2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/16 (Mon) シンバさんエキサイティングな昼下がり

昨夜、お医者さまからNGを出されているアルコールをちこっと頂いたら
頭痛で起きる、というなんともステキな朝を迎えました。
瓶コロナ、たったの半分なのに。
つぼ八のチューハイを10杯、普通に飲んでたあの頃が懐かしいわぁ。
ってか、エライ庶民的だわぁ。。。


ゆっくり寝かせていただいて
お昼くらいに起き、リビングに行くとシンバさんが
部屋の姿見の前でフリーズしていました。



  Picture+783_con.jpg




  「シンたん、おはよー。」


 「・・・・・・。」


  「シンバさーん、マミー今起きたんですが。」


 「・・・・・・。」




 無視か。







すると、固まっていたシンバさんに動きが。



  Picture+811_co.jpg



アレっ?!

何を触っているの?





 んっ?!




  Picture+774_con.jpg



 クモ?




 はっ! 飛んだっ?!!




  
  Picture+807_c.jpg
 

 一時避難。 コワイのかよ




 そしてまたガン見。
 


  Picture+798a_co.jpg




 クモ。。。じゃあないな。



  ・・・ってか。。。。




  Picture+813_con.jpg









この後もシンバさん、この得体の知れない虫にお触りしまくり。

飽きた頃、私の膝に乗ってきました。

あの。。。。
キモイのでその前足であまりマミーに触らないでいただけませんか?




  smbbabyaq_.jpg



人気ブログランキングへ ← ココはお触り大歓迎です。


シンバ | trackback(0) | comment(4) |


<<デスパレートな妻的な | TOP | 海外で見る日本語の神秘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうもです~

ご無沙汰してます^^

私はワタミ&笑笑によくお世話になってます。笑

でもチューハイ10杯は飲んだことはまだありません。笑 今度挑戦してみます。笑

シンバさんを夢中にしちゃった虫は何ですか?!

バッタ?のように見えるんですけど。ww






2009/11/17 02:51 | みー [ 編集 ]


 

え!?この虫何???

でもそういえば、実家の猫も昔、ゴキブリをムシャムシャした口で私のことをベロベロ舐めてくれて
死にそうになりました。。。
猫は虫、好きですよね~

↓ナイキのシューズ、おしゃれですね~
履くにはかなりの気合が必要だけど、日本で履いたらかえってウケるのかも!?

2009/11/17 06:38 | kovachan [ 編集 ]


Re: みーちゃんへ 

> ちょっとー!みーちゃん、先ほどブログ覗かせていただきましたが、
相当な酒豪なのね?!
チューハイ10杯なんてきっと軽いわよ~ん!
でも太るからやめてね!

結局、あの虫はなんだったのかわからず終い。
コーロギとか(違うと思うけど)秋の虫系だったのかな。。。とにかくキモかったです。

2009/11/18 00:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさんへ 

> う~ん、わからないんです~、この虫。
画像もケータイで撮ったから今イチで調べようがないです。キモかったことだけは覚えてますが。。。
でも、kovachanさんとこのゴキブリにはかなわないなぁ(汗)
はからずも間接キス?!フフフ

ナイキねぇ、意外とイケるのかなぁ。。。in ジャパーン

2009/11/18 00:44 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/204-4d5f56ac

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

