2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) ダンナB、ウサちゃんをまとう

B(ダンナ)が風邪を引いていて調子が悪いというのは
昨日のブログで触れましたが、どうもワタクシ今朝から調子がよろしくない。。。

いただいちゃったかもねん(-_-) ノドトハナガ...

とは言っても、熱があったり頭が痛いわけではないので
スーパーに買い物に行ってきました。(Bとね)

先日、エコバックを買ったスーパー、WHOLE FOODSです。(詳細はコチラ

食料品の他に、歯ブラシを買おうとホーム&ヘルスのコーナーへ。
手袋やマフラーが目立つところにディスプレイされています。寒くなったからね~。
同じ場所にニット帽もありました。
よく見ると、カエルやクマ、トラなど動物の顔がモチーフのかわいい帽子です。
子供用かと思いきやワンサイズの大人用。

なぜかBが食いついて頼んでもいないのに自ら被りました。
ウサギちゃんをチョイス。


 ほら。
    photo_co.jpg


御年43、違いのわかる(ハズの)男B。
これでよいのか??!



ちなみにこの帽子、
耳が垂れちゃってるためウサちゃんぽくないのですが、耳を立てると
内側がピンクでとてもかわいらしい商品です。
お宅に1匹、いかがですか?奥さん。

それにしても
あんなに積極的に自らモデルになったくせに
写真を撮ろうとしたら さすがに恥ずかしいらしいB。デモ、イヤジャナイノネ。

ブログに載せるにあたっては、いつも勝手に彼の画像を使っている私ですが
さすがにいい年のオッサンとしてどうなんだ?!と思い、
今回は本人に載せていいか聞いてみました。
すると、本人、



 「オネガイシマス。」 日本語、お辞儀つき。深々。



うむ、
そんなに言うなら使ってやろうじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

なんなら、ちこう寄ってもよいぞ。



人気ブログランキングへ ← ポチッとおろしくどーぞ。今日は調子が悪いのでこれにてドロン。


ダンナB | trackback(0) | comment(8) |


<<トリートおくれ。。。 | TOP | 今日の病院日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ~ 

夫婦でその帽子かぶって もう休んじゃって。。

2009/10/30 00:13 | けいと [ 編集 ]


Re: お疲れ~ 

> 想像すると怖いんですけど。。。どうなんですか?けいとさん。

2009/10/30 11:38 | シンタ [ 編集 ]


 

ワ~本当に大人用なんですね。ハローイン?パーティー用?落ち込んだ時に明るくする小物?なんでしょうね?でも大人がそういうのかぶって道を歩く世の中だったら,,ちょと楽しいかも,,。(本気で思う私)
何だBさん、ブログに載るの大丈夫なんですね。これから何でも試せますね。(なにを?)
そうそう,テンダーなのですが,長男、言葉自体は聞いたことあるけど知らなかったと言っていました。ちょっと親の威厳を保っちゃった私。息子に教えちゃったよ~。
お風邪お大事にね、、、。

2009/10/31 02:43 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

風邪の具合どうですか?
そちらはこれから冬なんですよね~

さすが、違いの分かる男はウサちゃんを選ぶんですね。耳がたれてるので、ワンちゃんでもいけますね。一つ二役!?
で、買わなかったんですか?

2009/10/31 06:05 | kovachan [ 編集 ]


風邪悪化してませぬかー? 

風邪大丈夫?
急にドカンと熱が出るかもなので気をつけて下さいね!

と、心配しつつ…
うちに1匹くださーい★
イイネイイネ面白い♪

どうせならBさんカエル・クマ・トラ全部
試着してくれればいいのにー!
もうちょっとサービスお願いします(笑)

でも、あのちょっと照れた感じのBさん写真
最高ですなー。
可愛い♪

うちの旦那ちゃんは絶対にやってくれないので
羨ましいですぞ!

2009/10/31 08:50 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> 確かにこんな帽子を世の中の大人が普通に被ってたら楽しいですね。
ひとりや二人っつーレベルだと怖いですけど。。。フフフ
たとえばBみたいなのが被ってひとりで歩いてたら近くに行かないようにします。
はい、彼は顔出し画像ほとんどOKです。

テンダー、やっぱりあんまり使わないんですね。
おかーさん、知らないのぉ?の世界にならなくてよかったです。

風邪だいじょぶそうです。ありがとうございま~す。

2009/10/31 17:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさんへ 

> 風邪、今のところひどくならず回復に向かってます。
そちらは逆に夏なんですよね?ふしぎ~。

ウサちゃん帽、完全なるひやかしで帰ってまいりました。
頭のデカいヤツが被ったのでもう売り物にならないんじゃないかと密かに心配しております。。。

2009/10/31 17:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: 風邪悪化してませぬかー? 

> ありがとうございます。
風邪、ノドだけで済みそうです。

あの写真掲載後、評価が気になるようでどうだったか聞かれました。
ぽんちぃさんが「かわいい」って言ってたよ、と伝えたら異常にうれしそうでしたよ。
なんどもいいますが43歳です。。。
ほかの動物も。。と実は思ったのですが、全て伸び切って売り物にならなくなると困るので自粛しました。
迷惑です。

2009/10/31 17:30 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/188-d22c7407

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

