2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) シンバさんにハラスメントな夕べ

風邪がなかなかよくなりません。
私にその風邪をくれたB(ダンナ)も一時良くなりかけたのに
今度は私のが移ったのか、またぶり返したようです。
咳とくしゃみをお互いにかけ合ってるんでしょうねぇ。マスクしろよ、アメリカ人。おまえもな。

そんなこんなで夕飯をつくるのが面倒だな、と思っていたら
私より調子の悪いBがミネストローネスープを作ってくれました。

Bがキッチンにいる間、隣のシンバさんルーム(本当はダイニングルームでした)で
シンバさんにちょっかい出してみました。



  sbby.jpg

あ、香箱座りしてるね、シンバさん。
そんなすましたあなたに近づいて。。。。。





ほれっ。



  kbkf1a_co.jpg 




期待以上の感触は得られないのはわかってるんですけど、
その前足に指突っ込みたくなっちゃうのよね。

ウシシ。。。





  kbkf2a_convert_2009110513353.jpg 「・・・・・。」




あれ気のせいか、

もの凄く落ち込んでます?



ごめんね。
でも、またあなたがこの格好をしてたら
マミーはきっとそこに指を突っ込まずにはいられないことでしょう。。。






あ、そうそう。Bの作ってくれたスープ、おいしかったです。
シンバさんにハレンチなことをしてたら写真撮るの忘れました。

人気ブログランキングへ ← ココは1日1回突っ込んでいただけると喜びます、私が。


シンバ | trackback(0) | comment(4) |


<<欧米の女子かっ?! | TOP | もうちょっと語らせてください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンバさん、今日の写真でやはりお年なのね~と実感!お髭が重力に逆らえなくて下降気味ですね!
そんなご老体のシンバさんをいじめないで(笑)

でもね~、私もやっちゃうんですよね~!箱すわりしているのに、倒してお腹ナデナデとか(笑)

飼い猫の宿命ですかね?シンバさん、我慢が必要な様よ、残念だけど・・

2009/11/05 20:48 | ぷりんまま [ 編集 ]


シンバさーん(ハァト) 

シンバさん相変わらずの美形っぷりですね!
シンバさんのお鼻とお口、パクッってしたいです☆

それに比べてうちの実家猫は…
香箱しても隙間ありませんでした(泣)
どんだけデブなんだ?
ハァ。。。

あ!風邪の具合大丈夫ですか?

シンタさん。
熱がなくてもインフルだってことあるんですって!
一度検査した方がいいかもしれないですよ。
Bさん喘息あるからインフルだったら心配ですよ!

2009/11/06 03:19 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: ぷぅままさま 

> 倒しておなかナデナデ~! それもやります、私も。
えらいハラスメントですね。
ほんともう年なのでほどほどにしてあげたほうがいいですよね。
いや、もうちょっと我慢してもらいましょう。フフフ

ヒゲ、ああ、なるほど。
ままさまに言われるまで気づかなかったー。
やっぱり年だから下がってくるんですね。人間(私)と一緒なのね~(泣)

2009/11/06 20:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさーん(ハァト) 

ぽんちぃさんの代わりに私がシンバさんの鼻と口をパクッてしておきました。
(毛がいっぱい口についてきちゃいました)

ぽんちぃさんとこのぽっちゃりちゃんの前足こそ、魅力的で指入れたくなっちゃうと思いますよ。
まるっこいコ、ホントにカワイイですよねぇ(ハァト)

風邪、だいぶ良くなりました。
私もBも、咳さえなくなれば全快なんですけどね~。。。ありがとうございま~す。

2009/11/06 20:14 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/192-ad61f0cc

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

