2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/16 (Fri) ワタクシ、ブチッとキレるの巻




ちょと今日はブログアップするのお休みしようと思ってたんですが、
超ムカついたのでご報告します。

(昨日の記事の内容を引きずってるらしい。。。)


只今、夜11時、
ウチのダンナB、出掛けて行きました、クラブへ。
いや、T.G.I.F(ありがとうGOD!今日は花金テーキ~な)だし、
普段だったら私だって怒ったりしないんですけどね、
実は、Bが週3で行っている学校(仕事で使う資格取得の為)があるんですけど
明日、そこでテストがあるらしいんです。

もう本人、「勉強しなきゃ 勉強しなきゃ」って
言っときながら、つい1時間前に友人カップルからクラブのパーティに
誘われてたのを思い出してアワアワ

あーた、どう考えても勉強したほうが良いに決まってるでしょう?

はじめ、素直に私の助言に耳を傾け、友人にお断りすると言っていたはずのB、
つい先ほどかかってきたTELでコロッと態度が一変。


 「じゃ、30分後に!」


って?!


ナニ言っとんのじゃーーーっ


 私「ねぇ、さっき行かないって言ったよね?!」

 B「いや、そうなんだけど、マイク(友人カップルの彼の方)がDJだから。。。
  行ってあげたいんだよ~。」

 私「勉強は?!」

 B「するよ、クラブでぇ テキスト持って行くんだから~





どこの世界にクラブで勉強するバカたれが
いますか?!
どーせ調子ン乗ってロボットダンスだのムーンウォークだのするんだろーよ。




 B「掛けだしのDJだからサポートしてやりたいんだよ~


はぁ?クラブで踊りながら、勉強しながら、DJのサポートだぁ???!




オマエは 十手観音かっ?! どんだけ器用なんだっつーの。




 B「・・・で、一緒に行くよね?ワイフ。」




行くわけねぇだろ!
第一、あと10分やそこらで顔は作れねぇ。今のっぺらぼうなんだよっ



 B「・・・いってきまーす。」

 私「・・・・。」

 B「・・・ベイビー、スマセン、チュウシテ~。」




断わ~るっ( ̄ε ̄ )フン




 B「ジャアネ~。。。」




ああーっ!ムカつくーっ! ムキーッ


オマエなんて、オマエなんてぇ






焼けた鉄の靴でも履いて朝まで踊り続けるが
いいわーーーーっ!
オーーーホッホッホッホ







ああ、スッキリした。。。

人気ブログランキングへ ← ココを押して下さるともっと落ち着くような気がします。。。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(4) |


<<イライラした後はイライラさせてみる | TOP | 今考えても恥ずかしすぎる買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

分かる~,,電話がかかって来たらころっと変わってしまうんですよね~。今まで言っていたことは,,なんだったのお??って感じですね。ところでお勉強はできたのでしょうか??
っふ、私なんてこの頃、眉と目をくっきりさせるだけでおしまいなので,火事があってもすぐに逃げ出せちゃいますう。

2009/10/17 20:31 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> デュークさんもですか?
友達にイヤと言えないというか。。。いいとこ見せたいんだか。
勉強できたっていってましたけど、ホントのところどーなんでしょう。
一応今日のテストはだいじょぶだったって言ってましたけどね。

私の顔はちょっとやそっとでは出来上がりません。
火事のときはあきらめてのっぺらぼうで非難しますわ。。。

2009/10/17 22:47 | シンタ [ 編集 ]


フフフ 

Bサンは、お友達の誘惑>勉強になってしまいましたね(笑)
DJのサポートしながら、本当に勉強したら、紙ふぶきものですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ、私もも眉を整えて、グロス塗ってで殆ど終わりなので~、すぐ戦闘態勢できますよ(笑)

2009/10/19 07:27 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: フフフ 

> よくよく聞いたら、サポートっつーのは、「その場にいってあげること。」らしいですよ。
まぁ、都合のイイサポートだこと。。。

お茶ちゃさん、いいな。
そんな簡単に外に出れるんですか?
だから私はひきこもりになっちゃうんだなぁ。。。しみじみ。

2009/10/19 22:03 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/177-a867e5b8

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

