2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) 父親が違う双子ちゃん?!

あ”~ ビックリしたなぁ、もう。。。 
                             mstmsg_c.jpg
                          もう だから誰だっつーの!(3度目の登場)



いえね、昨日の『Maury(モーリー)』 *再放送
42年生きてきた私もおったまげの内容だったんですよ。

この番組、
彼氏を嘘発見器にかけて浮気の事実を暴いたり
妻が産んだ子が本当に自分の子かどうか夫の依頼でDNA検査したりと
人様の下世話ネタ、オンパレードなワイドショーなんですけど、
(モーリーの番組、過去の記事はコチラ
いつものようにコーヒーを飲みながらボーッと観ていると。。。


1才の双子(男児女児)の母親登場。
この双子の父親と思われる男性が後から出てくるのですが、
本人は自分の子供たちと認めておらず、DNA鑑定でハッキリさせることになります。

彼女は黒人(?)、アフリカ系かどうかはわかりませんが
彼は白人(ヒスパニック系)。
この彼が自分の子と認めない理由、その言い分は。。
「男の子の方は、明らかに黒人の子供。自分の子じゃない!」

私は単に、女の子はパパ似、男の子はママ似の二卵性双生児なんだろうと
思って見ていました。。。

さて、鑑定の結果ですが、
結論からいうと。。。



なんと女の子は彼の子だけど、
男の子は彼の子じゃなかったっ!!!



ありえるの?!双子ですよ!
以下、ちょっと長いけど動画ご覧下さい。


  


初めに女の子の方は、彼が父親 「 You are the father!」
モーリーが発表したので、
2人目(男の子)の方の結果は流して聞いていた私。
だって双子なんだから父親が同じなのはあたりまえ。。。
そしたらなんと、

 「You are not the father!」

聞いた瞬間アゴがガイーンと落ちましたよ。
でもこれによると
1%以下の確率で父親の違う双子が産まれるんだとか。。。。

知ってました?奥さん?!

この彼女もビックリしたでしょうねぇ。
浮気もバレちゃったし。


でも、1%か。。。
100組に1組いるかどうかってことでしょ?
少なくなくもない。。。エッ?どっち(@_@)?

ってことはよ?
世の中の双子を持つお父さん、
片方の子は実は他人の子だと知らずに育ててる人もいるかもですねぇ。。。。
あ~なんまいだーなんまいだー(・∀・)
 
  


人気ブログランキングへ ← 今日も押してくれますの?なんだか悪いわ~。


アメリカのTV | trackback(0) | comment(13) |


<<ウチのガスコンロ、今ごろは何処へ | TOP | 欧米の女子かっ?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと忙しくって訪問できなかったらこんなに更新してシンタさんったら私急いで復習しましたよ.ああ,またしても、焼き芋、、ボストンで売っていなかったのですね、ちゃんと記事読めよって??おっちょこちょいの私、、ごめんね、、。またしても恥ずかしい私。思い込み、激しいんですよね、、。思いっきりボストンの道角で焼き芋売っているのまで想像していましたから!!
昔、、白人のカップルから黒人の双子がうまれたのを思い出しました、、.でも双子の一人は白人で,,.で,検査したら,,同じ両親で、、でも何代か前に黒人の祖先がいて、それが突然に混ざったとか、、。これ件はそれで丸く収まったようですが、、、でも、昔から言いますよね,,母親のみ知る秘密って、、、。おそろし~。

2009/11/07 20:55 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

へーへーへー(゚Д゚)
びっくり!!
そんな事ってあるんですねぇ。
猫みたい。。。

2009/11/08 02:56 | なみちく [ 編集 ]


 

えー!?
そんなことがあるんですか~~~???
すごいな・・・さすがアメリカ・・・
それにしても、こういう番組多いですよね、アメリカって。。。
ついつい見てしまいます。
こっちじゃ、アメリカの番組そのまま流してるんですよ。
テレビまでやる気なしの国です。


↓旦那さんの女っぷり、大いに笑わせてもらいました~。

2009/11/08 07:53 | kovachan [ 編集 ]


 

他民族が集う国では、肌の色の違う双子ちゃんっているんですね
へぇぇぇぇ・・・・
日本ではあまり聞かないですね~
こいつぁたまげた

しかしですよ。 ってことは・・ このお母さん 彼氏と浮気相手と・・
・・・ いや もう考えるのよそ・・・


スゴイネスゴイネ
コワイネコワイネ

2009/11/08 09:13 | keron [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> だいじょーぶい!ワクドキさん、そんなすっとこどっこいなあなたが好きだから~♪
なんか癒されます。。。
でも、できることならボシトンの街角で本当に焼き芋売っててほしいものです。

その白人カップルから黒人の双。。。には驚きました。知らなかったよ~!
隔世遺伝なんでしょうかね?でも浮気したと思われちゃたまらんですねー。
怖い怖い。。。

2009/11/08 21:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: なみちくさんへ 

> あれ?オーラナントカの泉?何ヘー?
ってか、猫はそんなことになっているの?えっ?えええーー?

2009/11/08 21:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさんへ 

> あれ?Bの女々しいカンジ、気に入っていただけました?
たまにおねぇ言葉になるんですよね。ハハハ。。。

アメリカのお下品な番組、そっちでも見れるんですね?!
ってか、オージーもっとがんばれ1ですよね。
なまけもの大会ではアメリカ人も負けそうですね(汗)

それにしても双子の件、びっくりでしょ?
排卵の時期に複数の人とやっちゃうとそんなこともありえるんですって。
ある意味、一石二鳥っつーか。。。。。。。違うか?!

2009/11/08 21:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさんへ 

> あれ?小松の親分さんの声が聞こえたような。。。。。


ねぇ?怖いですよね?!
日本じゃ見た目でこんなに違うことはまずないでしょうから誰も疑わないのかも?。。。なんて思ってしまいました。

排卵時に浮気はしちゃいけないってことですね!

2009/11/08 21:15 | シンタ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 07:19 | [ 編集 ]


すごい確率ですね~・・・ 

昨日はコメント拒否られるのでビックリしました・・・。
今日は普通にいけるようです★

こんなことってあるんですね~!!
ある意味異文化交流ですね(笑)

2009/11/09 07:23 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: すごい確率ですね~・・・ 

> なんだろ?コメント拒否っちゃってゴメンなさい!
(テストのカギコメはちゃんと来てました。)

ね!すごい確率でしょ?
やっぱヤングマンは勢いが違うのですかね?(シモネタ御免)
若いってすばらしいですね。 え?違う?

2009/11/09 20:25 | シンタ [ 編集 ]


びっくり! 

かなり興味深い情報ですね!!!

2009/11/15 16:35 | アカハナダ [ 編集 ]


Re: びっくり! 

> だーしょ~!!
2人目のセイシ君がとてもお元気だったとお見受けしました。あっぱれ。

2009/11/15 23:33 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/194-5ad8a58b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

