2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) 夫婦の会話

ある雨の日の午後、カフェにて。



  cuba.jpg


 B(ダンナ)「コーヒー、To Go(テイクアウト)にしちゃったけどここで飲んでく?」

 私「そーね、寒いし。車も目の前に停められたし。」



 B「今出てった女の人見た?」

 私「え、見てない。なんで?」

 B「胸元がバックリ開いた服着てたんだけど、オッパイんとこにおっきいホクロが。。」

 私「オッパイ好きだねぇ。」

 B「いや、多分ホクロだと思うんだけどデカくてチクビーかと思っちゃったよ。」

 私「バカじゃないの?位置がヘンじゃないですか。」

 B「うん、だから3つめのさ。。。」

 私「バカだね~。」



 私「デカいホクロって言えばさぁ、
   むか~し働いてた歯医者さんに女の新米歯科医が週2くらいで
   バイトに来てたんだけどー、腕に巨デカのホクロがあったのね。。。。」
   (カキカキ。。。)←お持ち帰り用のコーヒーカップに落書き中

 B「それが?」

 私「うん、ホクロだけならなんてことかったんだけどー。。。
   なんと、そっから毛が大量に生えてたのーーー!しかも、すげぇ長いの。」

 B「イィィィ~ウ(オエ~)!」

 私「でしょ~? キレイな人なんだよ。」

 B「抜くか剃るかすればいいのに。」

 私「でーしょ~?私もそう思ったのー。
   そしたら、彼女、占い師にその毛は抜いたりしちゃダメって言われたんだって。
   幸運の毛なんだって。ププッ

 B「・・・・・( ̄□ ̄;)」

 私「でね、その毛をいつも撫でてんの。
   こんな感じで(ジェスチャーしながら)。。。腕組みしてる淡谷テーキーな~?」

 B「なにそのアワヤって。」

 私「・・・ま、いいわ。」

 


 私「ホクロって言えばさぁ、ウチのおねーちゃんの友達に
   目の上と下にちょうど同じ大きさくらいのホクロのあるコがいたんだってー。」

 B「うん、」

 私「でね、目開いてるときは上のホクロは目立たないんだけど、
   閉じると結構目立つんだってー。
   そのコのニックネームはな~んだ?」

 B「・・・なに?」




 私「 割り算。」



 B・私「Hahahahaha~! バカだよね~!」



 私「あっ!ちょっとこのカップ見て!こんなんなっちゃったっ!」




  
  Picture+720_.jpg



 B「HAHAHAHAHAHAHAー
   バカだね~、ワイフー

 私「オマエもな、ハズバンド。」






夫婦の日常会話なんてこんなもの。。。。ですか?お宅は。




P.S.落書き上の女性のアゴのホクロのくだりは勝手ながら省略させていただいております。



人気ブログランキングへ← 今日もひとつよろしくどーぞ。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(6) |


<<今日の病院日記 | TOP | シンバさん日本語化計画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう今日はとっても時間のある日だから,前のコメント追記もしちゃったし,その後のシンタさんの追記のコメントもよませていだたいちゃってついでにシンタさんの新しい記事も覗きに来ちゃったわよん。私もアメリカに行ったら是非お会いしたいですよ。いえね、さっきの続きなんですけど、記事を読んだ後に,トイレかなにかに行って,時差が出たの.そしてコメントを書いたからとんちんかんになっちゃって.もうこれからは読んだらすぐにコメントするって誓いました.あ,まだ言い訳してるって?えへへ。
それにしても,ほくろに毛,見たことあります.嫌ですよねあれって。デュークにそんなのがあったら,寝ている間に絶対にそっちゃうと思います.あ,でも運が無くなるって?困りましたね、、。悩むなあ、、。あ、デュークにないから悩まなくってもいいんだ。

2009/10/28 01:13 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

シンタさん!シンタさんも歯医者勤務ですか?
歯科衛生士さんですか?
そこでBさんと知り合ったんですか?聞きたいし~!

夫婦の会話?うちの訴訟問題を思い出しますわ・・・・(遠い目)

ほくろに毛が生えている人、いるよね~♪
無性に抜きたくなるよね~。
・・・・実は友達のほくろ毛、何の断りもなくいきなり抜いたことがあるわ。
すっごい怒られたっけ・・・(かなり遠い目)

2009/10/28 01:54 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> あ~、ワクドキさん、また笑わせてもらっちゃったー。
なんかウチでお茶飲みながらおしゃべりしてるみたいですよ。フフフ。

ホクロの毛、けっこう生えてる人多いですよね?
毛は防御のために生えるって聞いたことがありますけど、ホクロは別に守らなくても。。。ねぇ?
でもよかったですね、デュークさんにホクロ&毛がなくて。
私だってBにあったら抜いちゃいます、絶対。
ってか先日、耳から毛が生えてる(すごいオヤジ化してます)の発見して、私の顔用電気カミソリで剃っちゃいましたから。ヤダヤダ。

2009/10/28 18:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: ぷりんままさまへ 

> ままさま~、記者会見再びぃ~?

歯科衛生士は1年しかやりませんでした。ちゃんと衛生短大行ったのに。。。
Bと会ったのはもうジュエリーブランドの会社で働いてるときにお店であったんですよ。
ちなみに私もBも前歯が1本変色し始めています。(あ、聞いてない?)

ところで訴訟問題ってなんですか?!ただ事じゃない感じ?
えっ?!お友達のほくろの毛を勝手に抜いたから?!
おちゃめすぎなんですけどーーーっ(大爆笑)

2009/10/28 18:39 | シンタ [ 編集 ]


 

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

2009/10/28 19:10 | りょう [ 編集 ]


Re: りょうさんへ 

>ご訪問&応援ありがとうございます。

2009/10/29 13:30 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/186-921fa3b8

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

