2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/09 (Mon) 二代目、いや二台目

はい、どーもぉ~。
昨日、カセットコンロを無くしたリチャードソンですけれどもねっ。
いやぁ~ほんとね、いつの間にか寒くなりましてねっ。。。

・・・って、ちょっと明るめ寄席風味で登場してみました。
だって、今日嬉しいことがあったんですよ、奥さーんヽ(´▽`)ノ
(昨日のカセットコンロ紛失事件、ご存じない方はコチラからご覧ください。)



   じゃ~んっ



  ps1.jpg


コレですよ~!

昨日、バス停に置き去りにしてきたカセットコンロ!
いや、モチロン失くした方はでてきませんでした。
鍋物の食材がダメになる前にまたアジア系のスーパーマーケットに
新たにコンロを買いに行かないとな。。。なんて言ってたんですけど、
なんと、B(ダンナ)が仕事の帰りに行って買ってきてくれたのです~♪


 コレコレ~♪


  ps2.jpg 「ああ、コレね。」


 「そう、コレよ。」

言ったとおり、持って歩いたら仕事ができる人に見えそうなケースでしょ?
(あ、そんなこと言ってない?)

開けるとこんなんなってるんです~。


  ps3.jpg




そうそう、この人が買ってきてくれました。



  ps4.jpg



ありがとーっ、ダーリン♪ たまには気が利くよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ




それにしても、たった$14のモノで一喜一憂できる夫婦って。。。(・∀・)




人気ブログランキングへ パトラッシュ、なんだか疲れがとれたようだよ。ココ、一緒に押してくれるね?


出来事 | trackback(0) | comment(14) |


<<恥じらいとか遠慮とか、そういったもの | TOP | ウチのガスコンロ、今ごろは何処へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一気に読んだ~! 

シンタさん、ちょっとだけご無沙汰だったので一気に読ませていただきました!

双子の父、違う場合があるって?本当にこの番組、恐ろしすぎます。あぁ、日本になくてよかった良かった。。。←しつこすぎますか?

そして、カセットコンロ、必要ですよね!冬には欠かせない物です。それなのに、ラブラブすぎて忘れてきたですって?どんだけお互いに夢中なのですかあなたたちは(笑)
あなたたち二人のために、歌を送ります。


♪愛、あなたのたっめに~、夢、あなたのたっめに~♪
♪ふ~~~たり~~のため~~~~、せ~かいはあるの~~~~~♪


え?年齢詐称?そんな事ないわよ!

2009/11/10 01:39 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

そうねそうね そのカセットコンロは28ドルの品ですかね

わたくし思うにシンタさんはB様の気が利いたところに一喜ですね
よくやったね!ってね

いや~ ほんとにカセットコンロの箱に見えませんね~
それではまた来週 さよならっ さよならっ

2009/11/10 02:01 | keron [ 編集 ]


よくやったBさん! 

Bさんグッジョブ♪
これで次回の記事は美味しい鍋を食べている
写真がUPされるのですよねー!

楽しみ楽しみ。
何鍋になるのかなー?

ちなみにうちのカセットコンロも変なケースに
入っているのですよ!
シンタさんとこのケースには負けますけどねー!

持ち運びにも便利だからお外でも鍋できますね♪

2009/11/10 10:10 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: 一気に読んだ~! 

> ままさま、バカ夫婦の為に歌のプレゼントありがとうございます。
ほんとはカラオケの十八番なんでしょ?ほんとは私より年上なんでしょ?!
カセットコンロ、アメリカではそんなにメジャーな家電(?)じゃないのでゲットした時は異常に嬉しく、なくした時は異常に悲しかったです。
この冬はフル稼働させます!

双子の件、コワイでしょ?
アメリカのTVってスゴイです。。。

2009/11/10 18:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: 淀川さんへ 

> そーですねぇ、
たまには気が利くじゃない?に座布団3枚といったとこでしょうか。。。

そして、はい、このコンロ結局28ドルの特価でもなんでもないシロモノになってしまいました。
ってか、日本では普通いくらなんでしょうね?
ドンキーとかで超安く売ってそうですが。

マタキテネ、ヨドガワサン。

2009/11/10 18:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: よくやったBさん! 

> へ~!最近のカセットコンロはあーゆーパッケージに入ってるのが多いんでしょうかね~。
シラナカッタヨ~。。。
B、グッジョブでしょ?
次、鍋やったらアップしますね~!
ぽんちぃさんのお勧め鍋レシピあったらおせーてくださいねっ♪

2009/11/10 18:30 | シンタ [ 編集 ]


 

もう、ちょっとシンタさんったら,,写真を見てね、おお,,,あったのか!!アメリカやるじゃん、と私のこころは踊ってしまいましたよ。又早とちりコメを残すところでしたが,,落ち着いて記事を読みましたさ。やはりなかったのですね,,,残念。でも、売り切れる前にゲットできて良かったです。では熱々のお鍋が出来ますね♪昭和だもんね~♪

2009/11/11 01:16 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

追伸
パトラッシュ、もちろん押したさ。マルコ(だっけ??違うこれは、母を訪ねて三千里だったけ、、ああ、この少年の名前、、なんだっけ??)

2009/11/11 01:19 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


悲しいことに… 

うちの旦那ちゃん鍋嫌い(泣)
私は鍋好きなのにー!

なのでカセットコンロが我が家に登場するのは
おでんかすき焼きくらいですぅ。

はぁ。
もつ鍋やちゃんこ鍋したいなー!
遠いい目…

なのでお勧めも何も私知らないのですよ!
鍋作らないのでー(涙)
ごめんよぉぉぉぉ。

2009/11/11 02:08 | ぽんちぃ [ 編集 ]


コメントし忘れた 

あ!
普通のカセットコンロはタンボール箱に入ってますよ。

うちのは災害時にも簡単に持ち出せるタイプのを
購入したのでヘンテコなケースに入ってまーす。

2009/11/11 02:10 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキsだんへ 

>なんだ、ワクドキさん。逆に早とちりコメントキボンヌだったのにぃ。
なんちゃって(これも昭和ですよね~)
やっぱり出てきませんでしたよ。
でも、Bがなにも努力しないので、私がおしり叩いて色んなとこTELさせました。
じゃないとなんだか未練がのこるような気がしてね~。。。
売り切れ前にゲットできただけでも良かったですかね。
熱々お鍋しますよ~♪

2009/11/11 17:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクドキフランダースの犬さんへ 

> う~ん、誰だっけ?
マルコは肩におサルが乗ってたような乗ってないような。。。

あ、ネロ?ネル?えっ?違う?
で、あなたはパトラッシュ?違うか?!

2009/11/11 18:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: 悲しいことに… 

> えええーーーっ?!
鍋嫌いなんですかー?旦那ちゃま。
い、イライラすんのかしら(汗)。。。ドキドキ
パンチが効いてないかしら。。。。あ~ドキドキ

すきやきかぁ。。。。それもイイですねぇ。ジュル

2009/11/11 18:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: コメントし忘れた 

> ああー!災害時もOKっつーことでしょうかね!
オーストラリア在住のkovachanさんちのコンロもそーゆー系のケースに入ってるって言ってましたもんね。
欧米の人にはそういう用途で売られてることが多いからかも!
なりほど~。。。

2009/11/11 18:07 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/196-cffa323d

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

