2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/14 (Sat) 不完全燃焼な妻とやり切った感満点夫

雨の週末、ひきこもりのクセにいっちょまえにブルーです。

今日はB(ダンナ)と買い物に行ってきました。
ちょっと長めの軽いコートかダウンが欲しくて見に行ったのですが、
Bに連れてってもらうと、防寒機能が優れた本格的なもの中心に
ご案内されてしまいます。
なんか山登ったり、キャンプ行ったり用の冒険家的な~アスリート的な~。。。



アタシ、和泉雅子じゃねぇーし( ̄ー ̄;)



このジャケットは内側のライナーが取り外しできるとか、通気性・防水性に長けてる
とか。。。店の人かっちゅーほど語ってくれるんです。



マジ、興味ねぇ。 



これ系のジャケットが置いてあるのはだいたいスポーツ用品店。
そーゆーとこに行ったのは、日本の友人からの頼まれ物もあったからなのですが
もう私は次に行きたいのにまだ語ってる。。。
ZARAとかも見せてよ~(゚ε゚)


結局、何ヶ所か回ったのですが、頼まれ物も、良さそなコートも見つけられず
iPhoneのケースのみ購入、ご飯食べて帰ってきました。
不完全燃焼ションボーリ

iPhoneのケースは今まで使ってたシリコンのが色ハゲハゲブカブカになってきたので
新しくしたのですが、私には珍しく赤いのを選んでみました。
今度ラインストーンでワンポイント、デコるつもり。
出来上がったら画像アップしまーす。エッ?興味ない?



あ、そうそう
帰り道、信号待ちしていたらレズビアンのカップルがチューしているのを
見ました。
間近で見ると引くモンですね。
人様のラブシーンは、ストレート,ゲイにかかわらず映画やTVドラマのワンシーンに
留めておきたいものす。
・・・と、私が心の中で思っていると隣のBが、野太い声で


 「キモーーーイっ、キモーーーイっ

と、叫んでいました。
デカい声。。。車の中でよかった
しかし、ヘンな日本語はよく忘れずに覚えてるもんだ。。。



さて、
帰ってきて一息ついていると、パソコンの前でBが例のごとく舟を漕ぎ始めました。
朝から既に別件で出かけていた彼はそーとーお疲れちゃんらしく
前後左右に揺れても、なかなか起きる様子がありません。
動画を撮りたいくらいなんですが、皆様にはここでスライドショー的に
画像で見ていただきましょう。





 Picture+890_co.jpgPicture+864_co.jpgPicture+874_co.jpgPicture+881_co.jpg
    ドンドン仰け反る仰け反る~。。。。。。椅子軋む~。。。







  はいっ。 これ、マキシマム   


   bbkslpa_co.jpg ザブ~ンっ
   口からエクトプラズムが出そうでキモいですね。





いつか椅子の背もたれが壊れると思います。。。。



人気ブログランキングへ ← はい、ココで押してくださ~い

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(2) |


<<海外で見る日本語の神秘 | TOP | ウチのアメリカ版ヘンなおじさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(o>▽<)o 

ちょっと、おもしろすぎです(笑)
おかげで腹筋鍛えられました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゲイを否定する訳ではないし、本人達が幸せならそれで良いんですけど、そのラブシーンを拝見は出来ませんな~・・・私にも。

今度うちの旦那にもキモイーを教えようかな(; ^ω^)

2009/11/15 07:17 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: (o>▽<)o 

> ウチのBの仰け反り具合、すごいでしょ?
毎晩あんなことやって、首が痛いの背中が痛いの言ってんですよ。
あたりまえだっちゅーの。

私もね、ゲイ、おおいに結構だと思うんですよ。
でも人目をはばからない絡みっぷりはご勘弁いただきたいですね~。
ちょっとイチャイチャくらいなら良かったんですけどー。

「キモイ」Bに、聞こえたらヤだから、って注意したら、日本語だからだいじょぶでしょ!って言われたんですけど、スゴイ顔していかにもキモそうに言ったら言葉がわからなくてもなんとなく通じちゃいますよね~。
使い方要注意です。

2009/11/15 11:45 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/202-521d8b1b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

