2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) テレビっ子

超テレビっ子です。

起きている間はずっとTVがついた状態。
つまりほとんどつけっ放しということです。(引きこもり気味なんで)

好きなジャンルは、リアリティ番組(ワイドショー系・コンペティション系含む),コメディドラマ,
料理番組など。。。
なぜならば比較的カンタンな英語で理解しやすい、または理解できなくても
ま、いっか。。。で済む場合が多いからです。(ダメっぷり発揮)

よって難しい政治裁判もの、刑事ものは一人の時はパス。
またアニメはあまり没頭できない性分なんであまり見ません。

ただ、例外があるのです。

「ファミリーガイ」というアニメなんですが、これだけはほぼ毎日見てます。
スチューイという赤ちゃんを取り巻くある一家を題材にしたアニメなんですが、
これが下品でエグい。
どのくらいエグいかというと、


こんなカンジ。

 

これはスチューイが“貸した金返せ。”と飼い犬のブライアンをボコボコにする、という
内容なんですが、他にも下ネタやブラックジョークなどエグさ全開。
つい最近も、スチューイがベビーシッターのイケてるおねーちゃんの気を引こうと
股間に詰めモノをする場面もありました。(おまえ、ベビーシッターいらねーだろ。。っつーカンジなんですけどね。)

モチロン大人向けの番組なんですが、平日はPM6:00からの放送なので
いたいけな児童たちがうっかり見ちゃってないか、おばさん若干心配です。



ところで、

この一家のダメダメ長男(冒頭で車から降りるデブ)、
前からなんか見覚えがある~と思ってたんですが。。。。



*ちなみに後部座席にいるスチューイさんのすさんだ表情にも注目



あ、




バナナマンの日村に似てる。。。himura_convert_.jpg






やはりこう思ってるのはまたしても全米で私だけなのか。。。





人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。

スポンサーサイト

アメリカのTV | trackback(0) | comment(2) |


<<石のごとく。。。 | TOP | かーわーいーい~②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こっちにコメントするのは私だけでしょうか?(笑)

いや~コレ見たい!!めっちゃみたい!!こっちではレンタルされてないみたいですね~(+_+)

日村にも似てるし、後部座席の人の顔超怖いし、ラブコメのような音楽でお尻スパンキングしてるし、このわけわからんシュールさたまりませんね(笑)

私も早くNYで見れるように頑張りま~す(^^)v

2010/01/14 10:07 | ダイアモンド [ 編集 ]


Re: ダイアモンドさん 

> 嬉しぃ~なぁ、この記事初コメント。

レンタルないんですかー。
シンプソンズとサウスパークはあるのにねぇ。
超ウケるでしょ?
後部座席の人の顔、私も釘付けでした。
そして、日村に似てるって言ってもらえて超ウレシィ~!
共感していただいてありがとーございま~す♪

2010/01/14 18:26 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/18-13b4ba18

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

