2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) 今考えても恥ずかしすぎる買い物

はじめに。

今日の話はどちらかっつーとシーモ系です。
お食事前の方はご注意ください。



ウチのダンナBが見かけによらず虚弱体質気味だという話は
昨日のブログでいたしましたが、
そんな虚弱な夫だからこそ、彼は彼なりに健康に気をつけてきたと言います。

喘息持ちでアレルギー体質、
ゆえに少しでも改善したいとあるゆる健康法などを
本やネットで仕入れては片っ端からやっていました。

ただ、この男、いかんせん飽きっぽい。。。
以前は新しく買ったジューサーで エラまずい ご自慢の野菜ジュースを
作ることにハマったり(詳細はコチラ
ご自慢の筋にくんを鍛えるべく、新しい器具を使ったトレーニング方法に
手を出してみたり(コチラとかコチラ)。。。
その時々でマイブームがあるらしいのです。

ま、今となってはそれら全てが過去の歴史の産物と化しているわけですが。。。

さて、

今、Bのマイブームは『腸内洗浄』です。

いやね、私と暮らし始める前はベジタリアンになろうとしてたらしいんですよ、B。
他にもファストフードやジャンクフードは食べない、とか
塩を極力控える、MSG(化学調味料)は使わない、などなど。。

が、しかし、
私と衣食住を共にするようになって、こりゃムリだ、と諦めたそう。
マック,バーガーキング,ジャンクフード大好き、
なにはなくとも肉命の私。
Bも基本、お肉好きなので再び食べ始めるように。。。

ただ、甘辛・熱冷・汁固を好き放題気の向くままに食べる私に
Bの繊細な胃腸がついて来れないらしいのです。
ピーゴロゴロになったり、逆に出るべきものがでなかったり。

そして、
ある日思い立ったように始めたのが腸内洗浄。


  cho_c.jpgイメージ画像

こんなカンジのにお湯を入れてコーモンさまから注入するわけなんですが。
Bいわく、

そやぁ、もうエライことになってって。。。


 要は、爽快ヽ(´▽`)ノ だそう。。。




そして、何を食べても腹が壊れない鉄の胃を持つワタクシ、
実は鉄のウ○コの持ち主でもある。。。
そう、なにを隠そう私は極度の便秘キングクイーン。

そんな私も、Bに勧められてやってみました。

結果、



  爽快ヽ(´▽`)ノ


ウォシュレットのないアメリカでいざとなればコレでイケる!と確信しました。 

だって浣腸みたいなもんですもんね、結局。
スッキリしないワケがない。



でもね、

コレ買いに行ったときのことは今でも(ってか一生)忘れられません。


Bとトイレットパーパーや洗剤などをドラッグストアに買いに行った時に
私はコスメコーナーを物色していた為、Bとちょっと別行動になりました。
用事がすんでBのいる方に向かうと
Bは店員さんと話をしており、なにか商品を手にしておりまして。。。

するとその店員さん、途中から合流した私をチラ見。
上から下までチラ見。
その場を立ち去り際にチラ見。
振り向き様にガン見。。。


もう、ものっすごい見られてんじゃね?!


ってくらい。


そう、そのBの手にしていた商品がデカ浣腸 腸内洗浄器だったのです。
ひとりでは探せなくて店員さんに案内してもらってたそうで。。。。


それにしても、
あの店員。。。あれは明らかに好奇の目(汗)



モノがモノだけに。。。。


 恥ずかしすぎるヽ(;´Д`)ノタスケテ~



コイツ便秘かよっ

と、思われるならまだしも (いや、十分恥ずかしいから~


なにがイヤだって、



 コイツら、そーゆー趣味か( ̄ー ̄)ニヤリ  オイ~



だなんて、万が一思われちゃったりなんかしてたらぁ~~~!!!!


もう、嫁に行けない。  orzガクーリ (まだ行くつもりかよっ)


とにかく、とにかく。。。


その時の私があの店員さんを追っかけてでも言いたかったのは、

ただひと言。







   お父さんのっ (*´∀`*)アハッ
                                 by ボラギノール



人気ブログランキングへ ← 間違って読んでしまった方ごめんなさい。ポチっと押してくださったらもっとお品の良いブログを心がけます。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(12) |


<<ワタクシ、ブチッとキレるの巻 | TOP | ザ・人は見かけによらない男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

腸内洗浄は私もやったことあります。笑

しかも、このバージョンで進化したやつ。

その名もコーヒー腸内洗浄というものです。

エステシャンの先輩に進められて買ってやってみたら、食べたもの全てを出されている感じで、ダイエットに最適だなーって感じでした。

でも値段が高くて、途中で止めました。笑

2009/10/16 01:04 | みー [ 編集 ]


あー良かった!! 

うぉ?
3日前の記事から遡って読んで参りましたので、
こちらの器具の使い道を早とちりしてしまいました。

吸入器と兼用、とかいうオチだったらどうしよう。
でも、シンタさんがわざわざシモだって注意してくださってるし、もしかしたらもしかするぞ・・・
って、ドキドキでした。

こんな私の脳みそも、洗浄できないものでしょうか(涙)

Bさん、どよーんとしててもかわいいね。
良いものがみつかったみたいで良かった良かった。

ホッ。

2009/10/16 05:28 | irie [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 09:36 | [ 編集 ]


Re: みーちゃんへ 

>コーヒーの知ってる~!
やってみたいと思ってたんだけどやっぱり高いのね。
あの、メロリンキュー(なんだっけ?山本太郎?)が自宅でよくやるんだってTVで紹介してましたー。
うまく使えばダイエットにもよさそうね~。

なんなら洗浄器だけでも送りましょうか?(あ、コーヒーが高いの?)

2009/10/16 10:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: あー良かった!! 

> ま、どっちにも使えなくもなさそう。。。?
いずれにしてもスッキリするから、irieちゃんの脳みそにも試してみちゃう?
でもノズルは新しいのに換えてね!ぷぷぷ
ってか、Bの脳を洗浄してから結果をお伝えいたしましょう!

改善キボンヌ。

2009/10/16 10:56 | シンタ [ 編集 ]


シンタさんもなの? 

ちょっと違う方向で突っ込みさせて頂きます。

シンタさん鉄の胃袋?
ギャー
うちの母親と一緒じゃない。
うちの母、一人だけ食中毒にかからなかった
とい事が2度もあります(笑)
シンタさんもそれくらい強いのかな?

でもまぁ、私が店員さんだったら間違いなく…
ムフフ。
でも、店員さん追っかけなくて正解でしたよ!
あそこで「お父さんの」発言してたら絶対に
言い訳にしか聞こえませんからねぇ(笑)

2009/10/16 11:53 | ぽんちぃ [ 編集 ]


 

きゃはは!!シンタさんそういう趣味だったんですね(笑)お二人で爽快なんて・・・きゃー!(ってもうしつこいですよね(笑))いやいや、マジでそう思われたらこれから買い物行くの恥ずかしぃ~ってなりますよね(笑)シンタさんの気持ちお察しします(*^_^*)

あ、私も肉命です。

2009/10/16 13:55 | ダイアモンド [ 編集 ]


Re: プレイですね 

> きゅふふふ♪。。。って(汗)
私もそっち系のプレイに思われたらヤダだって真っ先に思いましたよっ!
なんなら、今度Bが施行する隣でムチをビュンビュンいわせて女王様風味に応援するっちゅーのはどうでしょ?

カフェコロンっていうんですね~、コーヒーの。
やりすぎないよう気をつけさせまーす。
あ、ちなみに私は1回でやめましたの。
なぜならば、コーモンさまにさすノズルが一緒だとキモイから♪

2009/10/16 21:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンタさんもなの? 

> ぽんちぃさんのお母さん、恐るべし!
私、勝てる自身ない~!
なぜならば、牡蠣だけには弱くて過去3回も中ってるから~!しかもね、1回は私自ら調理、道ずれはB。(ってか、もう食うな?!)
よって、お母さんの勝ちー!

やっぱりボラギノール発言は墓穴堀り未遂だったですか。。。

2009/10/16 21:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: ダイアモンドさんへ 

> ええぇぇぇ~i-201
なんか私、そんな趣味のような気がしてきましたーーー。
はい、ワタクシ人の意見に左右されやすいです。
ってかね、買うときに前もって言って欲しかったですよ。心の準備が。。。ねぇ。

お、ダイアモンドさんもですか!
私たち、肉LOVEシスターズですね~。

2009/10/16 21:17 | シンタ [ 編集 ]


 

夫も同じものを食べているのに、おかなを壊しちゃうくらい繊細です.インド料理に行って、同じものを食べても、、、。気の毒です。
私も未だに肉を食べないと力がでないんですよね.ベジタリアンの人は、どうやって力を出すのでしょうね、、。(なににつかう?)_
私には一生無理と思いますう。
洗浄,,,軽くなる気がします??

2009/10/16 22:26 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> アメリカ人っていろいろなものを一気にに食べることに慣れてないんでしょうかね?
(んなこたない?)
ウチのもデュークさんみたいに、外食(特にメキシコ料理)でやられます。
かわいそうですね~。
私たちは腹が丈夫にできてて感謝ですねー!

2009/10/17 22:41 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/176-51acbeaf

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

