2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/12 (Thu) ウチのアメリカ版ヘンなおじさん

今日トマトソースを作ったんですが、アラビアータにしようと思い
鷹の爪を使いました。
作り終わって洗い物もしてTVを見ている時に、ちょっと鼻をホジホジしたら。。。



鼻の穴が燃えるように痛いよーーーっ(lll゚Д゚)!


どーぼーじーで~??!

・・・どうやら鷹の爪の仕業らしいです。ヤルな、鷹の爪~
いい年して鼻ホジってんじゃないよ、っつーことでしょうか。
でも、目じゃなくてよかった。。。




さて、ウチのダンナB、
今日も仕事後に行っている学校の日だったんですけど、また休んじゃったんです。
(前回なんとか登校した時は こんなカンジ

仕事から帰ってきて、まだ時間があったんで普通にパソコンしたり
クッキーを食べたりしていたんですが
出かける20分前になって、突然腹痛を訴えまして。。。

 「おなかが痛くて行けそうもありません。」 と!!



 はぁっ?! ってことですよ。


さっきまですこぶるお元気そうだったのに、
なにがどうしてそーなるの???!
なんだか私にはただのイヤイヤ病に見えます。

登校拒否の子を持つ親の気持ちってこんなかしら?
いや、
あなたのような部下がいたらもうクビだわ。。。なんて思いながら
ベッドにしんどそうに横たわるBを眺めてましたけど。
(ワタクシ今回はなにも言いませんでした。)



で、


夕飯は普通に食べるんだ( ̄▽ ̄;)?!



 「食べたらよくなるような気がします。。。」 だって。



なんなんだね?!チミは! ってことですよ。
                                   ken.jpg ダッフンダ
時折ツラそうにたくさん召し上がってましたけどね。









画像はカセットコンロのケースを抱えた謎の生き物。


  Picture+853_co.jpg

頼んでもいないのに箸で牙を作ってくれました。
全く面白くありませんが、これもアメリカンジョークの一種なのか。。。?
私にはヤスキ節にしか見えません。

先日のブログにはもっとまともな画像(まともな方はコチラ)を掲載、
あまりにもおバカすぎてコレは使うつもりはなかったのですが
なんだかムカついたので載せてやりました。

恥をかけばいいのさ。




人気ブログランキングへ ← どうしようもない夫を持つ妻を応援ください、そうココをポチッと。

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(2) |


<<不完全燃焼な妻とやり切った感満点夫 | TOP | 恥じらいとか遠慮とか、そういったもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フフ、学校休んでシンタさんと遊んでいたかったのですね.そんな日もありでしょう。
しっかし,,前の記事ですが、私達もおならなんて自慢大会ですよ.この私でさえ,でる瞬間『音が大きいといいなあ』なんて夢見ながら出すようになっちゃいました。う0こですが,さすがにこれはいい感じのものをした時は私一人でうっとりしてから流します。夫は,たまに私を呼び出ししますよ.特に沢山放出した時とか,流すのが惜しいのでしょう。フフ、,それって,世の中で私達とシンタさん夫婦だけだったらどうしましょう???

2009/11/13 00:51 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> プププッ、ワクドキさんとこもかー。
私の勝手な統計では、やはり欧米人のほうがその辺オープンみたいですね。
ウ○コの話は夫婦でまじめにしますしね。ホラ、健康のバロメータだし。
でもやっぱり、ウ○コは見せる気にならないなー。。。自分で感心することはありますけどね、へへへ。
とりあえず、大きい音のオナラを自慢できるレベルの夫婦(=ワクドキさん夫妻)を目指したいと思います。

もう学校休むのはやめて欲しいですよ。。。

2009/11/13 22:38 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/199-465c0e5a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

