2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) ザ・人は見かけによらない男

今日マジやばかった。。。
ほんと半ベ状態でした。

昨夜からB(ダンナ)の体調が思わしくなく、呼吸が若干苦しそうだったのですが、
今朝、気づいたらリビングにいたBが、うずくまってジッと固まってるじゃありませんか
慌てて近寄ってみると、苦しそうな声で

 「息が出来ない。。。」 と。

持病の喘息がでてしてしまったようです。

出張やらなんやらで、忙しくしていたので
運悪く喘息の薬も切らしてしまっていました。
しばらく様子を見ていたのですが、良くなるどころか益々悪化

動くのもつらそうなBになんとか服を着せ、
車で病院に向かいました。(運転by 虫の息のB)

いつもは気にならない距離(車で15分くらい)の道のりも
今日ばかりはひどく遠く感じられました。
やっと病院に着き、バレーパーキングに車を乗り捨てるように預け、診療室へ。

私は待合室で待っていたのですが、
Bより後に診療室に入っていった患者さんたちが次々と出てくるのに
まったく出てくる様子のないB。(ワタクシ思わずうたた寝
やっと出てきた時には2時間が経過していました。

2時間もの長い処置の結果、朝のBとは比べモノにならないほど楽になった様子。
普通に話せるようになり、ホントにホッとしました


もうね、行きのBは呼吸がヤバすぎ、
Bの中にミニ森昌子が入って

ヒュ-ルリ~、ヒュールリ~

と、『越冬つばめ』を延々と歌ってるような状態でしたから。。。
(以前にも触れています→コチラ

特に今回に限っては、 ちっさい森が3人は入ってましたね。
(それだけで立派な『じゃがいもの会』ができるな、うん。)

ま、こんなことBの状態が戻った今だから言えるのですが。。。( ̄∀ ̄ )



さて、


昨日、いつものアイスクリーム屋さんに行きました。



  jpicm.jpg


 「ヘヘン( ´3` )、ワイフのより豪華だもんね~。」


と、トッピング3種類のサンデー(Mサイズ)を頼んだB。

食べ終えた直後。。。。



  
  stma2.jpg




  速攻で、腹が痛い と、ど~んより




   早っ 




  こう見えてかなり虚弱な男です。



人気ブログランキングへ ← 今日もひとつポチッとお願い申しあげまする~。

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(8) |


<<今考えても恥ずかしすぎる買い物 | TOP | 無意識のうちに加害者になっている>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Bサン大変でしたね・・・ 

あのパフパフッがないと、喘息生活きついですよね~・・・・。

波乗り始めて2~3年は、波乗り中に、私もミニ森昌子はいってました(笑)←親には「あんた発作が出てるなら辞めなさい!死んじゃうわよ!!!」と怒ってましたが・・・・。
幼少期から喘息生活だったから、一生のお付き合いと考えてたのに、波乗りで鍛えられ、その2~3年過ぎた後から一切ナシになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まさかの副産物(笑)ちょっと走っただけでヒュ~ルリ~だったサナギチャンが、まさかの大変身ですよ(/ω\)

これから北半球は冬になっていくし、季節の変わり目だし、喘息大変ですよね・・・・。
頑張れBサンとお伝え下さい(; ^ω^)

2009/10/15 07:02 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

このガタイのB様に 森みっつはいりま~す
はい よろこんでー
はい よろこんでー
はい よろこんでー(店内スタッフ一同)

大変だったんですね・・・・ あれ?
え・・っと シンタさん・・?  なにして・・
あ! 一生懸命心配してたんですよね! ね!!
・・・・・うたた寝って・・ 

意外に虚弱なB様に 「ご自愛くださいまし」と英語でお伝えください

2009/10/15 07:51 | keron [ 編集 ]


Re: Bサン大変でしたね・・・ 

> お茶ちゃさんみたいにコロッと治っちゃうケースもあるんですねぇ。
ウチのBは遺伝みたいです。Bパパが喘息持ちで、アレルギー体質なんです。
顔だけでなく体質もそっくり。

病院からパワーアップした薬持たされて帰ってきました。
入院にならなかっただけでもイイと思え、って言われたみたいです。
お茶ちゃさんみたい体質かわってくれないかなぁ。。。王様もね。

ご心配ありがとうございます。

2009/10/15 16:53 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> 森。。。ギュウギュウ詰め、ひしめき合ってました。
後ろではハウハウゼェゼェ言いながら「整形失敗しました。。」って進一が。。。

心配だったものの、あーゆー時、人って無力ですねぇ。
2時間起きていることも出来ない。。。フネコイジャッタ。
運転ぐらいはいずれこっちでも出来るようにしないとダメかなぁと思いましたよ。

keronさんが「I love you.」って言ってたと伝えておきました。
ありがとうございます。

2009/10/15 17:10 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさん心配でしたね。
それにしてもシンタさんうたた寝してたんですか~?笑
Bさんはもう良くなりましたか?
でもあのトッピング3アイスを食べたくらいですから大丈夫でしようね。
ところでBさんの横顔Bパパにそっくりです。
Bさんお大事になさって下さい。

2009/10/15 20:19 | スカイ [ 編集 ]


 

た、大変でしたね,,.私も何年か前、夫が心臓が痛いとマラソン途中で電話して来て,慌てて探しに行ったことがあります。いるとうざい時もありますが(いいすぎ?)そんな時は,やっぱり死なないでと思ってしまう自分を再発見.愛ですね。。。
でもでかいアイスクリーム、、、。Bさんの体,とても忙しかったですね,,.お大事に、、。

2009/10/15 20:44 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: スカイさんへ 

>スカイさん、ありがとうございます。
B、なんとか普通の生活にも戻りました。
薬ってスゴイですねー。
でも人間もスゴイ。
だってあんなに心配だったのに居眠りできちゃうんですから~。
悲しくても腹は減るしねぇ。。。

病院の帰りにBに言われましたよ。
「今日は色々ありがとう。」って。。。。オラ、なんにもしてねぇ(汗)

2009/10/16 10:29 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> 愛ですよね、やっぱり(ニヤリ)
でも、心臓が痛いってビビリますねー!そのときは大丈夫だったんですか?
こっちが心臓痛くなりそう。。。

そう、あんなアイスとか食べてるからそんなことになるんだっつーの。

2009/10/16 10:33 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/175-f0f27109

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

