2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) 壮絶な軽食

私はファストフード好きで
特に、バーガーキングがお気に入りなんですが、
ウチの繊細な胃袋を持つダンナB、なぜかバーガーキングを食べると
調子が悪くなる、というザンネンな男。

よって2人で行くときはマクドナルドに行くのが暗黙の了解に。。。
ま、私はマックも好きなのでノープロブレム♪

そして、私とBが2人ともハマってるのが、
アンガスビーフを使用したシリーズ。
(アメリカと他一部の外国のみのメニューのようです。)


mcdonald-angus.jpg


画像手前のレタスとトマトが入った「アンガス・デラックス」が
特にお気に入りで最近はマックというとこればっかり。
バンズも普通のハンバーガー仕様よりおいしいです。
ちなみにこのバンズに付いているゴマ、差し歯が取れてしまった頃の私を
悩ませたこともあったっけ。。。(その頃の私はコチラ


実は本日も、
仕事後のBと外で待ち合わせして、ついでに食べてきちゃいました。
その後、Bは週3通っている学校があったので、
すぐ出ることにしたのですが、その前にワタクシ、用足しに。。。

用を足してなにげに鏡で自分の顔を見てみると。。。

ん?!

アゴが。。。ちょうど下唇の下あたりが汚れているように見えました。
近寄って見ると、うっすらピンクベージュ・・・?

さらに近寄って指でこすってみると。。。とれた。

口紅だな、こりゃ。


あ、


実はちょっと前にもこんなことがあったのです。
その時は外出後、家に着いて気づいたので、すっかり忘れていたのですが、
よくよく考えると、その時も食後だったかも。


で、

ワタクシ、トイレの鏡の前で自分の下唇を人差し指でベロンチョとめくって
その汚れが付いてたアゴの部分に近づけてみました。



一致したっ! 


照合の結果、
そのアゴの汚れは下唇の口紅が付けたものに違いないことがわかりました。


ってこたぁ~。。。。。




ワシ、どんだけがっついてんのじゃーーー!!!



・・・フッ
唇がエライ角度でめくれ上がるほどの勢いで食べてるなんて。。。

トイレから戻って、早速Bに聞いてみました。

 「ねぇ、アゴに口紅ついてたの知ってた?」

 「ああ、うん、たま付けてるね。」



えええーーーーっ??!

知ってた?!しかもたまに?ってことは度々ってことかっ( ̄□ ̄;)マジ!?


教えろやっ!


聞けば(口紅の)色が薄いからいちいち指摘せず、
ちょっと気になったときはB自ら指でとってくれたこともあるんだとか。。。


見に覚えが全くもってナシ彡(-_-;)彡ヒューヒュー


で、ハンバーガーを食べるワタクシ、そんなスゴイ顔になってるわけ?

Bに聞いてみました。
すると、まさかの



 うん、そーね。 うん、そーね。そーね。そーね。。。
                             こだまするーーーっ!




  ガーーーン(( ;゚Д゚))



ショックです。。。

でもね、そーゆーBも急いでる時なぞ、
一気にハンバーガーを口に入れるときがあるのですが、
入れられるだけ入れようとして、グッと押し込みながら
その手がプルプルしちゃってることがあるのです そこまでしなくても。。。

ただ、あらためて客観的に考えてみれば、
そんな手がプルプルしながらハンバーガーを口に押し込む男の傍らでは
唇がまくれあがるぐらいハンバーガーにがっついてる女が。。。。




壮絶すぎる。。。。(-_-)
      殺るか殺られるか。。。なのか?!






アンガス・デラックス。。。もっとカジュアルに楽しく落ち着いて食べてみたい(;_;)



人気ブログランキングへ ← 落ち着け、と祈ってください。ココを押しながら。。。

スポンサーサイト

Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<実演・傷口に塩を塗られる | TOP | 心に残る言葉は忘れない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しそうー 

良いなー。
美味しそう☆
日本のマックじゃー
こんな美味そうなメニューないですもの!
私も食べたい♪
シンタさん。
日本までデリバリーして頂けませんか?
お待ちしております☆

実は、昨日の夜帰宅前に1回ブログにお邪魔して
たんです私。
でも画像を見て逃げ帰りました(笑)
だってお腹すいちゃったんですものー!
めちゃくちゃ食べたくなっちゃったんですものー。

なのでリベンジしに来ました(笑)

シンタさん!
大丈夫ですよ。安心してください。
私の食事顔の方が凄い事になっていますから(汗)

私、口デカイからハンバーガーとか食べる時
口裂け女みたいになるのですよ。
だからシンタさんなんて可愛いもんですー♪

2009/10/21 20:12 | ぽんちぃ [ 編集 ]


 

たもさんに「指切ったの」と報告をしたシンタさん
満点大笑いです

ハンバーガーに食らいつくわたくしも
唇がめくれているんでしょか?
最近大人とハンバーガー食べていないことに気付きました
今度 鏡の前で食らいついてみようと思います

YOU! アンガスデラックスなんだからデラックスに食べちゃいなよ!(ジャニーさんで)

2009/10/21 20:12 | keron [ 編集 ]


食べたい~ 

最近、娘ちゃんが小さいのでその影響を考え、ジャンクフードを封印中のぷりんままです。

・・・・・封印中とは言え、ジャンクフード、大好きです・・・・・

・・・・・封印して、かれこれ1年半くらいの月日が経ちます・・・・


・・・・・・・・・・食べたい!(号泣)

え?食べた時の顔?この気分の時には『そんなの関係ねぇ!』


古くてすいませんm(__)m

2009/10/21 22:41 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: 美味しそうー 

> 日本のマックでもやればいいのにねぇ。おいしいんですよぉ。
あとで買ってきて常温で送ります。エコノミー便でお届けしますので約1週間かかります、
かなりイイ感じになっていそうですね。また夜こばらが減ったときにでもどうぞ。。。フフフ

ぽんちぃさんも口デカですか?
お・そ・ろ・い!私の口もそーとースゴイですよ。
口のせいで今井美樹に似てるといわれたことがあります。
そう、口裂け女が流行った時はそのままずばり「口裂け女」と呼ばれたこともあったっけ。。。
子供って残酷ですね、

2009/10/22 13:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> そう?ジャニーさんにそう言われるとなんかなんでもオッケーな気がします。
そして一度でいいから本物のタモさんに「髪切った?」と聞かれてみたい。
流れ星にお願い☆

唇がアゴにつくほどの勢いでハンバーガーに食らいつくのは私くらいだと思います。
でも、よかったらkeronさんも試してみてください。
厚みのあるバーガーじゃないとダメですよ。
ビッグマックなんかいいんじゃないかなぁ。

満点大笑い、座布団3枚 山田くんからもらうくらい嬉しいです。

2009/10/22 16:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: 食べたい~ 

> ままさまスゴイ!
母のミラーですよ~!(またルー?)
娘ちゃん、健康的に育ってますね~。

今度、旦那ちゃまが出張でご両親がご旅行で、娘ちゃんがお友達にお泊り会の時(んなワケない?)のそんなひとりの夜に行ってください、マクドナルド。
アンガスはないでしょうから、ビッグマック(また?)あたりで。おーいすぃよ~!

そんなの関係ねぇ。。。私には意外に古くありません。
今、日本のお笑いはどんなのがイケてるんでしょう。

2009/10/22 16:33 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/180-3258de05

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

