2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/11 (Wed) 恥じらいとか遠慮とか、そういったもの

のっけからなんなんですが、
今朝ね、すごいクサイオナラしちゃったんですよ。

あ、今日はシーモ系の話なのでお食事前の方はお気をつけ下さい。

いえね、B(ダンナ)が起きてトイレに行ったから、「いっか。」と思って
プッ としちゃったんですよ。
そしたら、もうベッドには戻ってこないと思ったBが、用だけ足して
またベッドに入ってきちゃったじゃありませんか(;゚∀゚)!

一応、「今来ないほうがあなたの為ですよ。」と、
注意を促したんですけど、まだ少し横になりたかったみたいで。。。

で、



 臭っ( ̄□ ̄lll)ベイビー!! って。


仕舞いには笑っちゃってましたけどね、ヤツ。



結婚後、一緒に暮らすようになって1年が経ち、
こういったことも珍しくはなくなってきているリチャードソン家。
ほかのご夫婦、同棲しているカップルってどうしてるんでしょうね、こんな時。

ま、今朝はたまたまオイニ~を直球で(しかも剛速球で)投げてしまいましたけど
普段は、投げ分けてるんです。
こりゃ、臭そだなと思ったら、その場ではせず(トイレ行ったり我慢したり)
臭わなそうな時だけ、Bの前でもしちゃう(たまに誤算アリ)。。。てな具合。

ちなみにBはというと、いつでもどこでもバカスカ、バカスカ。。。
でも、いちいち

 シスレシシマス。(失礼しました、と言ってるつもりらしい。。。)

と一言添えるのですが(-_-) イミネ~

オナラくらいならまだ良いのですが、
もう本当に勘弁願いたいのが、ウ○コ。
オープン過ぎるのです。

トイレが洗面所とお風呂と一緒になっている欧米のバスルーム事情の
せいでしょうか。
たまたま、洗面所を使おうとして入ったら
Bが本腰を入れてウ○コ製造中だったり。。ってことはいい加減慣れました。
がっ、
スゴイ大物が出来上がった時、わざわざ流す前に呼びにくるのです。



マジ、迷惑です(TーT


さすがに最近はなくなりましたが。。。

知り合った頃はすごく紳士的で上品な人だと思ったんですけどね。
コンナハズジャナカッタヨ。



さて、

そんな今朝のオナラ事件のことなんか、すっかり忘れていた夕暮れ時、
帰ってきたBが、パソコンをいじっていた私の横にピタリと寄ってきました。
そして、
私の髪の毛の先を束ねて、自分の鼻の穴に突っ込もうとしています。


 私「き、汚いじゃんっ!ナニしてんのーっ?!」


 B「今朝のキョーレツなオナラで全身の毛という毛が抜け落ちてしまいました。
   これで補てんしようと思って。。。( ̄∀ ̄ ) 」





 ・・・・・ア、アメリカンジョークかなんかですか(@_@)?
             そしてなぜ鼻から




 nabe1_co.jpg nabe2_co.jpg


画像は今夜の晩御飯、寄せ鍋(噂のカセットコンロ使用) と、
食事中、終始張り付いていた鍋奉行シンバ氏。視線が痛いよ。。。




こんなお話のあとに鍋画像。。。私のセンスに乾杯。

人気ブログランキングへ ← で、押してくださいますよね?  

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(6) |


<<ウチのアメリカ版ヘンなおじさん | TOP | 二代目、いや二台目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


確認ですか。。。 

それはきついですね(笑)
さすがに確認させられたことはないですね~。
座薬は入れたことがありますが♪
えぇ、お知りの穴にブスっとっと挿しましたよ!
おならなんて日常茶飯事~♪夫婦なんてこんなものですよね(笑)

鍋、遂に実施ですね!我が家のお勧めは餃子鍋・・・あ、餃子は苦い思い出でしたね♪

2009/11/12 02:09 | (30代です!)ぷりんまま [ 編集 ]


(o>▽<)o 

うちの旦那も一緒です~(笑)
ウィーウィーだろうがプープーだろうがオープンだし、すごいよ見る?!とか・・・。
見ないし、ちゃんと流せよ!と思いますわ。

ア、アメリカンジョーク・・・、
ナ、ナ、ナ、ナイスです(-。-;)

2009/11/12 08:43 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: 一応30代のままさまへ 

> はい~。。。最初は「いいからとにかく来てみな。」と言われトイレに行ったんですよ。
そしたら巨大なウ○コがi-201
かなりの衝撃映像でした。

ままさまは座薬ですか~。
自分で出来そうなのに。。。さては旦那ちゃま、ままさまにやって欲しかったのでは。。
ニヤリ。

餃子鍋!
実は前に作った餃子の中身、残りも餃子にして鍋に入れたんですよー!
(キッチンの電気コンロでですけどね)
臭みが焼きor揚げ餃子よりなくてけっこうイケました。
今度は魚介でも挑戦しよーかなぁ。

2009/11/12 15:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: (o>▽<)o 

>お、おそろい~i-202お茶ちゃさーん。
ウィーウィー、プープー。。。ぷっi-201ウチだけじゃないんだー(安堵)
お国がらなの?
おーべーか、やっぱりオープンですよね。。。ふぅ

ウチのBのアメリカンジョーク、オーストラリアでも通用しそうもないですね。

2009/11/12 15:56 | シンタ [ 編集 ]


 

ワオ~、
シンタさん、パーフェクトタイミング!
たった今、昼ごはん食べようと思ってカップラーメンにお湯を入れて待っているところだったんですよ~。カップラーメンの容器が便器に見えてきました。
私、旦那と結婚する前はじめて旦那の前でしたおならが、特別に臭いやつで、それ以来ふっきれてお互いなんでもありになりましたよ。
それにしても、
本場のアメリカンジョーク。
聞けて感動です!

2009/11/12 20:53 | kovachan [ 編集 ]


Re: kovachanさんへ 

> え~っ?!まだ恥じらいがあるはずの頃ですよね?!
あーショックだなぁ。。。ソレ。
ヤツら、特に(放屁時に)若干熱をもってる時はキケンですよね。
でも、kovachanさんみたいな経験したら、確かにもうコワイモノワナイ。。。

かなり難易度高めのアメリカンジョーク、喜んでいただけてよかったです。
私一人じゃ消化しきれないので逆にありがとう、と言いたい。


あ~、「特別に臭いやつ」が頭の中でリフレインしそうです。。。
(私は食後でした。)

2009/11/12 21:03 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/198-b829a106

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

