罪会見はどこだー?
え?Bさんにも疑いがかかってるって?
キャー今後どうなるの?
まま良い読みしてるよー♪
ムフフ

もしかしてハート形バルーンも
疑われないためのカモフラージュだったり?
そんこんとこどうなんですかシンタさーん。

でも、奴の顔が…微妙すぎ!
コレ、くまだよねー?
コアラじゃないよね。
ネズミじゃないよねー(汗)

でも、この微妙なブサ可愛さが良い味だして
可愛いのかもしれないねー☆

2009/10/11 03:10 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: 夫婦同席で謝罪会見ですか? 

> ままさま~!爆笑i-201
もぉー、ままさまの為に記者会見会場押さえようかと思っちゃった~。ウシシ

私から見るとままさまんちってご両親もままさまのご両親だし、かわいいお嬢もいてほんと理想的ですよ~。
そして仕事もしてるままさま、尊敬するわー。
毎日忙しいでしょう。そりゃ、たまには一人の時間が欲しくなりますよね。
私の有り余る時間を分けてあげたわ~。なんせもてあましてますから~。

2009/10/11 11:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: ままのコメントに爆笑(笑) 

>会場はそこの角の喫茶店ですよ!(またかっ)
でもぽんちぃさん、一足遅かった!梨本さんに最後の席取られちゃいました。
夜の部にご参加下さい、はい、隣の赤ちょうちんです。

ねっ!
カモフラージュ疑惑浮上のバルーン、
よく見るとブスでしょ?
ほんとどんな生き物なんだ?!って思いましたよ。
ちょっと三波伸介に似てるし。。。

2009/10/11 12:07 | シンタ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11 12:28 | [ 編集 ]


Re: シンタマー!! 

> そーそー!ヒマぶっこきすぎて毎日6時間ぐらいPCを腹の上に乗せっぱなしだったの。
将来の目標は「時間を有効に使える大人」になること。
ええ、42才だけど間に合うかしら?ニータマ。(若干変化してる?)
(え?そんなに若く見える?ありがとうございます。でも眉間のシワはもう取り返しがきかないのi-202

暫くBの出張の予定はないけど、ニータマの為にファーストクラスをリザーブしておきましたからね。
ボストンで何があったのかしら~。

2009/10/11 16:39 | シンタ [ 編集 ]


 

B様おかえりなさ~い!!
8日は長かったですねぇ。
そんなに離れてたら再会はとっても新鮮☆
あー、私もまた遠距離したくなってきた。。。
旦那としか話さないからマンネリのせいか、喧嘩が絶えません(>ω<;)
バルーンを持って帰るなんて、ロマンチストB様やるなぁ~^^
更新の勢いが止まってしまうのは寂しいざんすヨ。。。

2009/10/11 17:00 | なみちく [ 編集 ]


 

見させていただきました。
応援ポチッ!!

2009/10/11 18:48 | ケンジ [ 編集 ]


ニータマ疑惑・・・・ 

再度登場です。
ニータマ、わたくし、心当たりが・・・・(笑)
管理人のみって所が気になる木~♪

ニータマ直撃したほうがいいでしょうか?

2009/10/12 00:03 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

お久しぶりですう~.まあ私がいない間に、出会いの記事、大事な記事を更新されていたので慌ててチェックしましたよ。スピード結婚や出来ちゃった婚の多い中じわじわと愛を育てたんですね~.なんだか感動しちゃいました。もういつまでも~お幸せにでっす。

2009/10/12 02:50 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

こんにちは

旦那さんとラブラブなんですね~
いいなぁ~
でも、他の方のコメントを読んでいると、
私、あまり状況を把握していないような・・・
急いで過去ログ読み漁らなきゃ!

ちなみに、うちじゃもうずいぶん長いことハグなんてしませんよ~。
かなり終わってます。。。

2009/10/12 05:43 | kovachan [ 編集 ]


おめおめです☆ 

とうとう、ハズバンド、welcome homeですね~☆
そして、カワイイはずのお土産?!
それは、Bサンが書いたのでしょうか・・・?!
それとも、元から(笑)
こんなキュートなお土産、旦那から貰った事ないですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌いつも、お酒ばっか(笑)

2009/10/12 08:01 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re:なみちくさんへ 

> わかるわかる~!
別に行くとないし、友達いないし。。。ストレス発散はダンナになっちゃうんですよね?
私と一緒ですよ。
今回の出張はそういった意味ではちょうどいい冷却期間だったかもです。

更新、なるべくがんばってしますね。
ネタ元も帰ってきたことですし。。。イヒヒ

2009/10/12 21:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: ケンジさんへ 

> 応援ありがとうございます~♪

2009/10/12 21:07 | シンタ [ 編集 ]


Re: ニータマ疑惑・・・・ 

> おやおや、さすがママさま、お察しがいい。。。ニヤリ

2009/10/12 21:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> おかえりなさ~い!
楽しかったですかぁ?ワクドキさんのことだからブログネタ満載の旅になったに違いない!

私とBのダラダラぶストーリー、あんなんで感動していただいちゃって恐縮です。
けっこう感動の場面少なくて、私的にはザンネンなカンジの話だと思ってたんでそう言っていただくとウレシーです。
あざーす。

2009/10/12 21:20 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさんへ 

> わぁ~!いらっしゃいませ♪

ラブラブ?ええ、そーゆーことにしておいて下さい。
でも確かに8日ぶりに会ったときはさすがに嬉しかったですよー。
なにしろ、ここには友人さえいないんで。。。かわいそうな女です。

kovachanさんとこはある意味、プロフェッショナルな夫婦なんでしょうね。
それだけの歴史と実績(お子様たち)があればハグなんていらない!。。。なんちゃって?

2009/10/12 21:26 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめおめです☆ 

> そうなんです。やっと帰宅ですよ。
これで毎日声が出せるようになりました。(B不在中は極端にしゃべりませんでししたから。。。)

あのなぞの動物、私もBが顔書いたのかと思ったら、製作者が書いてました。
(書いてるとこを写真で見せてもらいました。)
ってか、顔の具は書かなくてもよかったような。。。。

お茶ちゃさんの旦那さまみたいにお酒ばかりってのも、私キライじゃないなぁ。。。むしろ好きかも。

2009/10/12 21:33 | シンタ [ 編集 ]


あら? 

甘いもの+お酒もお好きなんですね~☆
うちら夫婦もです(笑)
チョコレート合戦や・・・、今度新しく出来るフランスケーキ屋サンを待ちに待ったりもしつつ、お酒の好みも多少似てたりもするんで~。

どこでもドアがあればね~(笑)と、今思ってしまいました

2009/10/13 07:59 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: あら? 

> 両方楽しめるってイイですよね~。
ウチはワインとビールをよく飲んでました。
最近は、私のリュウマチの薬がアルコールNGなもんですから
甘いものに走りがち(ってか走りすぎ)ですが、少量をたまに楽しんでます。

ほんと、どこでもドアがあったらねぇ。。。

2009/10/13 18:55 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/172-33f7f87a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

