2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/17 (Tue) デスパレートな妻的な

相変わらず勉強もせず、のほほんと引きこもり生活をしている私の英語は
全く進歩が見られません。
しかし、悪い言葉、下品な言葉はすぐ吸収してしまうようで
なにげなくポロッと出たひと言がB(ダンナ)を驚かせたりします。

そんな時、決まってBにはこう言います。
 「誰がそんな悪い言葉教えたんでしょうねぇ?」



  
  オマエだよ。




今朝、Bが起きてすぐニヤニヤしながら言いました。

 B「ワイフ、昨夜もボクに死ねとか殺すとか言ってましたね。」

 私「何言ってるんですか?そんなこと言うわけないじゃないですか?」

 B「いいえ、ボクのオシリを撫で回した挙句、嫌がると
   ビシっと叩きながらそう言いましたよ。」

 

 ・・・はぁ?!



・・・ああ、
事実とはかけ離れた話になってますが。。。

寝るときに向かい合って横になっていたBの腰の辺りに手を置いて寝ようとしたら
(手の平が丁度Bのオシリに触れる位置)、急にBが「ヤメテー、イタイ~」と
言い出したので「何もしてないじゃん!」って笑ったんです。
それでも「ヤメテー、イタイ~」としつこいのでいい加減ムカついて無視して寝た、
というくだらない話なんですけどね。。。


すると、どこからともなく音声が。。。(以下はカタカナ表記が日本語、他は英語)



ヤーメーテ~、イーターイ~


ちょっとー、何もしてないじゃない!



Bの声と私の声?!
なんと、昨夜の一件をBは iPhoneで録音していたらしいのです。


そして更にBのイヤがる声、


ヤーメーテ~、イーターイ~、サワラナイデヨー!ンフ、ンフ。。(嘘泣)


何言ってんの?サワッテナイジャン!


モ~、ヤーメーテ~、イーターイ~、サワラナイデヨー!
 (繰り返し)←ホントにしつこい(TーT)


エエイ!コウシテヤル!

バシッ! 
(ムカついてBのオシリを叩きました、)


ヒャ~ッ!ヤーメーテェ~ ヒドーイ!



するとワタクシ、

チッ!舌打ちした後に低く太い声で、




  「Die Bitch! (ちねっ!) 」 






アハハハ。。。。 ヒドイね、コレ(;゚∀゚)ダレ~?
                   笑ゴマ、笑ゴマ。。。ハハハハ

Bの策略に乗ってしまったとはいえ、結構ぞんざいなこと言ってるのねん、ワタクシ。
き、気をつけましょう。
Bには相当ツボだったらしく、何度も聞きなおしてニヤニヤしておりました。
(アイツ、Mだな。)





  
画像は今日もうっかりNGソファで私と昼寝をしちゃったシンバさん。
                     (NGソファについてはコチラとかコチラで)


  smbslpb_co.jpg あ~極楽




人気ブログランキングへ ← 今日もポチッと押していただけると嬉しいです~。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<年食ったドリカムでジャジーナイト | TOP | シンバさんエキサイティングな昼下がり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウ~ン,分かりますよ,シンタさん。私も,F00kとかって,言った後で、、なんてこと、わたくしとしたことがと一人おののきます。これもそれも夫のせいでございます。ねえ,シンタさん✌
でも録音していたなんてBさんたら、、、やられましたね。

2009/11/18 04:15 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

コメントありがとうございました!!

うちも、汚い言葉はすぐ覚えます。
ほかは、ちっとも覚えないのに。
おかしいですよね…
うちの大きいおっさんの得意な言葉
「うんこ」ですよ?
最低です、あのおっさん。

2009/11/18 06:39 | さばこ [ 編集 ]


はいはい 

おかげさまで、私も悪い言葉ばっかり覚えていってますよ~(笑)
やっぱお互い旦那の影響ですね~♪
仕方ないですね~(; ^ω^)


逆に日本人の彼女とかいた外人サンとかと話すと、語尾が~ね、とか何かちょっと女っぽい言葉使いになってるのも聞いた事あります(笑)

2009/11/18 07:06 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

こんにちは、シンタさん。いつも楽しく拝見させていただいてます。私も国際結婚、カナダ引きこもり主婦です。ダンナの汚い言葉と言えば、うちは日本へ帰ったとき、パチンコに大喜びでした。それに私の影響で、日本語が博多弁気味です。おもしろいので、あえて注意していませんが。

2009/11/18 12:56 | yuu [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> そーです、すべて夫のせいです。
私も何度自分におののいたことか。。。
沢尻エリカが成田でポーチを落として「Shit!」と言ったところをワイドショーなどにリークされてました。
私も気をつけます(って誰もリークしませんか?)

録音、最近なにかっちゅーっと録音してます。
マイブームらしいです。

2009/11/18 16:31 | シンタ [ 編集 ]


Re: さばこさんへ 

> わ~!さばこさんっ。
はるばるエングランドからようこそ~!感無量です。
やっぱり汚い言葉、覚えやすいですよね。
おっさん、もとい旦那さまサイコーです。
(ウチにピンクのブタのぬいぐるみがあるのでサインしてほしい。。。)

子さばちゃんが「うんこ」を連呼する日もまんざら遠くはなさそうですね。。。

2009/11/18 16:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: はいはい 

> Bがそのパターンですよ。
「この言い方は男は使わない?」とか気にしておきながら、やっぱりしゃべるとオネェ調。
おもしろいのでそのままにしてます。

やはり悪い言葉覚えやすいですか。
お茶ちゃさんの旦那さまも影響力ありそうですもんね、フフフ。

2009/11/18 16:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: yuuさんへ 

> こんにちは~♪yuuさんコメントありがとうございます。
カナダなんですか~。
これからどんどん寒くなるからお互い引きこもりに拍車がかかりそうですね?!

やっぱり汚い特にシモネタ系は心に響きますよね。
パチンコがツボだった墓多弁風味の旦那さま、ウケます。

2009/11/18 17:00 | シンタ [ 編集 ]


 

私も家の前の道路で、子供が自転車から派手に転げ落ちた時
「Oh,F○○k! Are you OK?」
と叫んでしまって、とても恥ずかしい思いをいたしました。
ついついShitと F○○kは出ちゃいますよね。
そう、それもこれもすべて旦那が悪い。
逆に旦那はおねえ言葉になってるのって、理不尽ですよね!
うちの旦那もバリバリおねえですよ。

私もひきこもりです。
嬉しいな~、仲間がいて!

2009/11/18 17:56 | kovachan [ 編集 ]


Mなのか?Sなのか? 

Bさん凄い!
録音してたなんて(笑)
やられましたねーシンタさん。

でも、Bさん本当にMなのか?
シンタさんが嫌がっていたのを
大喜びしていた可能性も考えられますが!!
だとするとSの可能性も…

どっちなんでしょー?

仕返しにシンタさんも変な日本語いっぱい
教えちまえ~(笑)

2009/11/18 22:55 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: kovachanさんへ 

> それです!咄嗟のひと言。
短い単語だし、日本語より出やすいんですよね~。
やっぱりkovachanさんちもすべては旦那さまのせいですよね?
おねえ言葉の男同士の会話みてみたいなぁ。。。

ひきこもり、kovachanさんのが先輩ですね?
お子さんが2人もいてひきこもれるなんてきっとプロ級(?)
憧れます。。。

2009/11/19 11:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: Mなのか?Sなのか? 

> ぽんちぃさんの言うとおり、Sでもあるかも?!
日ごろから私がイヤがることをマジ切れするまでやる傾向が見られます。
Bはそれを「冗談が通じないな、キミは。」で済ませようとしますが。。。
。。。。うん、うん、喜んでるねぇ。Sなのかもねぇ。

録音マイブーム、早く去って欲しいものです(切に願う)。

2009/11/19 11:33 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/205-a9ac5550

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

