2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) イライラした後はイライラさせてみる

先日は犬も食わない夫婦のモメゴトにお付き合いくださり
誠にありがとうございました。(モメゴトはコチラから)

個人的には、毒を吐きまくったお陰で意外とスッキリし
その後、帰宅した我が十手観音をやさしく迎え入れることができました。

当の十手観音はというと、
クラブの大音量の中、克己の精神で自分を貫き 見事勉強することが出来た!
友人マイクのサポートも出来ていたく満足。。。とのこと。(あくまでも、十手観音談)
そして翌日の昨日、無事テストもパスできたんだそうです。。。





  あ~、見事だね( ̄∀ ̄ ) ザケンナヨ





ねっ! シンバさんっ。



  himo_co.jpg



  そりは。。。?


  ああ、しおりのヒモとこですよ。


 
  himo1_co.jpg



  食べれますか?


  食べれませんよ。



  Picture+732_.jpg



  ほりほり。。。


  ・・・・・。



  himo5_c.jpg



  そらっ 

  あ、あなた口とこ、膨らんできましたよ。


  ・・・・・。



  Picture+736_.jpg



  うりうり。


  ・・・・・。



  himo2_co.jpg



  ううっ、いいいいぃぃぃーーーーっ!


  あ、イライラしちゃってあなた~。






  himo4_c.jpg



  あれっ、物事がうまく行かないと逃避するヤイプですね?
  移動しちゃってぇ、あなた。



  Picture+734_.jpg



  それそれ。。。


  ・・・・・・・。



  Picture+726_.jpg



  ひらり。 オン・ザ・ま・え・あ・し



  ・・・・・・・・・・・・・・・。











  himo3_co.jpg
 




  ああーっ!辛抱たまらんっ




人気ブログランキングへ ← ちょっとー!今日雪が降っちゃったんですけど私この冬乗り切れるでしょうかぁー?!ポチっと応援してくださる?


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


<<心に残る言葉は忘れない | TOP | ワタクシ、ブチッとキレるの巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エ~クラブで本当に勉強したのですか??凄すぎます。すてきな集中力をおもちなのですねBさんったら。テストに受かってしまうなんて.とにかくおめでとうございます。
写真見ただけでもイライラしました.最後に捕まえてくれて私もこれですっきり、、、。シンバさん良く頑張りましたと伝えておいて下さい。

2009/10/18 22:20 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


シンバさんへ八つ当たり? 

Bさんすげぇ。
テストパスしたんですね!
お見事!!!
シンタさん的になちょっと納得いかない感じですか?
だからシンバさんにイタズラー?

シンバさんのお口がプクってなってるの可愛い☆
突っつきたいよー!
ヒモに集中している姿も可愛いねー。
萌~(・´ω`・)

2009/10/18 22:43 | ぽんちぃ [ 編集 ]


シンバさんだわ♪ 

シンタさん、ご無沙汰だったよ~!
久しぶりに訪問できて、一気にブログ読んだ読んだ(笑)

Bさん、すっげ~!あんなに人の話を聞ける人なのに、クラブの騒音は耳に入らないのね!尊敬だわ(笑)
そして、音が耳に入らないのにサポートも出来てしまったと。。。本当に人間の域を超えておられますね!神の域です(笑)

あ、でも、喘息も大丈夫ですか?お大事に・・・季節の変わり目って出やすいんですよね。

そして、最後にシンバさんキターーーーー!!!
もう、イライラするわよね?するする♪
でもね、私もやるわよ(笑)
あぁ、うまくいかないとすねるタイプ、猫には多いわよね。
シンバさん、すねているように見せかけてのフェイントってのも取得するといいわよ♪

あ~、疲れた体にシンタさんのブログ、癒されましたわ~

2009/10/19 00:41 | ぷりんまま [ 編集 ]


雪?! 

日記本文後の、最後の「雪」に衝撃をうけました(笑)
もう雪が降ってるんですか~Σ(゚д゚;)∑(゚Д゚)

ゴールドコーストは雪とは無縁なので、ちょっと懐かしさを感じたりもしましたが・・・・。

Bサンすごいですね~!パスおめでとうございます~☆

2009/10/19 07:31 | お茶ちゃ [ 編集 ]


恐るべし 

こんにちわ。肉LOVEシスターズです(笑)十手観音様恐るべしですね☆素晴らしい集中力!私、十手観音様セミナーに参加したいです(^O^)/

2009/10/19 08:07 | ダイアモンド [ 編集 ]


 

お見事です
B様、できる男ですものね (-_-)
シンタの心 B知らず
心中お察し申し上げました

シンバさんのイライラ顔・・
どんだけかわいいんですか!!
口が膨らむ時はどんな時ですか?

2009/10/19 19:13 | keron [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

>う~ん、まゆつばモンですね。
ま、結果オーライとでも言いたいのでしょう、本人は。
私テキには一杯飲んでひとしきり踊ったと思ってます。フフフ。

ねっ、シンバさんがんばったでしょう?
なぜかその後しばらく私につれなかったんですが、気のせいでしょうか?

2009/10/19 21:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさんへ八つ当たり? 

> ええ、悪いと思いつつシンバさんに八つ当たりしちゃいました。
だってやっぱり納得いかないもん。フンッ!
シンバさんも楽しんでくれたのではないかと。。。。え?そうでもない?

興奮すると口元(ヒゲのとこ)が膨らみますよね?ネコって。
あれがスキなんだなぁ~。
おかげで私も癒されましたよ。
シンバさん、いつもありがとう。

2009/10/19 21:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさんだわ♪ 

> あれ、ままさま、お忙しかったの?
おしさしぶりのシンバさんの回でよかったです。

Bがらみでイロイロありましたから~。
もうワタクシ、怒りで口から火ぃ噴きそうでしたよん。
喘息の発作出たすぐ後のことですしねぇ。
ま、神の域に達したほんの一握りの選ばれた人のなせる業、、、とでも言いましょうか。。。。
簡単に言うと。。。。バカ。。。ってことです。

すねてるように見せかけておいてフェイント!
なるほど、思わせぶり小悪魔大作戦ですね?
本人によく説明しておきます。
年いっちゃってるから習得できるかなぁ。。。

2009/10/19 21:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: 雪?! 

> そう!
短時間ですが、ドバっと降ってビックリしましたー!
いくらなんでも早杉ぃ~!
ゴールドコースト、うらやましいです。

ヤツ、あんまり褒めるとまた調子に乗るんでお茶ちゃさんからの祝辞、私の胸に留めておきます。
ありがとうございます。

2009/10/19 22:07 | シンタ [ 編集 ]


Re: 恐るべし 

> あ~ん、コンニチハ!肉LOVEシスターズぅ☆
うちの十手観音、ある意味恐ろしいでしょ?
セミナーなんてさせたら何時間でも鼻膨らまして語りますよ!あーコワイコワイ。

2009/10/19 22:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> keronさんは私の心、察してくださいますね?(強要)
ありがとうございます。

シンバさんの口元が膨らむのはエライ興奮してる時です。
他のネコとの接触は見たことがないのですが、もし実現したらきっとこんな口元になることでしょう。

そして、そこをムリヤリ触らせてもらっている私です。やっこい。。。

2009/10/19 22:22 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/178-49c5ed83

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

