2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) ひと言余計だったね、ダンナB

そんなこんなでダンナB、先日、無事出張から帰って来たわけで。。。(詳細はコチラから)

ワタクシ、帰ってきたBを自分なりの方法(羽交い締めによるスキンシップ)で
熱烈歓迎の意を表現したりと、素直に嬉しかったものの、
実は、同時にちょっとカチンとする事件もありまして。。。


帰ってくる日の前日、TELしてきたBが

 「明日帰ったらいいものあげるよ!」 と。 聞けば、私にお土産があるとのこと。

 「なになに~(^O^)?」 

 「おいしいチョコレート。」


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ワーイ


甘いもの好きの私はものすごいそのお土産を楽しみにしていました。



そして帰宅したBにまず貰ったのが、クマ(多分)付きハート型バルーン。
とりあえず軽く喜んでおいてあげて、
次にくるべきであろうチョコレートにフォーカスをおいた私でしたが、
一向に次のお土産が登場する様子がありません。

とうとう痺れを切らした私はBに聞いてしまいました。


 「ねぇねぇ、チョコレートは?」

 「え?覚えてたの?いい記憶力だね、ワイフ。」

 「昨日の今日だろっ う、うん、まあね。。。で?チョコレートは?」




 「 フフフ。。。。。
   



       ボ・ク・デス。 」( ̄ー ̄)ニヤリ
 






 「・・・・・・・・。」




 「・・・・・・・・









 「で、チョコレートはどこですか?」






  cloud.jpg


チョコレートを買いに出かけました。

朝は雨でしたが午後からキレイに晴れたこの日、
大きな入道雲が面白い表情をしていたので記念に車の中からパチリ。

ついでに食料品の買出しをしにスーパー(WHOLE FOODS)へ。

そこでこんなもの発見。

 

  ecob1.jpg


麻でできたポーチのような小さなバック。


開けると。。。

ecob4.jpg ecb3.jpg


表面の麻の部分が底になって エコバックに早変わり。



 ecob5.jpg


内側には3ヶもポケットが付いたこの折りたたみエコバック、
100ヶ売れる毎に、100人の飢餓に苦しむ子供たちに食料が寄付されるそう。

ひとつ買ってみました。($10なり)




P.S. 冗談の通じない年齢になりました。 




人気ブログランキングへ ← チョコレート色の肌を持つ男B、くだらないことを言わないように一緒に祈って下さい。そう、ココをポチッと。


ダンナB | trackback(0) | comment(6) |


<<無意識のうちに加害者になっている | TOP | ダンナBリターンズfrom出張>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チョコレートは・・・Bさんでしたか!
でもその後チョコを買いにでかけるお二人、
仲よしさんですね♪

驚いたのは、
このバッグって10ドルなんですかっ?!

こちらのバッグ、日本でもネットで販売されているのを見かけて
便利そうだし、貢献できるし、いいなぁって思ったんですけど
買わず。

なぜ買わなかったかというと・・・
確か5、6千円くらいしてました!!

おそろしぃ価格差・・・

2009/10/13 10:15 | ぱんだ [ 編集 ]


Re: ぱんださんへ 

> えーーーっ?!
あのバック、ネットでそんなにするんですか?びっつり~
画像で見るよりペラペラですし、$10くらいが妥当な気がしますよ~。
恵まれない子供以外の誰かが潤ってるようで、なんだかイヤですね。

もう、アイツ、冗談は顔だけにして欲しいです。イタすぎです。。。

2009/10/13 19:07 | シンタ [ 編集 ]


ギャハハ 

Bさん最高!
自分がチョコレートですか。
プレゼントはワ・タ・シ(ハァト)ってやつですね!
キャー。大興奮!!!

まぁ、自分の体にリボンまいてなかっただけ
OKじゃないですかー?

シンタさん大丈夫!
私も同じことされたら、冗談と思いませんから。
お土産楽しみにしてたのにーってグチグチ言い
続けると思います(笑)
食べ物の恨みは怖いんですからねー。

で、美味しいチョコは買えたんですか?
気になる木~♪

2009/10/13 20:32 | ぽんちぃ [ 編集 ]


 

びっくりしたなあ もう
そうきましたか
「ボ・ク・デス」か・・・・

さ もう一回ドアを開けて帰ってくるところからやり直ししてもらってください
1時間あげますのでどこかで買ってらっさい!

ともあれB様のキュートさにめろめろです

2009/10/13 21:26 | keron [ 編集 ]


Re: ギャハハ 

>ねぇ!シャレんなんないでしょーー!
リボン?
巻いてたら、それで首絞めてるとこですわ。
もう、今チョコレートを食べさせないと暴れるぞ!と脅かして買いに行きました。
出来ればゴディバとか高級チョコがよかったんですけど、めんどくさくてスーパーの板チョコで我慢してやりましたよ。フン。

ほんと、食べ物の恨みは恐ろしいです。

2009/10/14 20:36 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> ほんと、てんぷくトリオも真っ青ですよ。
しかも「ボ・ク・デス」のとこだけ日本語ですから。
遠恋中のことだったら、やだ~もうっ!ス・キ。。。なんて言ってたかな。。。や、ないないないない。

キュートだなんて、調子にのっちゃいますよ。
ウチの黒い犬。

2009/10/14 20:42 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/173-60f28085

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

