2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) 欧米の女子かっ?!

B(ダンナ)は週3で夜ある学校に通っています。
仕事の上でスキルアップにつながるそうなのですが、
たまにテストもあったりで結構大変そう。(前回のテスト前はこんなことがありました。)
しかし、先週風邪を引いて以来数回休んでしまいました。
そして今日はその学校の日。

午前中で仕事が終わったBと外で待ち合わせて外でランチをした後
ショッピングモールをぶらっとして家に帰って来た私たち。
Bはその後、他の仕事がらみのミーティングとやらに行き2時間弱で帰宅。

夜7時の学校まで約2時間という頃に、
TVを観ていた私の膝枕で仮眠(ってか、うたた寝)を始めました。



   bbksp.jpg 半目?





・・・・なんか暑いな。


Bの両親宅は、とても大きく古い建物なのでこの時期になるともう既に寒く
暖房が欠かせないのですが、暖房を点けると
熱が3階の私達夫婦の居住スペースに集中するようで、日によっては
とても暑く感じる時があるのです。(1,2階はそれでも寒かったりします。)


ということで、薄ら暑い状態にありながら、Bの頭が膝に乗ったままTVを
しばらく観ていた私は軽くワキ汗すらかいていました。どかせよ、オイ。

そろそろBが学校に行く時間というところ、
なかなか起きないBをゆすって起こしました。
するとB、なんだか不機嫌。
そして、

 「なんか息苦しい。汗もかいてるし。。ヘンだなぁ。」 と。


(いやいや、ワタクシのワキ汗のほうがスゴイと思いますが。。。)


 「だるいし、暑いし、熱がでてきたのかも。今日は休んだほうがいいかな。。。

  ネェ、ドーオモウ? (ココだけ日本語。なぜか上目遣い)」
                                   女子かっ?!


ドーオモウ?って、あーたそりゃ行ったほうがいいに決まっとるがなー、
なに甘えとんのじゃ?と思い、それでもやさしくこう言ってあげました。

 「寝て起きたばっかりだからダルいんだよ。
  学校も結構休んじゃったから、そろそろ行かないとまたテストとか
  大変でしょ?今日は行ったほうがいいと思うな。」

するとB、わざとらしく咳をしながらベッドに移動しようとするじゃありませんか?!

 「えっ?!寝るの?なに急に悪化してんの?」

それでも無言でベッドに入ろうとするBに、ワタクシさらに、

 「お金払って行ってんでしょ?もったいないから行ってきな!」


さすがにカチンときたらしいB、なんと、


 「ワタシノ シンパイ シテヨッ!」


ですとっ( ̄□ ̄lll)!! だから女子かっ?!


あきれたワタクシ、もう勝手にしろと放っておきました。
ただひと言、
 「じゃあ、学校の先生に今日も休みますってTELしなさいね。」 と言って。。。


それから5分経過。。。


バタンバタンとなにやら大きな物音がベッドルームから。。。
Bが身支度を始めたようです。
もうクロゼットを開け閉めするのも、本をカバンに入れるのも
バンバン音を立てまくり。。。
そして、プリプリと無言で出て行きました。 だから女子かって?!または子供か?(´・∀・`)?



・・・い、いってらっしゃい


 あ~、世話が焼ける。。。



人気ブログランキングへ ← 私へのねぎらいの代わりにココ押してくれませんか?ポチっとね。

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(0) |


<<父親が違う双子ちゃん?! | TOP | シンバさんにハラスメントな夕べ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/193-3fb8d41b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

